• 締切済み
  • 暇なときにでも

少年サンデーで連載中のMAJORについて。

少年サンデーで連載中のMAJORって野球漫画ありますよね??あれを集めようと思っているんですが、あの本って古本屋で売っていませんよね??いくら探しても見つからないのですが・・・。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#9418

私の近所のブックオフで売ってました。 今日立ち読みしてきたので… テレビでやってない地域?では売ってるんじゃないでしょうか? 今私が住んでいる地域では、テレビでやってるのを見たことがないので