• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

少年サンデーの漫画で・・・

少年サンデーに連載されていた 作者:ながいけん 題名:神聖モテモテ王国 という漫画は何巻まで出てるんですか?連載はいつ終わったのでしょう?とても好きな漫画なのに急に連載が終了していたうえに、あまり見かけない本なので、知ってる方がおりましたらぜひ教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数64
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)

6巻まで出ているそうです。 http://www.neural-net.co.jp/~kft2407a/motemote.html 7巻を出して欲しいというサイトもありましたよ。 http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=7007

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とっても早い回答でびっくりです。そうなんですか、とても面白かったので残念です。Lyricさんありがとうございました★

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)

4巻までなのではないのでしょうか?国立国会図書館のデータベールでは4巻までしか出てきませんでした。ここは自費出版物(同人誌など)以外の本は出てきますので1回検索してみてはいかがですか?

参考URL:
http://opac.ndl.go.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しくありがとうございました。やっぱり連載は終了していたんですね。好きだったのでとても残念です。 nagihaさんありがとうございました★

  • 回答No.1
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)

以下のURLを見ると 6巻までは 出ているようです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091251765/qid=1059482225/sr=1-6/ref=sr_1_2_6/250-5631291-9180235

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早い回答ありがとうございました。昔から気になっていたのでとってもすっきりしました★でも六巻で終わりなんてとても残念です。takntさんありがとうございました。