• ベストアンサー

ヤングチャンピオン連載物

昔(そんな昔じゃない)、ヤングチャンピオンで連載していた樋田和彦先生の新宿なんたら?っていうマンガは、どうなったんですか? 連載は終了したんですか? それとも他の雑誌に移行? 単行本が出る予定は? このマンガについての情報が知りたいです。 おにがします。

• STDS9
  • お礼率36% (11/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Row
回答No.1

タイトルは『新宿同盟』のようですね。 今年の3月の時点で、連載終了しているようですが、 単行本化はしていないようです。 秋田書店サイトで検索しても、『京四郎』の方しか 刊行されていないようです。

STDS9
質問者

お礼

そうなんですか~ ありがとうです~