• ベストアンサー

大柄・マッチョで若くて美形なキャラは存在しますか?

題名の通りです。 大柄・マッチョな男性キャラには、どうでもいいような平凡な顔立ちか、 おじさんのキャラが多いですよね。 漫画・アニメ・ゲームに登場するキャラで、大柄でかつ美形な男性を知っているだけ沢山教えて下さい。 また、もしマッチョで女顔のキャラがいたら、それもぜひお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

http://anime.biglobe.ne.jp/title/1494/ シティーハンターの冴羽僚、この人にかなう人はいないんじゃないですか。

huuriouzi
質問者

お礼

忘れてはいけない人を忘れていたようです… ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.5

荒川アンダーザブリッジのシスター http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/character/sister.html

huuriouzi
質問者

お礼

なんですかこの人は!ヘンなのに格好良すぎます!! ありがとうございました。

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.4

あとは、北斗の拳のレイとシンかな。http://www.imagine-group.jp/blog/gifushima/2009/06/post_323.php レイ http://www.bea.hi-ho.ne.jp/nukamisso/aku/meibo/aku_meibo_shin.html シン http://www.geocities.jp/tokotonzangi/TokotonZangi/VsH_Balrog.htm ストリートファイター2のバルログ  この辺くらいかな。戸愚呂弟の人間の時とかも考えましたが、カッコイイ系になっちゃうんですよね。

huuriouzi
質問者

お礼

あー、どれもカッコイイですよね! ありがとうございました。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

■漫画 平松伸二「どす恋ジゴロ」恋吹雪 http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/819/

huuriouzi
質問者

お礼

おお、これは貴重な美形ですね! ありがとうございました。

  • trf13y
  • ベストアンサー率34% (32/92)
回答No.2

るろうに剣心の師匠・比古勢十郎 43歳。若い?

huuriouzi
質問者

お礼

年齢のわりにとてもかっこいいですね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性が好きな男性キャラって?

    たとえばセフィロスのようなキャラは男性からはあまり人気がないように思います。 ●男性から見て好きと思える男性キャラって誰ですか? ●逆に嫌いだなと思える男性キャラは? ●美形キャラで好きな男性キャラはありますか? ゲーム、漫画、何でも結構です、宜しくお願いします。

  • 渋谷すばるさんって、よく見ると物凄くハンサムで美形

    渋谷すばるさんって、よく見ると物凄くハンサムで美形イケメンなんですが、 雰囲気ブサイクだと思いません? 話し方や仕草や所作がおっさんっぽくて全然かっこよく感じないんですけど、 よく見るとめちゃくちゃイケメンですよね。 あのブサイク雰囲気なキャラじゃなければ、 ジャニーズは屈指のイケメンだと評価されてたと思うんですけどね。 本人気づいてるのが知りませんが、 せっかくあんな綺麗な顔立ちで生まれてきたのですからもっと自覚して欲しいです。

  • 美形の男性キャラは好きだがBLは興味ないという人は少ないのですか?

    アニメなどの美形の男性キャラは好きだがBLは興味ないもしくは苦手、異性同士の恋の方が好きという人は少ないのですか? そういう人たちの勢力はBL好きの勢力に比べなぜ弱いのですか?

  • お気に入りの巫女さんキャラを教えてください

    アニメ・マンガ・ゲーム等フィクション作品に登場する巫女さんキャラのうちで、あなたのお気に入りのキャラを教えてください。 差支えがなければ、そのキャラの好きなところや惹かれた理由、 回答者さんの性別と年代もお教えください。 よろしくお願いします。

  • これからもガンダムは女性向けの美形男子キャラばかりのが続くのでしょうか

    これからもガンダムは女性向けの美形男子キャラばかりのが続くのでしょうか? これからのガンダムシリーズのメインキャラは、 ガンダムWもしくはガンダムSEED以降の 女性向けの美形男子キャラばかりのが続くのでしょうか? ファーストガンダムは当初は女性が多かったとはいえ、 男性ファンの方が増えましたし、ファーストガンダム劇場版公開前のイベント「アニメ新世紀宣言」 の参加者の大半が男性だったらしいですし。 ガンダムW以降は女性ファンも増えたとはいえ、ガンダムシリーズはやはり男性の方が多いらしいですし。 私自身も去年ガンダムエキスポへ行きましたが男性がほとんどでした。 女性ファンよりも男性ファンをターゲットにしたガンダムを作るべきだと思いませんか? 女性の方が多いならともかく男性の方が多いわけですし。 女性ファンばかり狙った作品を作ると従来の男性ファンが離れていく危険性もありますし。

  • このキャラ誰?

    このキャラの名前は何と言いますか? また、何のゲーム、アニメに登場しますか?

  • このキャラ誰?

    このキャラの名前は何と言いますか? また、何のゲーム、アニメに登場しますか?

  • シンボリクリスエスのような見た目のキャラ探してます

    ウマ娘に登場するシンボリクリスエスのような 少し男顔のクールな見た目をした女性キャラが好きです。 アニメ、漫画、ゲームなどの二次元で 似たような感じのキャラを教えていただけると助かります。 メジャー、マイナー問いません。

  • お姉さんキャラについて

    漫画やアニメや恋愛系のゲームをしていると、 よくお姉さんキャラがいます。 そういうお姉さんキャラを見ていると、 美人でお上品そうなのに、プロレス好きな お姉さんキャラが多くいると思います。 プロレス好きなお姉さんキャラがいたら教えてください。 漫画、アニメ、ゲームどちらでもOKです。 できたら、お上品そうなキャラでお願いします。

  • かわいいデフォルメキャラは?

    デフォルメキャラが大好きなのですが、出てくるアニメ・マンガがあまりみつかりません。 マンガ・アニメ(女性向け系は除いて)などで登場するかわいいデフォルメキャラをできるだけたくさん教えてくださいませんか?人以外でも構いません。 個人的にはARIA社長とかメノウサ、おとぼく、マリみてに出てくるのが大好きです。

専門家に質問してみよう