• 締切済み

BL漫画の出版社、内容について!

BL漫画で、H度の高い、激しい内容の出版社or漫画名を教えてください!!

みんなの回答

回答No.3

出版社は詳しくないので、漫画家さんでいくと 一番は東城麻美。ラブプリズムを筆頭にかなり濃いです。 藤崎こう・わたあべあじあ・大槻ミウ・扇ゆずは・華炎などもだいぶ濃いかと。 あとは志水ゆきさんの作品は描写がそこまではげしくはないですが、なぜかすごくエロティックです。レシピなどはとくに。

回答No.2

私が読んだ中で、激しいと思ったのは ・ダイアモンドコミックス(松文館)  井ノ本先生とBENNY’S先生は要チェック!です(笑) ・ピアスシリーズ(マガジン・マガジン) 東城麻美「ラブプリズム」 本庄りえ「甘いよ毎夜」 ・光彩コミックス(光彩書房) 小笠原宇紀「裏刀神記」 ・バンブー・コミックス(竹書房) 東城麻美「ONLY YOU」「よい子の住む街」 ・・・ぐらいでしょうか。参考になれば幸いです。

回答No.1

個人的には「麗人」(竹書房)という雑誌が結構激しいのではないかな?と思います。