• ベストアンサー

このBLマンガの題名は?

出版社も、作者も、詳しい内容もわかりませんが、 ・「智樹」という人物が出てくる(主役級ですが、受か攻かはわかりません) ・智樹かもしくは相手が遊び人 ・表紙には男が二人(智樹と相手) という条件に当てはまるBLのマンガを探しています。最近発売されたようです。(それも確かではありません) そのマンガの絵がわかるページへのリンクをしてくださると嬉しいです。 条件が少なくてわかりにくいですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

drapの桐祐キヨイさんの「遅れて来た恋情」ですか?

参考URL:
http://www.coremagazine.co.jp/drap/htmlTachiyomi/tachi_dc134_1.html
hiyoko410
質問者

お礼

そうです!! わかってよかったです。すっきりしました。 本当にありがとうございました。