• 締切済み

10年以上まえのBL漫画でタイトルと作者を知りたい。

12年くらい前に偶然本屋で立ち読みしたBL漫画が忘れられません。 断片的にしか覚えていないのですが、誰かタイトルと作者分かる方教えてください。 [内容]: 呼び止める(攻)の男性を振り切って、(受)が捨て台詞を吐いてバイクに乗って言ってしまう。 が、突然去ったはずの(受)が(攻)の男性の家?に戻ってくる。 服を着たまま手錠に吊るされた少年(受)はそっぽを向いている。 (攻)の男性が(受)の服を破る。で、後ろから突く。 「もっと、深くやれよ」「あ!」 で、(受)が「もう俺はお前のものだ」といってキスして終わるシーンだったような・・・。 小学生の頃、BLと知らずに読んでいたもので、衝撃的で忘れられませんでした。連載途中の作品なのか、ラストのシーンだったのかはよく分かりません。搭載していた雑誌はkissさんぐらいの薄い雑誌でした。

みんなの回答

noname#73024
noname#73024
回答No.1

質問者様の書いているあらすじとは少し違うのですが、 「絆-KIZUNA -」こだか 和麻 2巻の中の番外編「ひとり咲き」に似たようなシーンがあったと思います。 時期的にも10年以上前だと思います。 ある青年(A)が、主人公の少年(B)を人質にしてレイプ、恋焦がれる青年(C)を呼び出す。 AとCがモメたあげく、AはCにキスして自殺してしまう…という内容です。 絵は任侠モノということもあって、少女漫画より少年漫画や青年誌に近いタッチです。 掲載されていた雑誌は「BEBOY」ですが、薄い雑誌ではなかったような気がしますが…。 出版社が潰れたなどもあり、画像を探したけれども見つかりませんでした。 こだか先生のオフィシャルHPをはっておきます。 (「ひとり咲き」の絵は、このHPのようなキレイなタッチではなく、もっと青年誌ぽいざかざかした感じでした)

参考URL:
http://k2c.pinky.ne.jp/
a-marmalade_
質問者

お礼

遅くなりました。すみません。 今度確認して購入してみます* アドバイス有り難うございました。