BL?の四コマ漫画

このQ&Aのポイント
  • 6~7年前のボーイズラブ系雑誌に載っていた四コマを探しています。小説メインの雑誌で、平安時代・戦国時代の烏帽子を被った男性と若い青年風の恋人の物語でした。
  • 探しているのは、6~7年前のボーイズラブ系雑誌に載っていた四コマ漫画です。雑誌を開いたら、両手の当たるパラパラめくる部分に書かれていました。物語は、平安時代・戦国時代の烏帽子を被った男性と若い青年風の恋人の関係が描かれていました。
  • 7月ごろにBL四コマとして知られる九州男児さん松山花子さんの作品を見たことがありますが、他にもおすすめのBL四コマ漫画があれば教えてください。6~7年前のボーイズラブ系雑誌に載っていた四コマ漫画を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

BL?の四コマ漫画

6~7年前のボーイズラブ系雑誌(大抵の月刊誌じゃない小さいサイズ)に載っていた四コマを探しています。 立ち読みでちょっとしか見てないんで、書店で探せません。  小説メインの雑誌だったような・・・。雑誌を開いたら、両手の当たるパラパラめくる部分に書いてあった気がします。その号の内容は、キャラクターの格好から推測すると平安時代・戦国時代の烏帽子を被った男性がいて、その恋人は彼より若い青年風。が、彼よりかなり年上で、第三者が「バケモンじゃん」などとツッコミを入れていたのは覚えています。   7月ごろにBL四コマということで九州男児さん松山花子さんは知っていますが、他にお勧めBL四コマがあればそれもあわせて教えてください

noname#90630
noname#90630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JUNEに載っていた、白井恵理子さんの『ストッフ劉備君』て四コマかな?と思ったのですが、違いますでしょうか?全然違う様でしたらすみません。 この本ですが、単行本は三冊出てました。 でも、絶版になっています。 古本屋になら有るかもしれません。

参考URL:
http://maple55.jog.buttobi.net/