takaharu_vのプロフィール

@takaharu_v takaharu_v
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/09
  • 高校生に質問 学校図書館においてほしい本

    タイトルどおりです。 コミック、雑誌以外なら幼児向けの絵本でもかまいません。 最近の高校生って、携帯小説とか、好んで読むのかな?

  • BL漫画の出版社、内容について!

    BL漫画で、H度の高い、激しい内容の出版社or漫画名を教えてください!!

  • 口がくさいといわれて

    数日前、サークル仲間の若い男の子に「女のくせに息がくさいよ。」と言われてしまいました。とても傷つきました。私(34歳女性)は内臓が弱くストレスで胃がやられるとすっぱい匂いが出てしまいます。こういう時のケアはどうすればよいですか?でも女性に向かってこういうのはどうかと思いませんか?胃が悪いとなぜこんなにくさいのですか?

  • 高校時代 読んでいた本

    現役/元高校生の方に質問です。 高校時代、どんな本を読んでいましたか? おおよその年齢と性別、本のタイトルと著者を教えてください。 あらすじやその本についての思い出話なども大歓迎です(^^)

  • 少しHめのBL漫画教えてください

    最近BLにはまりました。 少しHめのBL漫画おしえてください。