• ベストアンサー

おじさんについて…

高校1年生です!!突然ですが、もし自分のおばさんの旦那さん(おじさん)とHしたらこれって「浮気」なのでしょうか?それとも「近親相姦」ですか?Hしたわけじゃないのですが スーっとおじさんの手が私の胸に何度も当たったり、私のお肉(脂肪)をふざけてわった時に触ったところが太ももだったりと変なところを触られたりします><最近でわ私の足を軽く広げて、お肉を触るのにまぎれて下半身のあそこをすっごい知らないフリしながら触ったりしてきて、その後私が知らないふりして顔を隠して黙ってたら、どうしたの?とかいってきて。ここ5日パニックで勉強にも集中できなく思い出しただけで恥ずかしくなります><あっ お母さんの妹の旦那さんなので血はつながってません!!(よね?)そして おじさんわまだ若くて25歳です!!別に嫌いでわなく兄弟??っていゆうか…仲がいい男友達?見たいな感覚で今まで接していたんですけど…。これ以上悪化したらHまでいっちゃわないかと考えちゃって><こうやって思うのはいけないのですが触られて気持ちい?まで行きませんが…なんか……。次会う時変に期待しちゃうっていゆうか。もうわけわかりません。><自分自身理解できなくいろんな意味でout><意味わかんなかったらごめんなさい。回答おねがいします><

noname#102791
noname#102791

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michael-m
回答No.3

近親相姦ではありませんが、伯父さんにとっては浮気ですね。 単に若い身体に興味があるだけのスケベオヤジでしかありません。 彼にとって貴女は「身近に居て騒がないであろう性の対象」でしかないのです。 嫌いじゃない。でも、家族やオバサンに知れて騒ぎになったら困る。何より私の居る場所がなくなる。だからジットしていた方がいい。黙って受け入れていた方がいい。 そんなリスクが貴女の性感を高めていおり、彼にとっては絶好の束縛方法になるのです。 もう、子供ではないのだから、どうするかは自分で決めなければなりません。 貴女が受け入れる事のリスクとしては家族の崩壊があります。 事が露見すれば、相手から迫ったとしても、おばさんは貴女を恨むでしょうし。貴女の家族を恨むでしょう。 叔父さんは貴女から迫ったと言い訳するに決まっています。 家族は貴女を恥と思うでしょう。 結果的に貴女は家族間で孤立します。 このリスクを背負ってでも受け入れるのも、拒否するのも貴女の自由です。 伯父さんも阻害されるから、貴方に結婚を迫るかもしれません。しかしそうなれば今度は貴女がオバサンと同じ立場になるだけです。性欲から浮気する男は絶対に反省しませんし、同じことを繰り返すだけです。 貴女が小名さん達に知れたら困ると僅かでも思っているなら、それこそが伯父さんの思う壺だと言う事を知りましょう。その気持ちが伯父さんを冗長させている事になっているのです。 まずは距離をおきましょう。 それで迫ってくるならはっきりと拒否しましょう。 絶対に二人で合わない事。 それでも迫るようならお母さんに言いましょう。 一人で訪ねてくるとか行動を伴うようならお母さんを通じておばさんに行ってもらいましょう。 あなたは今非常に危険な状態に居る事を忘れないで下さい。 穏便にと思う気持ちこそが相手の目的だという事を忘れないで下さい。

その他の回答 (2)

• kurizou
回答No.2

貴方はもう子供ではありません。 Hとかに興味を持っても何の不思議もありません。 ですが、良く今起きていることが貴方だけでなく貴方のすべての親戚を巻き込む大変な事になるかもしれない事だと認識しなければなりません。 Hをしなくてもおじさんが貴方の体に触れている事をおばさん(お母さん・お父さん)が知ってしまったら... おばさんとおじさんの(夫婦)関係だけでなく貴方のお母さんとおばさんの仲(姉妹関係)も壊れてしまいますよ。 さらに親戚にばれたら..... 貴方がた親子は親戚から隠れるように生活することになりますよ。 もちろん、おばさんも、おじさんも、(おばさんの所に子供がいればその子供も) 今の段階ならまだ間に合います。 おじさんに毅然とした態度(はっきりと)「やめてくれ」「おばさんに話すよ」「お母さんに話すよ」と断りなさい。 いいですか? こなまま続けていたら、この問題は貴方だけの問題ではなくなってしまうことは分かってもらえましたか? 大げさではなくて、お母さんも・お父さんも・おばさんも・おじさんも大変な(修羅場)ことになりますよ。 そうなったら、おじさんのだけでなく貴方にも責任がありますよ。 貴方に責任取れますか?

• kouta77
回答No.1

浮気どころか、ばれたらおじさん逮捕されちゃいますよ。 条例違反になりますので。 冗談ではなく、本当にそうなりますので。