• ベストアンサー

おじさんについて…

高校1年生です!!突然ですが、もし自分のおばさんの旦那さん(おじさん)とHしたらこれって「浮気」なのでしょうか?それとも「近親相姦」ですか?Hしたわけじゃないのですが スーっとおじさんの手が私の胸に何度も当たったり、私のお肉(脂肪)をふざけてわった時に触ったところが太ももだったりと変なところを触られたりします><最近でわ私の足を軽く広げて、お肉を触るのにまぎれて下半身のあそこをすっごい知らないフリしながら触ったりしてきて、その後私が知らないふりして顔を隠して黙ってたら、どうしたの?とかいってきて。ここ5日パニックで勉強にも集中できなく思い出しただけで恥ずかしくなります><あっ お母さんの妹の旦那さんなので血はつながってません!!(よね?)そして おじさんわまだ若くて25歳です!!別に嫌いでわなく兄弟??っていゆうか…仲がいい男友達?見たいな感覚で今まで接していたんですけど…。これ以上悪化したらHまでいっちゃわないかと考えちゃって><こうやって思うのはいけないのですが触られて気持ちい?まで行きませんが…なんか……。次会う時変に期待しちゃうっていゆうか。もうわけわかりません。><自分自身理解できなくいろんな意味でout><意味わかんなかったらごめんなさい。回答おねがいします><

noname#102791
noname#102791

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.3

近親相姦ではありませんが、伯父さんにとっては浮気ですね。 単に若い身体に興味があるだけのスケベオヤジでしかありません。 彼にとって貴女は「身近に居て騒がないであろう性の対象」でしかないのです。 嫌いじゃない。でも、家族やオバサンに知れて騒ぎになったら困る。何より私の居る場所がなくなる。だからジットしていた方がいい。黙って受け入れていた方がいい。 そんなリスクが貴女の性感を高めていおり、彼にとっては絶好の束縛方法になるのです。 もう、子供ではないのだから、どうするかは自分で決めなければなりません。 貴女が受け入れる事のリスクとしては家族の崩壊があります。 事が露見すれば、相手から迫ったとしても、おばさんは貴女を恨むでしょうし。貴女の家族を恨むでしょう。 叔父さんは貴女から迫ったと言い訳するに決まっています。 家族は貴女を恥と思うでしょう。 結果的に貴女は家族間で孤立します。 このリスクを背負ってでも受け入れるのも、拒否するのも貴女の自由です。 伯父さんも阻害されるから、貴方に結婚を迫るかもしれません。しかしそうなれば今度は貴女がオバサンと同じ立場になるだけです。性欲から浮気する男は絶対に反省しませんし、同じことを繰り返すだけです。 貴女が小名さん達に知れたら困ると僅かでも思っているなら、それこそが伯父さんの思う壺だと言う事を知りましょう。その気持ちが伯父さんを冗長させている事になっているのです。 まずは距離をおきましょう。 それで迫ってくるならはっきりと拒否しましょう。 絶対に二人で合わない事。 それでも迫るようならお母さんに言いましょう。 一人で訪ねてくるとか行動を伴うようならお母さんを通じておばさんに行ってもらいましょう。 あなたは今非常に危険な状態に居る事を忘れないで下さい。 穏便にと思う気持ちこそが相手の目的だという事を忘れないで下さい。

その他の回答 (2)

  • kurizou
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.2

貴方はもう子供ではありません。 Hとかに興味を持っても何の不思議もありません。 ですが、良く今起きていることが貴方だけでなく貴方のすべての親戚を巻き込む大変な事になるかもしれない事だと認識しなければなりません。 Hをしなくてもおじさんが貴方の体に触れている事をおばさん(お母さん・お父さん)が知ってしまったら... おばさんとおじさんの(夫婦)関係だけでなく貴方のお母さんとおばさんの仲(姉妹関係)も壊れてしまいますよ。 さらに親戚にばれたら..... 貴方がた親子は親戚から隠れるように生活することになりますよ。 もちろん、おばさんも、おじさんも、(おばさんの所に子供がいればその子供も) 今の段階ならまだ間に合います。 おじさんに毅然とした態度(はっきりと)「やめてくれ」「おばさんに話すよ」「お母さんに話すよ」と断りなさい。 いいですか? こなまま続けていたら、この問題は貴方だけの問題ではなくなってしまうことは分かってもらえましたか? 大げさではなくて、お母さんも・お父さんも・おばさんも・おじさんも大変な(修羅場)ことになりますよ。 そうなったら、おじさんのだけでなく貴方にも責任がありますよ。 貴方に責任取れますか?

  • kouta77
  • ベストアンサー率20% (185/896)
回答No.1

浮気どころか、ばれたらおじさん逮捕されちゃいますよ。 条例違反になりますので。 冗談ではなく、本当にそうなりますので。

関連するQ&A

  • 太ももの肉…。

    私は10代の男です。 太っているわけではないのですが、下半身の肉がとても気になります…。脂肪ではなく筋肉だと思うのですが、太ももの肉を落とすにはどうしたらいいのでしょうか…? 効果的な運動などあったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 伯父が気持ち悪いんです。

    私は20代の女性です。伯父(婿養子)の気持ちの悪い言動に困っています。 私が小学生の頃は、私がお風呂に入っているとわざわざ2階から下りて来て、お風呂場の前をうろうろしたり、お風呂あがりに「いい匂いだね」と言って来たり、私が料理を作っていると台所をうろうろしたり。 私が中学に上がってからは、いやに私を送り迎えしたがったり(自分の子供にはしたがらないのに)、私が自室にいると「勉強はかどってる?」と言って部屋に入ろうとして来たり(絶対に入れませんでしたけど)。高校受験の勉強の時も同様に、異様に部屋に入ろうとして来ました。その様な時は勉強の邪魔だと言って追い返していました。 さすがに嫌になって母に泣き付き、母から祖父母に話が通り、お風呂の時は祖母が伯父を見張り、夜は母が顔を出してくれるようになったお陰でストレスは格段に減り、私は無事に社会人になりました。 私は会社の近くのアパートに一人暮らしする事になり、引っ越し準備をしていました。 ある程度準備が終わり、祖母の「伯父がいないうちに風呂に入ってしまいなさい」と言う言葉に従い、私はお風呂に入る事にしました。 するとどういった訳か、お風呂に入って少し経った時、伯父がお風呂を覗いていました。あまりの驚きで声が出なかったのですが、私は伯父に気付かないふりをしてシャワーの温度を最高にし、体にタオルを巻いてから伯父にシャワーをかけました。 伯父はお湯が目に入ったとかで騒いでいましたが、私は無視してシャワーをかけ続けていました。 お客様を見送って(実家は自営業なので、急にお客様がいらっしゃる事がある)戻って来たらしい祖母が私を止めて、伯父はそのままどこかに連れて行かれたので分かりません。 私としては清々していたのですが、その日の夜に仕事から帰って来た伯母に叩かれました。 どうやら私が伯父に色目を使ったと思っているらしいです。私に彼氏がいることも知っているはずなのに。 祖父母と母が説明しても、伯母は聞く耳も持ちません。もともと伯母は伯父大好きで、伯父に関する悪い話を、というか自分に関する悪い話を一切聞かない、信じない人で、自分が悪くても責任逃れして他人に当たり散らすという人なので当たり前かもしれませんが。こうなる事が分かっていたので、伯母には時間をかけて祖父母が説明するという事になっていたのですが、どうやら失敗に終わったようです。 伯母は私に「謝れ」としきりに怒鳴っていたのですが、私自身今までのストレスや話を聞かない伯母に腹が立ち、「あんな三段腹のハゲに誰が色目使うんだ。あんたじゃあるまいし。一緒にするな」と言って家を出て来ました。 もともと伯母達は祖父母がどんなに忙しく働いていても2階から下りて手伝う事はせず、ご飯も祖父母が母か私任せで、自分達の洗濯物も洗濯機から上げないような人達でした。 今は私はアパートで彼氏と暮らしていて、母と祖父母とは連絡を取り合っています。伯母達とは一緒に暮らしているけど別居してるようなものだと祖母が言っていました。少し寂しそうでした。 私は伯母も伯父も大嫌いでしたが、祖父母にとっては伯母は実の娘だし、母にとっては実の姉です。 あの家に残された家族を気まずくしてしまった原因は私にもあると考えると、何となくモヤッとします。 そこでお聞きしたいのですが、私はあの時伯母に謝るべきだったのでしょうか?

  • 太ももダイエットしたい

    20代女性です。 上半身にはあまり肉がつかず、太ももに肉がつく体質なので、非常にバランスが悪く見えてしまいます。 効果的な太ももダイエットの仕方を教えて下さい。特に、太もものの中でも、内もも・膝上の脂肪が気になっています。

  • 近親相姦について

    近親相姦って本当にあるんですね。娘の中学校で義理父親との間で妊娠した生徒がいるらしいんです。近親相姦ってこんな身近にあると思ってなかったんでビックリです。自分では考えられない関係です。実際にこのような事ってみなさん聞いた事ありますか?この家庭って家族関係どうなっちゃうんでしょう?母親は娘に旦那寝取られたって思うんですかね?

  • 叔父に困っています。

    母の妹(私の叔母)のダンナさん(私の叔父)の事なんです。 もう叔父は50代なのですが、あんまりなのでどうやって対処していいのか困っています。 私は事情があり母方の祖父母に育てられました。 叔母の実家が私の住んでいる家になるので、叔父と叔母が時々遊びに来ます。 この叔父なんですが、祖父と祖母に『とっとと死んでしまえ!』と本人達を前に暴言を吐いたりします。 叔父にすれば、義理の父と母に当たります。 なぜ、そんな事が言えるのか分かりません。 そして、とてもケチです。 叔父と叔母は私達の家まで自分達の車で来ます。 そして、私達の家の前で洗車をして、叔父達の家へ帰っていきます。 理由は、叔父達の家で洗車すると水道代がかかるから。 スタンドの洗車機を使ってもお金がかかるから、 私達の家で洗車すればお金がかからないですよね。 水道代は祖父が払う事になりますし。 叔父は平気で、『ここで洗車すればお金を払わなくてもいいから。』と言って私達の家族の誰にも一言も断りも無く、勝手に洗っています。 そして、祖父と祖母に暴言を吐いておきながら、毎回来ると『救援物資でも運ぶの?』って位、ダンボールで家の食べ物や生活用品を叔父の家へ持って帰ってしまいます。 お金を払わなくて食べ物や生活用品がもらえるから私達の家へ来るみたいなんです。 家へ遊びに来ると、人の家の冷蔵庫を開けてみたり棚をあさってみたりそして、祖母に向かい『これとこれを持って帰る。』と勝手に持って帰るものを叔父が決めます。 お嫁さんの実家で普通こんな事しますか? どうしても、欲しい物があって『これいだたけませんか?』とかならあるかもしれませんが・・・。そういう感じではないんです。祖父と祖母を見下しているというか、利用しているだけに見えるんです。 祖父と祖母は年金生活です。 そんな年金で買ったものを、感謝の気持ちも無く当たり前のように持って帰ります。 叔父はこんな感じなので、職場の人ともうまく行かないようですごい回数の転職を繰り返しています。 そして、叔父は自分の親や兄弟とも合わないようなんです。 やはり自分の実家の家族にはハッキリ言われるのでそういう事は出来ないようなんです。 それなので滅多に叔父の実家へは帰らないそうです。 祖父も祖母も人が良いので何も言えません。 叔父が帰った後にいつも二人で怒っている感じです。 私も、その光景を見ていてイライラします。 祖父が一度、叔父にガツンと言った事があったんですが、まったく通じず無駄でした。 私が、中に入る事が出来れば良いのかもしれませんがどう対処していいか分からず困っています。

  • アルコール依存症の伯父

    初めまして。 同じような質問もあるみたいなのですが、投稿させてもらいます。 うちの伯父は数年前からアルコール依存の気があるらしく、起きてる時は四六時中お酒を飲むような生活をしています。 そのことについて、伯父の姉である伯母と毎日のように口論していてそれはもう、兄妹とは思えないほど不仲です。 伯母は伯父の住む家の近くで、体が不自由な(伯父は知的障害者です)伯父と一緒に住んでいる祖母のためにご飯などを作りに行っているのですが、顔を合わせるとつかみかからんばかりに文句を言ってくるそうです。殺すとか、死ねとか そして今日ついにうちの母(妹)までもを巻き込んで大喧嘩になり、伯母を殴り、警察沙汰にまでなりました。 今拘置所に入ってる伯父ですが、明日になれば(もう今日かな)出てくるそうです。 警察の方で精神病院やアルコール症センターに電話をかけてもらったみたいなのですが、すべて駄目で途方に暮れている状態です。 明日伯父が留置所から出てきたら私達はどうしたらいいのでしょうか?とにかく伯母が心配で仕方ありません。 伯父は外面がいいので自分からは絶対病院には行かないと思います。 伯母に引っ越す事を進めても、祖母がいるので出ないと言っています。 そんな場合ではないと何度も言っているのに、やっぱり祖母が心配らしく頑なに拒否されます。 ちなみに伯母は離婚していて男手が全くありません。 私の家は伯父の家から近く、見てみぬ振りは出来ません。 こういう場合どうしたらいいのでしょう? 誰か教えてください。 とりあえず、明日が一番心配です。。。

  • 伯父の納骨について

    先月、伯父(母の弟)が亡くなりました。 納骨の件で今もめています。 最初、伯母は「そちらの先祖代々のお墓に納骨してほしい、自分は実家のお墓に入る」と言っていましたが、 叔父(母の兄)が「分家なのだから新しくお墓を建てて欲しい」旨言うと、今度は「自分の実家のお墓に夫も納骨する」と言い出し、叔父も母も唖然としています。 とにかく伯母は新しくお墓を建てる気がないらしいのです。伯母の実家は室蘭、こちらのお墓は札幌です。 室蘭のお墓に伯父を納骨することをあちらの親族が了承した、というより「札幌のお墓に入れるのを渋い顔されたから、こっちに入れよう」という感じです。 伯母は伯父の死を境に、こちらとの親戚付き合いを止めたいらしいのです。 叔父も母も「新しくお墓を建てないならそれでもいいが、今後のお参りのこともあるし、亡くなった弟のことを考えると、室蘭のお墓に入れるぐらいなら、祖父・祖母が眠っている札幌のお墓に入れてあげたい。分骨した方がいいのではないか」との話が出ております。それに対しての伯母の返事はまだです。 分骨には賛否両論あるようですが、上記のような事情なので、私は賛成です。 札幌のお墓は叔父の長男夫婦が代々守っていってくれるでしょうが、室蘭の方は全くわかりません。 亡くなった伯父にとって、何が一番最善かわからなくなっています。 一般的には長年連れ添った遺族の意見を尊重するものなのかもしれませんが、兄姉である叔父や母としても黙っているわけにはいかない状況になっております。 分骨せずに、最初に伯母が言ったように、札幌のお墓に納骨すべきでしょうか? 分骨は、やはり避けたほうがいいのでしょうか? どうすれば伯父が一番やすらかに眠れるでしょうか?

  • 叔父らを検察に『告発』しようと思います

    私ども一族は母親の妹の旦那(叔父)の借金の返済に苦しんでいます。(詳細はhttp://okwave.jp/qa1333965.html参照)訳は叔父が誠意を見せないなどです。さらに困ったことに叔父の両親も借金のお金を流用していたこともわかりました(お金のことになると『●●が・・・(●●の中は叔母の旧姓、私の祖母を頼っていたらしい)と話すので』)。誠意を見せない親子、兄弟そろって検察に詐欺・横領などで告発、立件したいと考えています(叔父の兄弟を告発、立件するには難しいと思うが)。 よろしくおねがいします

  • 近親相姦について質問

    近親相姦について質問 20歳の男です。 俺の姉は結婚していて旦那がいます。 今は父、母、弟、自分の4人で暮らしてるんですが 姉の旦那(義理兄)と俺の母が浮気していました。 この事を知ってるのは自分だけです。 母と義理兄は俺が知ってる事をわかっていません。 父に話そうと思いましたが家族の関係が崩れるのが怖くて話してません。 でもこれから先母と義理兄の関係が続くのも嫌です。 質問なんですが身内が近親相姦になり 俺と同じ立場の人はいますか? 後、そうなった場合家族には話しましたか? 悩んでます…

  • ふとももの前面、もりあがりをなくすには?

    こんにちは。 私は下半身デブというかお尻と太ももがすごく太いんです。 上半身は7号か9号なのですが、下は11号でなおかつそれでも パンパンなときがあります。ジーパンはウエストがガバガバなのに 太ももがパンパンで見苦しいったらありません。 一番の悩みは「出っ尻」と「横から見たらボッコリもりあがっている太もも」です。 特に何かスポーツをしていたわけでもないのですが、 たくましい太ももで、前面はもりあがり、裏側は脂肪でプヨプヨです。 最近バレエを始めて 腹筋は若干われているのですが太ももだけは何をしても 肉がとれません。血液の循環が悪くいつも冷たいのも いけないのかもしれません。 冷え性を治そうと半身浴とジンジャーティーを飲んでいます。 あるある大事典の部分痩せ体操もやってみましたが余計にもりあがってしまい そうです。 もうエステしかないんでしょうか。 骨盤が開いて骨の付き方がおかしいんでしょうか? (明らかに骨盤が大きいなという感じはします) 何か改善方法あれば教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう