• ベストアンサー

雨の中、小さなおじさんを連れて帰った

マンガで、女の子が、「雨の中、小さなおじさんを連れて帰った」、その後、ジュースを与えたりする、そんなマンガのタイトルと、URLがあったら、ご紹介ください。 検索に仕方が割るためか、ひっ掛ってきません。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらこちらでしょうか?↓ ちいさいおやじ日記 http://www.ohzora.co.jp/sp/oyaji/ 違ってたらごめんなさい。 http://www.kanshin.com/keyword/1406164

yasuhiga
質問者

お礼

まさにこれです! おじさんでなく、おやじ で検索すればよかったんですね。 ありがとうございました。