• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:小悪魔な感じの子、、、?)

小悪魔な感じの子、、、?

このQ&Aのポイント
  • 24歳男性会社員が知り合いを作るために登録したサイトで出会った女性との関係について相談です。
  • 女性はボード歴が長く、一緒に行った際に楽しく過ごせたが、連絡のやり取りの中で少し勿体ぶる態度をとられているようです。
  • 質問者はもっと親しい関係になりたいと思っているが、相手の気持ちが分からないとのことです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

男ですが。 「私はモテてる」という手応えが欲しいのだろうと思います。 ですから、「もう、首ったけ!」というアピールをガンガンすればそれなりに応じてくれるだろうと思います。 しかし、そこから先が問題で、あなた以外に(精神的に)気持ちよくしてくれる男性が出現すればそこで終わってしまうだろうとも思います。 腰の据わった付き合いを望むならとにかく時間を掛けるしかないのでは?

monketsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、、男受けはかなり良さそうな子なので手応えが欲しいということもありそうですね。冷静に対応しようとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • その子の本当の気持ち

    26歳です。全く分からないので女性の方教えてください。 この前、合コンで知り合った子と初の食事に行きました。 その子は同い年です。仕事はデパートの化粧品売り場の子です。 うぬぼれかもしれませんが、コンパの時から、お互いまあまあいい感じで、電話番号交換しました。 初の食事も盛り上がり、そのあと二人で花火大会、夜の海とお決まりのコースでその日は終わりました。 で、2日後、その子が明日休みだとゆーのを知っていて、明日遊ぼうと メールを送りました。OKの返事がきて、その日は、昼から夜の12時近くまで遊びました。 途中疲れたからと、僕の家で一緒にDVDも見ました。で、その帰り道、明日のお祭りにもいかない?と誘ってみたところそれもOK! これはつきあえるんじゃと少し期待しました。 その日も二人街中をデートして、食事といきました。 そして、ついに告白となりました。 真面目に真剣にいいました。 ところが、私まだ前好きだった人を引きずっていると言うです。 その男は結婚しているらしいんです。かなりの遊び人らしく、彼女と付き合ってるときも結婚していることは言ってなかったらしいです。 そのことがきっかけで二ヶ月前に別れたみたいです。 告白の答えは、少し考えさせて!と言われました。 僕が見た感じでは、そんな障害のある恋愛に少し憧れている様な感じがします。か、僕をじらしているのか。少し癖のある、お嬢様系の様な子です。 長い文になりましたが、この子と僕は付き合えるでしょうか?? いける!と確信していましたが、こんな結果です。何考えてるかわかりません。 ただ遊ばれただけでしょうか?

  • たまにしか遊んだことが無い近所の子が引っ越しします。

    たまにしか遊んだことが無い近所の子が引っ越しします。 うちの息子とは同じ幼稚園で1学年上の子がもうすぐ引っ越ししてしまいます。 その子と息子は今まで3~4回しか一緒に遊んだことはありませんが、園バスも同じバス停で毎日顔を合わせます。 3~4回とはいえ、一緒に遊んだ時は息子の面倒をとてもよく見てくれて好感がもてました。 その子のお母さんも会うと少しお話したりします。 そんな感じの付き合いなんですが、引っ越してしまうとなると一度挨拶しなくてはと思っています。 こういうときは子どもに何か差し上げたほうがいいのでしょうか? そしてあげるとすればどんなものがいいのでしょうか? 大げさなものは差し上げられませんが、何をあげればいいか見当もつかずこちらで質問させていただきました。

  • ファンスキーか、ボードか。。。

     はじめまして。スキー歴4年、ボード歴3年です。 毎年、どちらもするのですが、スキーをするとストックが邪魔だなと思い、ボードをすると、リフトの時や、平らな所などでめんどくさいな。と思うのです。  もちろんどちらも楽しいのですが★ スキーは中級レベル。ボードは初級レベルです。 恥ずかしながらどちらも中途半端です。大学時代にスキーサークル所属だったのですが、シーズンに1,2回という程度でした。  そして早速本題なのですが、今週ゲレンデに行く予定です。最近ではファンスキーという短い板でストックなしで悠々と滑っている方を多く見かけます。  これが大変きになります。やってみたい!と思うのですが、一緒にゲレンデに行く彼やその友達は皆ボードです…合わせた方が無難だとは思いますがやってみたくてしょうがありません。  もちろん、こける事は慣れています。 経験あるかたどんな事でもいいのでアドバイスお願いします。 ボードから、ファンスキーを始めた方など。 またショートスキーとどう違うかなど。何でもいいです! 宜しく御願い致します。

  • 好意を寄せている子と仲良くなるには

    面接で一緒に受けた子と雑談みたいな感じで話してたら、共通の話題でまあまあ盛り上がりました。 私は結構第一印象で好感を持つと「この人と一緒にもっと会話したいな」と思うようになります。ちなみに私は男です。 その子も面接受かって、来週から同じ職場で勤務になります。部署が違うので一緒ではないですが。 実は私以外にも数人同じ会社から出向で勤務先に勤めることになるのですが、私以外全員女性です。 これはきっと男性の方なら分かってくれると思いますが、女性ってグループ?みたいになって行動するじゃないですか。なので職場で好意を寄せている人に昼飯とかで一緒に誘う時ってどうしたらいいのかなと思ってしまいます。 あなたならどうしますか? アドバイスお願いします。

  • 結婚生活ってこんな感じ?

    こんにちは。20代後半OL、結婚を考える同い年の彼がいます。 正式な挨拶はまだしていません。 私は「一人の時間」を大切にするタイプで、 彼にも『結婚しても"一人の時間"が私には必要』と言っています。 先日、彼と晩御飯を食べようと思って、一緒に食材を買い、私の一人暮らしのマンションへ行きました。 私が料理をしている間、彼はテレビを見たり、漫画を読んでいました。 そして、出来上がり、一緒に楽しく食事をしました。 そして、私が片付けをしている間、彼はテレビを見たり、漫画を読んでいました。 片付けを終え、私が定位置に戻ると、彼は速攻イチャイチャしてきました。 私が「ホッ」とする間もなくです。 ちょっとイラッとしました。 彼は「少しでも一緒にいたい」「一緒にいるときはくっついていたい」タイプです。 結婚生活ってこんな感じなんですか? 兼業主婦予定なので、こんな結婚生活が続くのであれば、 彼のお風呂の時間くらいしか、自分のことが出来ないんじゃないか、と不安に感じています。 ちなみに、「手伝って」て言えば、お そ ら く 手伝ってくれるだろうとは思うのですが、 今は私の部屋のキッチンなので、彼であっても触られたくはないです。

  • 好きな子との会話なんかはどうすれば?

    私は今高校一年の男子です、 今度同じ中学だった人(男女四人ずつ)で集まってご飯食べようと誘われました。 本当なら食事前にどこかで遊べればいいんですが部活とかの関係で 今回はご飯だけみたいなんです 同じ中学といってもすごく親しい間柄でもなくて、普段なかなか 会えません。それで中学のときから気になっていた女の子が二人いた んですが偶然その四人の中に二人ともいました。 一人は結構浮気癖という訳じゃないんですが、すぐに乗り換える ようなところがあって、もう一人はすごく照れ屋さんというか おとなしめな子で本命はその子って感じです。 できるだけ気を引きたいっていう気持ちがあるのですが、今回は食事 だけで、しかもなぜか行くお店が喫茶店みたいな感じであんまりうる さくできません となるとやっぱ会話中心なんでしょうけどどんな話をしたら いいでしょうか? 気になってる子に集中的に話しかけるのは周り にも失礼だろうし、全体も盛り上げたいです(うるさくなりすぎない) 女の子に好感もってもらえるような方法でもいいんでお願いします!

  • 同期の子について

    社会人2年目女です。 職場に同期ですが、そのうちの一人(=A子ちゃんとします) が仕事が出来ない子で、 周りからいろいろ言われています。 先輩がたの中には、「同期でしょ!○○(私)さんからも言っといてよ!」 などと私に言われることもあります。 A子ちゃんは おとなしく、 人の言うことはすべて間に受けてしまい、 21歳ですがまだ中学生のような感じがします。 会話をしていてもビックリするような返答が返ってきたりします。 髪もボサボサで服装もあまり気を使っていないようです。 私としては、同じ現場で働く唯一の女性なので、なんとかしたいと思っているのですが、 一緒に仕事をするとフォローが大変なのは確かです。 本人も仕事も人間関係もうまくいかない、と悩んでいます。 ただ、食事に誘っても約束を忘れられたり、 食事した場所からだと家までの道が分からなくなるので再び職場まで車で送ってあげたりしています。 最近は誘わなくなってきました。 私は薄情なのでしょうか。。すごく優しい子なのは分かっています。 何かいいアドバイスがあればお願いします。

  • 感じのよさを身につけるには?

    いつもご相談に乗っていただき、ありがとうございます。 今回も、ぜひアドバイスをいただければ幸いです。 感じのよい得な人になるには、どうしたらいいですか? 友人で、自然と感じのよい人がいて、何もしなくても自然と好感を持ってもらえる子、人に助けてもらえる子を何人か知っています。彼女達は別段何を相手に特別に与えるわけでもないし、ことさらいつも笑顔でいようとかそういう努力の跡はないのに自然と友達も多くいるようです。 私とその友達が一緒にいたら、自然と好かれるのはその友達です。 私は気を遣って話しかけたり色んな意味で友達になれるよう努力をしても思ったように仲良くなれなかったりして本当に、そういう自然に好かれる友人達と比較をすると、どうも損をしているのかなあ…と感じて物凄く凹んでしまいます。多分普段の振る舞いから、心に余裕が足りない気がしています。 感じのよさで、話し掛けやすかったりそばにいたいなと思われやすいのはあると思います。なので、満たされた感じの、雰囲気のよい人になりたいのですが、何から取り組み、どうしたらいいのでしょう? また、皆さんの周りで自然と好かれる感じのいい人って、どんな特徴があって、どんな感じの人ですか?安心感、素朴さ、など色んなキーワードがあるかと思いますが、よかったらそういうものも挙げていただけると幸いです。 もって生まれたものという面もあるかもしれませんが、もし変われるなら変わりたいです。 ちなみに自然に好かれる友人たちは、何かどことなくおおらかな、気を遣いすぎないほわーとした感じです。

  • 片思い、はぐらかすあの子の真意

    28歳男性です。 現在片思いの女の子がいます。 >現状〈 同い年、知り合ってから一年目。 月2~3回は二人きりで、飲みや食事に行きます。 仕事のこと、家族のこと、愚痴、悩み、これからのことなど、深い話も出来る関係です。 肉体関係はありませんが、ハグとホッペチューはします。 会う度に僕が彼女のことを「好きだ」と言い、彼女は「知ってる~」と嬉しそうにしてくれます。 〉本題〈 去年、飲んだ帰りに彼女がキスをしてきて、僕も彼女のことは好きだったのでキスに応じました。 それから数ヶ月別れ際には必ずハグとチューをするようになり、 彼女の事が本気で好きになり、ある日告白をしました。 彼女は 「○○(僕)のことは大切な仲間だと思っているから今は付き合えない。これからもしかしたら好きになるかもしれないけど。今は付き合えない。○○が辛くなるからもうキスとかはしないようにしよう」 との返答で一度フラレました。 でも好きすぎて諦めきれなくて、手紙書いたり、プレゼント渡したり、美味しいご飯ご馳走したりして なんとか今の状態です。 で、昨日リベンジしようと思い、告白する前に気持ちを確かめたくて、「チューしよ」と誘ったら 「もう私はそういう女じゃないの(笑〉」と言われたので「俺は△△のこと好きだよ、△△は?」 と聞くと「知ってる~。私も大切に思ってるよ」とはぐらかされ、告白するような感じにならず昨日は帰りました。 「大切に思ってる」ってどういう意味なんでしょう? まだ大切な仲間のままってことなんでしょうか? それともどうしていいかわかんなくてはぐらかしてるんでしょうか? 真剣に告白したらこの関係は変わるんでしょうか? 恥ずかしながら、彼女のことが死ぬほど好きです。 ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 売店で気になる子

    売店で気になる子 売店で気になる女性がいるんですが、 どう声をかけたらいいのかぁ・・・ というのも、声をかけること自体には臆病ではないんですが・・ 今まで1回声をかけました。受け答えは普通です。 特に嫌がってる感じもなく。ただ、店員とお客の立場なので、それだけで判断はできないんですけど。 ただ、あまり毎日行くと不自然な売店なので、早々何回も行くとあからさまですし。 それと、女性として、何回も着てからというよりも、1・2回でも、食事に誘ったり 電話番号を渡されたほうが、何回も行ってからされるよりもいいのか・・・ 皆さんどう思いますか?