• 締切済み

その子の本当の気持ち

26歳です。全く分からないので女性の方教えてください。 この前、合コンで知り合った子と初の食事に行きました。 その子は同い年です。仕事はデパートの化粧品売り場の子です。 うぬぼれかもしれませんが、コンパの時から、お互いまあまあいい感じで、電話番号交換しました。 初の食事も盛り上がり、そのあと二人で花火大会、夜の海とお決まりのコースでその日は終わりました。 で、2日後、その子が明日休みだとゆーのを知っていて、明日遊ぼうと メールを送りました。OKの返事がきて、その日は、昼から夜の12時近くまで遊びました。 途中疲れたからと、僕の家で一緒にDVDも見ました。で、その帰り道、明日のお祭りにもいかない?と誘ってみたところそれもOK! これはつきあえるんじゃと少し期待しました。 その日も二人街中をデートして、食事といきました。 そして、ついに告白となりました。 真面目に真剣にいいました。 ところが、私まだ前好きだった人を引きずっていると言うです。 その男は結婚しているらしいんです。かなりの遊び人らしく、彼女と付き合ってるときも結婚していることは言ってなかったらしいです。 そのことがきっかけで二ヶ月前に別れたみたいです。 告白の答えは、少し考えさせて!と言われました。 僕が見た感じでは、そんな障害のある恋愛に少し憧れている様な感じがします。か、僕をじらしているのか。少し癖のある、お嬢様系の様な子です。 長い文になりましたが、この子と僕は付き合えるでしょうか?? いける!と確信していましたが、こんな結果です。何考えてるかわかりません。 ただ遊ばれただけでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

sekiziさんと同い年の女子です、はじめまして。 女というものはとても2面性を持っていると思います。 危険な恋と、安心できる恋両方したいと思っています。 私も何度か恋をしてきましたが、彼女が誠実な女性であれば、きっとsekiziさんのような人とお付き合いしたら幸せになれそうな気がします。 私も私の周りでも、不倫進行中・過去に経験アリの女友達がほとんどですが、不倫って心すさみます。だから、相手が結婚してるってわかったとき、別れた彼女はとてもいい選択をしたと思います。 要は、sekiziさんが、彼女の過去を知ってこれからどうしたいかということでは無いのかな~と思います。 またこれからガンガン押したいのか、それとも気持ちが冷めてしまったのか? でも、部屋にまで入って手を出さないってすごく女子にとっては大切にされてると思ってしまいます。 26歳だと周りも結婚しだして、自分も地に足のついた付き合いをしたいと思っている年頃だと思います。焦らず、友達として相談にも乗ってあげればいい関係になれると思います。 でも、彼女がその既婚者とダラダラいっちゃってる可能性も無きにしも…なので、そこは気をつけて観察を!美容部員だとすごくきれいな方だと思うので、ぜひゲットしてくださいね、ファイトです☆

sekizi
質問者

お礼

早速のすばらしい回答ありがとうございます!!! 僕も何人かと付き合ったことありますが、25才過ぎてから、かなりの癖をもった子達が寄ってくるようになりまして、すぐにその子を疑ってかかるようになりました。年をとった女の子は怖い!! たしかに二面性ってありますよねーー その子もダラダラいっちゃてるかもしれないし・・・ 僕的には過去は過去なんで、色々な経験してた方がって感じなんです。 全然許せます。見ず知らずの僕に、貴重なアドバイスありがとうございます!! がんばってみます!!!!