• 締切済み

その子の本当の気持ち

26歳です。全く分からないので女性の方教えてください。 この前、合コンで知り合った子と初の食事に行きました。 その子は同い年です。仕事はデパートの化粧品売り場の子です。 うぬぼれかもしれませんが、コンパの時から、お互いまあまあいい感じで、電話番号交換しました。 初の食事も盛り上がり、そのあと二人で花火大会、夜の海とお決まりのコースでその日は終わりました。 で、2日後、その子が明日休みだとゆーのを知っていて、明日遊ぼうと メールを送りました。OKの返事がきて、その日は、昼から夜の12時近くまで遊びました。 途中疲れたからと、僕の家で一緒にDVDも見ました。で、その帰り道、明日のお祭りにもいかない?と誘ってみたところそれもOK! これはつきあえるんじゃと少し期待しました。 その日も二人街中をデートして、食事といきました。 そして、ついに告白となりました。 真面目に真剣にいいました。 ところが、私まだ前好きだった人を引きずっていると言うです。 その男は結婚しているらしいんです。かなりの遊び人らしく、彼女と付き合ってるときも結婚していることは言ってなかったらしいです。 そのことがきっかけで二ヶ月前に別れたみたいです。 告白の答えは、少し考えさせて!と言われました。 僕が見た感じでは、そんな障害のある恋愛に少し憧れている様な感じがします。か、僕をじらしているのか。少し癖のある、お嬢様系の様な子です。 長い文になりましたが、この子と僕は付き合えるでしょうか?? いける!と確信していましたが、こんな結果です。何考えてるかわかりません。 ただ遊ばれただけでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

sekiziさんと同い年の女子です、はじめまして。 女というものはとても2面性を持っていると思います。 危険な恋と、安心できる恋両方したいと思っています。 私も何度か恋をしてきましたが、彼女が誠実な女性であれば、きっとsekiziさんのような人とお付き合いしたら幸せになれそうな気がします。 私も私の周りでも、不倫進行中・過去に経験アリの女友達がほとんどですが、不倫って心すさみます。だから、相手が結婚してるってわかったとき、別れた彼女はとてもいい選択をしたと思います。 要は、sekiziさんが、彼女の過去を知ってこれからどうしたいかということでは無いのかな~と思います。 またこれからガンガン押したいのか、それとも気持ちが冷めてしまったのか? でも、部屋にまで入って手を出さないってすごく女子にとっては大切にされてると思ってしまいます。 26歳だと周りも結婚しだして、自分も地に足のついた付き合いをしたいと思っている年頃だと思います。焦らず、友達として相談にも乗ってあげればいい関係になれると思います。 でも、彼女がその既婚者とダラダラいっちゃってる可能性も無きにしも…なので、そこは気をつけて観察を!美容部員だとすごくきれいな方だと思うので、ぜひゲットしてくださいね、ファイトです☆

sekizi
質問者

お礼

早速のすばらしい回答ありがとうございます!!! 僕も何人かと付き合ったことありますが、25才過ぎてから、かなりの癖をもった子達が寄ってくるようになりまして、すぐにその子を疑ってかかるようになりました。年をとった女の子は怖い!! たしかに二面性ってありますよねーー その子もダラダラいっちゃてるかもしれないし・・・ 僕的には過去は過去なんで、色々な経験してた方がって感じなんです。 全然許せます。見ず知らずの僕に、貴重なアドバイスありがとうございます!! がんばってみます!!!!

関連するQ&A

  • 好きな子に対しての苦しい気持ち

    数週間前に好きな子に思い切って告白しました。 本気で告白したという気持ちは伝わり、 ありがとうと言ってくれたのですが、 残念ながら会って告白した次の日、 メールで断られてしまいました。 その子とは月に数回ある用事で会うことになっていて(二人きりではない) そのあとはメールや数回会ったりしていますが、普通に接してくれています。 でも先日会ったら、 俺が原因かはわかりませんが。その子はあまり元気がなく。 私も少し疲れていたのもありまして、 あまり良い雰囲気じゃなく、少しだけその子に対して冷たい態度をとってしまいました。 家に帰った後、とても苦しくなりました。 自分が彼女のことを好きでいる気持ちをおさえられなくなり、 告白して、okは出なかったが。 もう伝えたい気持ちは言ったのに、 なんで苦しいのでしょうか?

  • その子の気持ちが分かりません。

    数年前に知り合って、年に数回しか会えない長距離に居て、去年の年末に『結婚前提に付き合ってほしい』と言ったら、『近くに居る人がいい。。』と言われ、撃沈をした女性の友達が居ます。 私としては本気でしたし、その子にとっては私からの告白が、全く想像外だったみたいで、告白失敗したら、もう二度と会わないという私の性格を知っているので、別れ際に『このままサヨナラは嫌だよ』と言われました。 何だかんだで、週に何回かラインをする関係に戻りました。 でも、お互い会いづらいみたいで、実際に会う日を決める事が無くなりました。 私の感覚では、プロポーズまがいの事をした男とは、連絡を絶つと思うのですが、それでもラインをしたり『一緒に遊ぼうよ』とか言うその子の心理が分かりません。 確かに交通費や食事代は私が全部出してましたが、それだとしても、プロポーズ失敗男とは遊びたくないと思うのですが。 ただ単に、私はその子にとって、縁を切りたくない遠方の友達という感覚なのでしょうか?? ちなみに年齢差は、その子が10歳年下で22歳の子です。

  • 私を好きと言ってくれた、彼の本当の気持ちが知りたい

    こんにちは! 私は大学に通っている20歳の女です。何度か告白はされたのですが、今まで男性と付き合った事はありません。 そんな私には気になる彼(同じ大学に通う同学年、20歳)がいるのですが、今その彼には付き合って1年8ヶ月になる彼女(違う大学、19歳)がいます。 その彼が3ヶ月程前からずっと食事に誘ってくれていて、先日二人で食事に行く機会があったんです。 その日は夕方から会ってご飯を食べて、カラオケでオールしよう!みたいな軽い感じの予定を立てていて、食事は今まで通り普通に友達として過ごしました。 その後夜10時くらいにカラオケに入って(酔いは覚めてたんですけど二人とも歌わなかったので)狭い空間で座っておしゃべりして過ごしてたんですけど、なんか彼の様子がおかしくて。 大学では絶対に私を含めたどの女の子にも触らないのに、私のカーディガンを私の頭と顔にかけて直接触らないようにしながらも頭を撫でてきたり、鼻を触ってきたり。 カーディガンを取ってどうしたの?って何度か声掛けたら、今度は無言で手を触ってきたり頭をなでて来たり。 いつもならそんな事あり得ないので、なんかあったんだろうなと思って何も言わなかったんですけど、時間が経っていくうちに体を抱きしめてきたりしたんです。 彼女がいるのにこれは良くないなと思って、ちょっと変だよ、なんかあったの?って言ったら、「今俺彼女いるけど、でももう何ヶ月も彼女のことよりお前の事が気になってる。俺お前のことが好きなんだと思う。明日のお昼に彼女と会う約束してて、別れようって言おうと思ってる。」ってゆっくり話始めたんです。 彼は人を凄く大切にする人で、決して軽くなく、むしろ周りからも慕われるタイプだったので驚きました。 でもまだ別れていない状況で抱きしめたりするのは絶対彼女さんが傷つくし、恋愛経験のない自分にはちょっと怖くて「こんな事しちゃ駄目だよ、ちゃんと話さなきゃ。」「ちょっと怖いな。」って正直に伝えたんです。 そしたら「分かってる。ちゃんと話すよ。明日別れ話したら、俺もう一回改めてお前に告白するから。怖がらせて本当にごめん。でも今は我慢して時間付き合って。今頑張って我慢してるけど、俺もう無理。」って言ってまた抱きしめてきて。狭い空間だったのが余計引っ付く要因になったのか、「ほんとに好き、可愛い」って言いながら指とか耳をなめてきたんです。さすがにまずいと思って「本当に怖い。離れて。」って言ったら抱きしめるだけになったんですけど..。 彼女も友達も本当に大切にする彼が、彼女と別れる前に手を出してきたのが本当に信じられなくて。 彼がこのような状況で私に手を出して来たのはどうしてですか? 彼は「好きすぎて我慢出来ない」って言ってたけど、それって本当なんでしょうか? もし「手を出しても平気なやつ」って思われていたらって思うと怖いし、悲しくて。 男性から見た意見、このような経験のある女性からの意見を出来るだけたくさん頂きたいです。 長文になってしまいましたが、よろしくお願い致します。

  • 相手の気持ちがわかりません。

    バイト先で、気になる子がいて、この前、花火に誘いました。その子は、2つ年下です。OKしてくれて花火に行き、その後二人で、花火をしました。そのときに、告白をしました。返事は「好きか嫌いかで言ったら好き。正直に言うと、抱きしめたいぐらい好き。今日も、とっても楽しかった。でも、今は、彼氏と別れたばかりで付き合う気になれないの。それは、誰とでも同じ。もしかしたら、寂しくて、そういう気持ちかもしれないし。」だから、おれ、言ったんです。「いっぱい遊びに誘って、前に進ませるから、おれに惚れさせるから。」って。そしたら、「自信家だね。(笑)今度、今日の花火のお礼に映画に誘うね。」って、それから帰り際、彼女を抱きしめてキスしました。で、いい感じやと思ったんです。でも、2日ぐらいたって、「明日、会えない?」って聞くと、「明日は、講義があるから、ゴメンね。」って。で、「次の日は、会えない?」って聞くと、「高校の後輩の部活の打ち上げに行くことになってるから。」って。んで、昨日、「来週の14日に会えないか?」って聞いたら、「ごめんね、13日の夜からドコドコに行くから14日は、こっちにいないんだよ。」って。で、さっき「都合の良い日は、いつ?」ってメールしたら返信ないし。なんか避けられてるというか、嫌われてるのかなって。確かに彼女は、講義や友達付き合いもあって多忙な人なんやけど。今は、彼女が前に進めるまで待ってる時かもしれないけど、一緒に遊んで前に進めたりもしたいんです。彼女、おれとバイト先が一緒やから、雰囲気壊したくなくて、キスしたのかなとか考えてしまいます。でも、そんなんで、キスは、しませんよね?惚れさせるって言ったけど、内心は、めっちゃ不安なんです。おれの気持ち、知ってるのに。結構つらいです。彼女が今、何を思ってるのか、今、なにをするべきなのか、アドバイス、お願いします。

  • この女性の気持ちは??

    一年くらい前に好きだった女性に告白してふられました。その後もあきらめきれず、メールを送り続けたらアドレスを変えられてしまい、さすがに僕もあきらめて何もせずにいました。すると、ある日忘れた頃にその子からアドレス変更のメールが届きましたが、その後メールのやりとりをしたりすることは一切ありませんでした。 それから一年くらい経ったついこのあいだ、コンパの席で偶然その子とバッタリ会いました。僕は気まずいなぁとか思っていましたが、彼女のほうから明るく話しかけてくれて、僕も普通に話をすることができました。彼女のことは完全に忘れていたつもりでしたが、そこで話をしていたら、また気になり始めました。後日、お疲れ様という内容で久しぶりにメールを送ってみたら普通に返してくれましたし、その後も他愛もない内容のメールを送っても返してくれます。そんなメールのやりとりを数日行っていましたが、なにか行動に移そうと思い、ダメ元で食事に誘ってみました。すると、普通にOKしてくれました。僕が送ってすぐに返事が返ってきたので、そんなに考えて送ったという風でもなかったと思います。 彼女は今、どういう気持ちでいるんでしょうか?僕に下心があると分かった上でOKしてくれたんでしょうか?とりあえずOKしてくれたことはすごくうれしいんですが・・・。

  • 皆さん、こんにちは。

    皆さん、こんにちは。 28歳の男性です。 先週末にコンパがあり、そこで出会った女性(27歳)が気になっています。 それで、コンパ翌日にもっと話したいから食事しようとメールを送ったところ、家も近いしいつでも誘ってくださいと返事がきました。 それで、明日の夜、女性が住んでいる寮まで迎えに行き、一緒にご飯を食べる事になりました。 実はコンパ自体すごく久しぶりだったし、女性と2人で食事をするのも久しぶりなんです…。 それで、かなり楽しみなんですが、不安もあります。 女性はすごくかわいいので、どうして僕の誘いなんかに応じてくれたのだろう? とか、僕を恋愛対象としては見ていなくて、ただ暇だったからOKしてくれたのかな? とか考えてしまいます…。 初めての食事を楽しくするには、どういった事に気をつければいいでしょうか? あと、女性にとってコンパで知り合った男性と2人で食事をする事くらいは普通なんですか?

  • 好きな子が居ます。。。。

    僕は、中学校3年生の♂です。 僕には小学校6年生からの好きな子が居ます。 僕は中1の春に告白して振られました。 そのコは他の男子と付き合いました。 しかし最近、その男子とさめて、別れたそうなんです。 僕は席が隣で、色々交流があったので、思い切って 「休みの日二人でどっか遊びにいかない?」 といいました。 その子はOKしてくれました。 嫌われてはいないということで安心しました。 まだ日程は決まっていませんが、その日に告白するつもりです。 二年前に一度振られていますが、勝算はあるのでしょうか?? また、いい思いの伝え方や、いろんなことを教えてもらえると 助かります。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします

  • 気持ちを伝えたいんですが…

    こんばんは! もうすぐ20歳になる男です。 大学の同じクラスの女の子(ためです)で、時間があるとき二人で食事に行ったりする子がいます。 自分の誕生日が6月の初めなんですが、その子に私でよければ祝ってあげるよ!二人でどこか行こう!って言ってくれて、夏休みとかも二人で遊びに行こうって言ってくれています。 向こうが自分のことどう思っているか分かりません… ただ、お世辞だと思うんですけど、帰り際とかにもっと話していたいな~とか言ってくれます。 自分はその子と一緒にいて、楽しいし、安心できるし、いつももっと一緒にいたいなって思います。 今のままでも楽しんですが、もしいつかその子に彼氏ができたら(自分もその子も今までまだ付き合った事がないです。)、今みたいに会えなくし、そうなった場合告白しなかったら絶対後悔すると思うので、告白しようかと思います。 あと10日くらいで20歳になるので、二十歳になる前に気持ちを伝えたいと思うんですが、今まで告白した事がないし、仲のいい友達なので、どう言おうかなって考えています。 こういう場合、やはりストレートに好きって言った方がいいんでしょうか?? なにかアドバイスください。 よろしくお願いします!

  • 好きな子には彼氏が

    その子とは毎週二人で食事に行っています。  今まで好意を持って接し、告白する機会をうかがっていました。 が、先日あるきっかけで彼氏とまだ続いていることに気づきました。 明日にでも気持ちを伝えようと思っていた矢先だったので、少しショックです。  メールのやり取りもほぼ毎日頻繁に行っていて、いい感じだと思っていました。 彼女の方は私が彼女に彼氏がいることを知っていると思っていたそうです。  今まで、何度も告白した経験はありますが、私は20代前半で生まれてこの方付き合った経験はありません。   皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 好きな子が入院します

    26歳の男です。 好きな子が足を骨折して手術、入院になりそうです。 今4つの候補で悩んでいます。 診断は1/7です。 (1) 明日(1/6)のお互いの仕事終わりに会う、そこで告白する 1/7が診断前だから明日入院することはない (2) 火曜(1/7)、水曜(1/8)、木曜(1/9)に入院になったら木曜の夜に会うことができないかもしれない→木曜よりもっと前に会うかお見舞いに行く(告白は退院後になる) (3) 金曜(1/10)、土曜(1/11)、日曜(1/12)、月曜(1/13)に入院→木曜(1/9)の夜に告白 (4) 1/14以降に入院→木曜の夜か当初会う予定だった1/13に告白 (1) ~(4)でどれがいいと思いますか? (1) 、(3)、(4)なら入院前に告白できますけど(2)だとできないのでできたら(2)は避けたいのですが… 意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。