• ベストアンサー

池袋~羽田 最短時間

todorokiの回答

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.3

 私も池袋から羽田への最短移動を研究(?)しているものですが 夕方のラッシュ時はダイヤも狂いがちですし そうなると京急は本数が少ないので思いどおりにいかないかもしれません。 埼京線も新宿どまりのものもありますし。 私だったら山手線で上野を経由して浜松町まで行って、 モノレールで羽田空港に向かいます。 京浜東北の快速運転が夕方はないのが残念ですが こちらの方が安心ではないかと思いますよ。

mini308
質問者

お礼

>方のラッシュ時はダイヤも狂いがち、思いどおりにいかないかもしれません そこまで考えませんでした(笑)。 やはり山手線を使った方が良いみたいですね。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう