• ベストアンサー

池袋から千葉の南房総市までの最短時間で行く道は?

池袋から千葉の南房総市までの最短時間で行く道を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kroiwa
回答No.3

過去のデータから最適ルートが割り出せる以下のページで出発地を「池袋駅」、到着地を「富浦駅」に設定、「渋滞予測をする」で希望の出発時間または到着時間を入れて検索してください。 http://map.goo.ne.jp/route/index.html 6月11日 10時0分の出発の場合は、 首都高速5号池袋線から都心環状線→箱崎IC→首都高9号深川線→辰巳で右に湾岸線→多摩川トンネルを抜けて川崎浮島から東京湾アクアライン→館山自動車道 木更津南出口から国道127号線を南下 というルートが出ました。推定所要時間は2時間38分 館山道を使ってもそれほど時間短縮効果はないということでしょう。 ドライブナビ千葉・房総 http://chiba.drivenavi.net/index.htm

diamondapple
質問者

お礼

アドバイス、有難うございます。

その他の回答 (2)

• otoutann
回答No.2

曜日、時間帯によっても違いますが、普通は首都高5号線を上って 中央環状線~レインボーブリッジ~湾岸線を南下~アクアライン~ 木更津南IC~国道127号線を南下~富津中央IC~といった感じでしょうか?

質問者

お礼

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
質問者

お礼