• 締切済み

千葉 南房総 おすすめスポットをぜひ!

今月の23日、24日の平日に、一泊旅行で千葉県南房総にある白浜町へ行きます。 久しぶりの休暇でとても楽しみにしておりますが、そのあたりは初めてなのでどなたか家族で楽しめるおすすめのスポット(観光名所、おいしいお店等)を紹介して下さい。 家族構成は夫婦の他に、娘二人(5歳と1歳)と祖母です。マイカーで行きます。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• donbe1960
回答No.3

補足です。 参考URLは、2つ併記しました。カンマで区切ってありますのでお試しください。道楽園は ”道楽園 南房総”で検索してみてください。 鴨川シーワールドでは、シャチを見ながら食事ができます。

参考URL:
http://www.kamogawa-seaworld.jp/index.html
megu--megu
質問者

お礼

重ね重ねのご回答ありがとうございます。

• donbe1960
回答No.2

富浦IC前の”道楽園”。猿の劇場あり、食事、お土産ありの最近オープンした、観光施設です。  白浜は、野島崎灯台の下に”朝日と夕日の岬”があります。同じ場所で、海に沈む夕日と翌日、海から昇る朝日をみることができる、関東では稀な場所です。  子供さんがいるなら、”鴨川シーワールド”シャチやイルカのショーがあります。白浜から千倉、和田と花畑の中をドライブできます。

参考URL:
http://dourakuen.com/、http://www.kamogawa-seaworld.jp/
megu--megu
質問者

お礼

くわしい回答ありがとうございます。 ぜひ参考にします。ただ、参考URLは開きませんでした。

noname#97655
noname#97655
回答No.1

白浜からなら南房パラダイスはどうでしょうか? ここなら小さなお子さんは喜ぶとおもうし時間が合えば犬のサーカスも見られますよ。 白浜からなら10分ほどで到着できます。 我が家の場合白浜のリゾートイン白浜ホテルに宿泊したのですがそこからそれほどかかりませんでした。 後はやはり白浜までどのルートで来るか分かりませんが鴨川、勝浦方面からくると道路脇に至るところで花摘みがやっています。

megu--megu
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 参考に、ネット等を駆使してさらにくわしく調べたいと思います。