• ベストアンサー

木更津近辺のお勧めスポットを教えてください

4月中旬にホテル三日月龍宮城に家族(夫婦と小学生の子供二人)で一泊二日で行く計画を立てております。初日はホテルの施設で遊ぼうと思っていますが、二日目のチェックアウト後、昼食と遊び(観光)のスポットを探しています。千葉方面はあまり詳しくないので、お勧めのスポットをぜひ教えてください。

• BSDi
  • お礼率67% (57/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

富津ですが、岬の先まで行くと東京湾が一望できる展望台が有ります。 天気が良ければ富士山が見えるかも? 食事は入り口辺りに有るSAKUNIはお薦めです。 http://www.sakuni.jp/ 後は定番ですが、マザー牧場が菜の花が今は綺麗だそうです。

BSDi
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ドライブコースとしてはよさそうですね。SAKUNIもいい感じです。参考にさせていただきます。