• 締切済み

私は彼の中で本当に彼女なのだろうか

長文です。現在付き合っている彼氏と今後どうあるべきか相談させて下さい。 私には去年の夏ごろから付き合っている彼氏がいます。 彼とは就職活動のセミナーで相席したキッカケで知り合いました。 話が弾んだ事により連絡先を交換し、その日から頻繁にスカイプやラインで通話をする仲になりました。彼は知識が豊富で話が面白い人。男性経験が浅いので免疫が無かったせいもあると思います。たった一度しか会った事が無いのに、何度も通話していく内に私は彼を好きになっていました。 互いの就職活動も落ち着いた頃に、二人で飲もうという話になりました。この時点で実際に会うのは二回目です。 その時告白をされました。 私は彼を振ってしまいました。彼の事は好きでしたが、付き合うという関係が想像出来なくて臆病になったんです。しかし酔いの力もあり私は彼に体を許してしまいました。いい歳をして処女だなんて恥しいと考えていたので。彼も童貞だと教えてくれました。二人ともセックスに対する好奇心が強かったのだと思います。しかし、所詮童貞と処女。初めての挿入は上手くいかず、結局前戯だけで終わりました。 その後のメールで私は彼に自分の気持ちを伝えました。私も好きだと。 ここで順序の違いに気付くべきだったのだと思います。肉体関係から始まってしまった関係でした。 私たちの関係は、互いに同じ気持ちの筈なのにセフレのようでした。月に1~2回程度しか会ってくれませんでした。その度にラブホに直行でセックスをしてました。もっと会いたいと彼に言いましたが、「これから社会人になったら会える日が少なくなるから、それに今から慣れる為にあまり会い過ぎるのはよそう」と言われました。でもこれは建前だと思います。彼のバイトが忙しい事は知っています。しかし、大きな理由として彼には友達が非常に多く、その友人達との約束を優先していたのだと思います。彼の友達に聞いたところ、彼は多いときでは週に4回も同じ友人達とドライブに行ったりするそうです。その友人達と何度も遊ぶなら、私に会う回数を一回でも増やしてほしいと思いましたが、彼の生活スタイルがそれなら…と思いあまり強要は出来ませんでした。わがままを言うのは申し訳なくて会いたい気持ちをぐっと我慢しました。 なのに折角会う約束をしても、彼は当日キャンセルを何度もしてきました。風邪や大学の授業などが理由でした。しかし、彼が風邪を理由にドタキャンした日、彼は友人と遊びに行っていました。私は彼の話す弁解をこの頃から信じる事が出来なくなり全てを疑うようになりました。 メールもあまりしなくなりました。返事をくれないことも増えたのでメールを送ることが怖くなりました。スカイプやラインで通話する事も極端に減りました。 一緒に街を歩く時歩調を合わせてくれずにスタスタと先に行ってしまいます。ラブホ街だと恥しいのでしょうか。それともこんな私と一緒に歩くのは恥しいのでしょうか。 セックスする度に体型の事を言われました。惨めだったので5キロ程減量しましたし、彼の為に服装や下着などにより気を使いました。しかしそれでも駄目みたいです。イク時の顔がブサイクだから眉間に皺を寄せないでと言われました。実際にはイってなくて、痛みに耐えてるだけです。また、私の地声が嫌いらしく、地声で話すと「その声嫌い」と言われます。笑い方も直してと言われました。 「だったらそういう子と付き合えばいいじゃない」と言いました。「お前が好きだからもっと可愛くなって欲しいんだよ」と言われました。そういうものなのでしょうか。私は今の彼のままで十分です。決してイケメンでもないしスタイルが良い訳じゃないけど、見た目はあまり気にしてないです。言うのも失礼だと思うので言いません。 そもそも、付き合う前にも私は私のままでした。地声で話して素のままで笑っていました。それに彼が応えてくれたから一緒に話すのが楽で好きになったのに。そんな私を彼が好きになってくれたと思っていたのに。何故なんでしょう。 友人関係だった頃の方がとても楽しかったと後悔しました。もっと彼の嫌な部分も知るべきだったと思います。両思いなのに何故こんなに苦しいのか。 いつこの関係に終わりが来てもいいように心の準備はしていました。 去年、年が明ける前にはっきりさせようと彼に切り出しました。「私たちの関係って何なの?」と。 彼は少し悩んだ後、「彼女だったらこんなに酷いこと出来ないと思う」と言いました。覚悟していましたが泣きそうになりました。私はやはりセフレだったのです。無茶なプレイを強要されたり、色々酷い言葉も言われました。それは彼女だったらきっと可哀相で出来ない事だったんだと思います。 ですが、そう言われた時哀しみと同時に何かがスーと引いて行く気がしました。冷めたのだと思います。 「じゃあ互いの為に良くないからもうやめよう、友達に戻ろう」と言いました。彼は慌てました。 「離れたくない」と言ってきました。でも私は退きませんでした。 彼は私の家まで車で30分かけて毎回迎えに来てくれました。どうしても私が我慢出来ない時電話もしてくれました。頭も撫でてくれたし相談にも乗ってくれました。その点には感謝しています。だからその旨を伝えました。でもだからこそ本当に大事にしたいと思うような人を彼女にするべきだ。楽しかったよ、ありがとうね。と。 すると彼は泣き出して自分の過去を語り始めました。 自分は過去に酷い振られ方をして、それ以来彼女とは一体何なのか分からない。その先に別れるという行為があるのが怖くて踏み込めない。この事はお前以外誰にも言った事がなくて。と。 泣きながら言うもんだから本当なのかもしれませんが、怖くて踏み込めないなら会って間もない私に告白なんてしない筈です。私は彼に対して疑心暗鬼になっていますので、彼の涙すら疑ってしまいました。 「そういう事情があったとしてもダラダラと今みたいな関係嫌。別れるとかそういう未来はその時になってみないと分からないし、心配しても意味ないよ」と言ったら「じゃあ少しずつでも変わるから俺の彼女になって」と言われました。この日から彼の中で私は本当の彼女になったようです。 その次のデートは最高でした。すごく優しくしてくれて。信じてもいいのかなと思いました。 しかしその時だけでした。 一昨日あった時、やはり歩調は合わせてくれませんでした。この日も真っ直ぐラブホに出向いたのですが、疲れている様子であまり構ってくれずスマホを弄るばかりでした。彼がムラムラしてきたら行為に及ぶという感じでした。しかし、疲労のせいもあるのか彼のはあまり勃起せず、柔らかいままで、そのせいで挿入が上手くいかず舌打ちされました。イライラしているようでしたので「なんで怒ってるの」と言うと「怒ってるんじゃない疲れてるんだよ」と言われました。萎えるから喋らないでとも言われました。彼はムードに本当にうるさい人です。確かに彼はここ数日バイトの連勤でようやく得たたった一日の休みです。私ももっと労わるべきだったと思います。私が会いたいと言ったから今回デートしてくれたのに…一応マッサージもしてあげました。 若干気まずいムードになったりもしましたが、今回徹底的に冷める出来事がありました。 彼はラブホの冷蔵庫にある無料のミネラルウォーターを飲んでいたので、私は冷蔵庫内で販売しているジュースを買いました。一本数百円です。 そのジュースも半分くらい飲まれました。私は少しイラついてたのでジュース代の半分を出してと言いました。彼は「お前小さい奴だなー言われなくても会計の時フロントで全額出すわ」と言われました。 今まで私は彼とデートする時、私がいつも多くお金を出しています。一度食事を奢ったこともあります。彼が食べたいから行こうと言ったのに、店内でお金が足りないと言い出したからです。私は彼にご馳走になった事は一度もありません。その他にもジュースを奢ったり(彼にいつも車を運転してもらう時には必ず)、端数は多く出したり、お賽銭まで出さされました。 彼は忘れていると思いますが、私の中ではそういう事も積もり積もっているのでこのままじゃ財布にされると思ったのです。しかし、案の定会計の時彼はジュース代を払う素振りを見せず私が払いました。言及するのも面倒なので帰り道私はずっと黙っていました。 彼と駅で別れた後、私は一体彼の何を好きになったんだろうと悩みました。 私は都合の良い女なのでしょうか。私の彼氏に求める理想が高いのでしょうか。きっぱり別れるべきなのでしょうか。 こういう所を直して欲しい と彼に言うべきなのでしょうか。それを伝えて今後続くカップルはいますか? 私はどうしたいのかと考えても、こういう経験が初めてなのでどうしていいのか分かりません。 周りの友人には相談出来ない内容で途方にくれています。男女経験が豊富な方がいらっしゃいましたら、どうかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

>  私はどうしたいのかと考えても、こういう経験が初めてなのでどうしていいのか分かりません。  残念ですね。  もう幸せな人生は諦めたほうが良いでしょう。  あなたは苦労する人生を選んだのです。  > きっぱり別れるべきなのでしょうか。  別れても不幸、別れなくても苦労しかないでしょう。

04031377
質問者

補足

人生を諦めるほどネガティブになれません。

回答No.4

皆さんも言っていますが、  最初の「恋」ってそんなもんじゃないかな~。 ただ、思い出は残るけれど、結婚したと言う人、先輩たちもいっています。  いないということです。 やはり、人生をつんで、人を愛した物と、そうでない人は、結婚後何十年した場合、あきます。 「未練」は、残るでしょうが、いい思い出を作った。と言う感じに心を切り替えることも、人生です。 一般に、男と、女の、考えは違います。 男は、仕事中、友達の付き合いを、優先しますが、 女は、「はめられる」=好き=出来れば一緒になりたい。が普通です。 女が、割り切ると、すごく冷たくなるのも「女」。  そしてよりを戻そうとするのは「男」。 まぁ、一般論ですけれど‥。 ただ、貴女自身「処女」は、もっと、大切にしても良かった。雰囲気でそうなったのかもしれないが、 彼でなく、もっといい男、心の優しい、思いやりのある男が来た場合、「後悔」しますよ。

04031377
質問者

補足

やっぱり最初の恋って上手くいかないもんなんですね 彼との今後を考えたとき、自分は心から笑える事が出来ない気がします。

• taka-aki
回答No.3

最初の恋愛なんて大体破綻します。 だって若いころの恋愛はお互いの欲望のぶつけ合いですからね。 男女とも相手を幸せにする能力を持ってない。 でも欲望ばかりは人一倍。 でもそれも今後のための勉強です。 そうやって自分の欲望と自分の幸せ力とのバランスを見つけていくのです。 そうは言ってもあんまりですね。 彼氏の態度もですがあなたの人を見る目も。 相手を幸せにする気が全然ない人と付き合ってはいけません。 なにやってんの?

04031377
質問者

補足

回答有難うございます。 そうですね、何をしてるんでしょう。

• miffy5ii
回答No.2

No1さんの回答で十分かとも思ったのですが補足を見て一言だけ…。彼のを口で受け止める、ってのは彼からの要望ですよね?口で受け止めるなんて風俗やAVでは当たり前でも一般的には違います(出さない状態でのなら私もありますが)。今後別の人と付き合う事になって、あなたが嫌がったのにそれを強要してくる人はあなたの事を大切に思ってないと考えた方が良いと思います。本当にに好きならお互い気持ち良く終わらせるものだと思います。相手を好きな時って何でもやってあげたいとか思っちゃうかもしれませんが、嫌な事はちゃんと主張して、それを受け入れてくれる人を見つけてください。

04031377
質問者

補足

回答有難うございます。 彼が私の中でどうやってもイケないので、せめてもの思いで口で受け止めてます。 私は別にそれは嫌じゃありません。 そうですね、彼のために何でも出来ると思っていました。 喜んでもらえたら嬉しかったのです。でも今はそういう気持ちも薄れてきたように思えます。

noname#197426
noname#197426
回答No.1

>「彼女だったらこんなに酷いこと出来ないと思う」⇒私は都合の良い女なのでしょうか すでにお気づきのようにそうです。 >「離れたくない」⇒欲求を処理する人が居なくなるので、なんとかつなぎとめる為に⇒「じゃあ少しずつでも変わるから俺の彼女になって」と言ってみる。 お付き合いの経験が無くても、常識的に考えても、別れた方が良いです。 今回の経験を生かして次に行きましょう。 彼が泣いてすがるのであれば、付き合っても良いけどラブホへは今後一切行きませんと宣言しましょう。行為を拒否する 勇気を持つべきですよ!!!

04031377
質問者

補足

回答有難うございます。仰る通りだと思います。 もし自分の友人が私の立場で悩んでいたなら、さっさと別れるべきだと私も言うと思います。 >彼が泣いてすがるのであれば、付き合っても良いけどラブホへは今後一切行きませんと宣言しましょう。 実を言うと彼はあまりセックスは気持ちいいと思わないらしいです。現に私の中でイった事がありません。 オナニーのし過ぎだと女性の膣内での快感は得にくくなるらしく、彼はそれみたいです。 彼自身がそういう症状に陥っている自覚はなく、「もっとキツく締めて」と言ってきますが 私はなんせ彼が初体験の相手なので、すごく緩い訳ではないと思いますし、私は彼の自分の中がいっぱいになってる感じがします。 最終的に彼自身が手コキしてそれを私が口で受け止めるという形でいつも終わります。 私の体の相性は悪いと思います。私も気持ちいいとは感じません。