• 締切済み

私は彼の中で本当に彼女なのだろうか

長文です。現在付き合っている彼氏と今後どうあるべきか相談させて下さい。 私には去年の夏ごろから付き合っている彼氏がいます。 彼とは就職活動のセミナーで相席したキッカケで知り合いました。 話が弾んだ事により連絡先を交換し、その日から頻繁にスカイプやラインで通話をする仲になりました。彼は知識が豊富で話が面白い人。男性経験が浅いので免疫が無かったせいもあると思います。たった一度しか会った事が無いのに、何度も通話していく内に私は彼を好きになっていました。 互いの就職活動も落ち着いた頃に、二人で飲もうという話になりました。この時点で実際に会うのは二回目です。 その時告白をされました。 私は彼を振ってしまいました。彼の事は好きでしたが、付き合うという関係が想像出来なくて臆病になったんです。しかし酔いの力もあり私は彼に体を許してしまいました。いい歳をして処女だなんて恥しいと考えていたので。彼も童貞だと教えてくれました。二人ともセックスに対する好奇心が強かったのだと思います。しかし、所詮童貞と処女。初めての挿入は上手くいかず、結局前戯だけで終わりました。 その後のメールで私は彼に自分の気持ちを伝えました。私も好きだと。 ここで順序の違いに気付くべきだったのだと思います。肉体関係から始まってしまった関係でした。 私たちの関係は、互いに同じ気持ちの筈なのにセフレのようでした。月に1~2回程度しか会ってくれませんでした。その度にラブホに直行でセックスをしてました。もっと会いたいと彼に言いましたが、「これから社会人になったら会える日が少なくなるから、それに今から慣れる為にあまり会い過ぎるのはよそう」と言われました。でもこれは建前だと思います。彼のバイトが忙しい事は知っています。しかし、大きな理由として彼には友達が非常に多く、その友人達との約束を優先していたのだと思います。彼の友達に聞いたところ、彼は多いときでは週に4回も同じ友人達とドライブに行ったりするそうです。その友人達と何度も遊ぶなら、私に会う回数を一回でも増やしてほしいと思いましたが、彼の生活スタイルがそれなら…と思いあまり強要は出来ませんでした。わがままを言うのは申し訳なくて会いたい気持ちをぐっと我慢しました。 なのに折角会う約束をしても、彼は当日キャンセルを何度もしてきました。風邪や大学の授業などが理由でした。しかし、彼が風邪を理由にドタキャンした日、彼は友人と遊びに行っていました。私は彼の話す弁解をこの頃から信じる事が出来なくなり全てを疑うようになりました。 メールもあまりしなくなりました。返事をくれないことも増えたのでメールを送ることが怖くなりました。スカイプやラインで通話する事も極端に減りました。 一緒に街を歩く時歩調を合わせてくれずにスタスタと先に行ってしまいます。ラブホ街だと恥しいのでしょうか。それともこんな私と一緒に歩くのは恥しいのでしょうか。 セックスする度に体型の事を言われました。惨めだったので5キロ程減量しましたし、彼の為に服装や下着などにより気を使いました。しかしそれでも駄目みたいです。イク時の顔がブサイクだから眉間に皺を寄せないでと言われました。実際にはイってなくて、痛みに耐えてるだけです。また、私の地声が嫌いらしく、地声で話すと「その声嫌い」と言われます。笑い方も直してと言われました。 「だったらそういう子と付き合えばいいじゃない」と言いました。「お前が好きだからもっと可愛くなって欲しいんだよ」と言われました。そういうものなのでしょうか。私は今の彼のままで十分です。決してイケメンでもないしスタイルが良い訳じゃないけど、見た目はあまり気にしてないです。言うのも失礼だと思うので言いません。 そもそも、付き合う前にも私は私のままでした。地声で話して素のままで笑っていました。それに彼が応えてくれたから一緒に話すのが楽で好きになったのに。そんな私を彼が好きになってくれたと思っていたのに。何故なんでしょう。 友人関係だった頃の方がとても楽しかったと後悔しました。もっと彼の嫌な部分も知るべきだったと思います。両思いなのに何故こんなに苦しいのか。 いつこの関係に終わりが来てもいいように心の準備はしていました。 去年、年が明ける前にはっきりさせようと彼に切り出しました。「私たちの関係って何なの?」と。 彼は少し悩んだ後、「彼女だったらこんなに酷いこと出来ないと思う」と言いました。覚悟していましたが泣きそうになりました。私はやはりセフレだったのです。無茶なプレイを強要されたり、色々酷い言葉も言われました。それは彼女だったらきっと可哀相で出来ない事だったんだと思います。 ですが、そう言われた時哀しみと同時に何かがスーと引いて行く気がしました。冷めたのだと思います。 「じゃあ互いの為に良くないからもうやめよう、友達に戻ろう」と言いました。彼は慌てました。 「離れたくない」と言ってきました。でも私は退きませんでした。 彼は私の家まで車で30分かけて毎回迎えに来てくれました。どうしても私が我慢出来ない時電話もしてくれました。頭も撫でてくれたし相談にも乗ってくれました。その点には感謝しています。だからその旨を伝えました。でもだからこそ本当に大事にしたいと思うような人を彼女にするべきだ。楽しかったよ、ありがとうね。と。 すると彼は泣き出して自分の過去を語り始めました。 自分は過去に酷い振られ方をして、それ以来彼女とは一体何なのか分からない。その先に別れるという行為があるのが怖くて踏み込めない。この事はお前以外誰にも言った事がなくて。と。 泣きながら言うもんだから本当なのかもしれませんが、怖くて踏み込めないなら会って間もない私に告白なんてしない筈です。私は彼に対して疑心暗鬼になっていますので、彼の涙すら疑ってしまいました。 「そういう事情があったとしてもダラダラと今みたいな関係嫌。別れるとかそういう未来はその時になってみないと分からないし、心配しても意味ないよ」と言ったら「じゃあ少しずつでも変わるから俺の彼女になって」と言われました。この日から彼の中で私は本当の彼女になったようです。 その次のデートは最高でした。すごく優しくしてくれて。信じてもいいのかなと思いました。 しかしその時だけでした。 一昨日あった時、やはり歩調は合わせてくれませんでした。この日も真っ直ぐラブホに出向いたのですが、疲れている様子であまり構ってくれずスマホを弄るばかりでした。彼がムラムラしてきたら行為に及ぶという感じでした。しかし、疲労のせいもあるのか彼のはあまり勃起せず、柔らかいままで、そのせいで挿入が上手くいかず舌打ちされました。イライラしているようでしたので「なんで怒ってるの」と言うと「怒ってるんじゃない疲れてるんだよ」と言われました。萎えるから喋らないでとも言われました。彼はムードに本当にうるさい人です。確かに彼はここ数日バイトの連勤でようやく得たたった一日の休みです。私ももっと労わるべきだったと思います。私が会いたいと言ったから今回デートしてくれたのに…一応マッサージもしてあげました。 若干気まずいムードになったりもしましたが、今回徹底的に冷める出来事がありました。 彼はラブホの冷蔵庫にある無料のミネラルウォーターを飲んでいたので、私は冷蔵庫内で販売しているジュースを買いました。一本数百円です。 そのジュースも半分くらい飲まれました。私は少しイラついてたのでジュース代の半分を出してと言いました。彼は「お前小さい奴だなー言われなくても会計の時フロントで全額出すわ」と言われました。 今まで私は彼とデートする時、私がいつも多くお金を出しています。一度食事を奢ったこともあります。彼が食べたいから行こうと言ったのに、店内でお金が足りないと言い出したからです。私は彼にご馳走になった事は一度もありません。その他にもジュースを奢ったり(彼にいつも車を運転してもらう時には必ず)、端数は多く出したり、お賽銭まで出さされました。 彼は忘れていると思いますが、私の中ではそういう事も積もり積もっているのでこのままじゃ財布にされると思ったのです。しかし、案の定会計の時彼はジュース代を払う素振りを見せず私が払いました。言及するのも面倒なので帰り道私はずっと黙っていました。 彼と駅で別れた後、私は一体彼の何を好きになったんだろうと悩みました。 私は都合の良い女なのでしょうか。私の彼氏に求める理想が高いのでしょうか。きっぱり別れるべきなのでしょうか。 こういう所を直して欲しい と彼に言うべきなのでしょうか。それを伝えて今後続くカップルはいますか? 私はどうしたいのかと考えても、こういう経験が初めてなのでどうしていいのか分かりません。 周りの友人には相談出来ない内容で途方にくれています。男女経験が豊富な方がいらっしゃいましたら、どうかアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

  >  私はどうしたいのかと考えても、こういう経験が初めてなのでどうしていいのか分かりません。  残念ですね。  もう幸せな人生は諦めたほうが良いでしょう。  あなたは苦労する人生を選んだのです。  > きっぱり別れるべきなのでしょうか。  別れても不幸、別れなくても苦労しかないでしょう。

04031377
質問者

補足

人生を諦めるほどネガティブになれません。

回答No.4

皆さんも言っていますが、  最初の「恋」ってそんなもんじゃないかな~。 ただ、思い出は残るけれど、結婚したと言う人、先輩たちもいっています。  いないということです。 やはり、人生をつんで、人を愛した物と、そうでない人は、結婚後何十年した場合、あきます。 「未練」は、残るでしょうが、いい思い出を作った。と言う感じに心を切り替えることも、人生です。 一般に、男と、女の、考えは違います。 男は、仕事中、友達の付き合いを、優先しますが、 女は、「はめられる」=好き=出来れば一緒になりたい。が普通です。 女が、割り切ると、すごく冷たくなるのも「女」。  そしてよりを戻そうとするのは「男」。 まぁ、一般論ですけれど‥。 ただ、貴女自身「処女」は、もっと、大切にしても良かった。雰囲気でそうなったのかもしれないが、 彼でなく、もっといい男、心の優しい、思いやりのある男が来た場合、「後悔」しますよ。

04031377
質問者

補足

やっぱり最初の恋って上手くいかないもんなんですね 彼との今後を考えたとき、自分は心から笑える事が出来ない気がします。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

最初の恋愛なんて大体破綻します。 だって若いころの恋愛はお互いの欲望のぶつけ合いですからね。 男女とも相手を幸せにする能力を持ってない。 でも欲望ばかりは人一倍。 でもそれも今後のための勉強です。 そうやって自分の欲望と自分の幸せ力とのバランスを見つけていくのです。 そうは言ってもあんまりですね。 彼氏の態度もですがあなたの人を見る目も。 相手を幸せにする気が全然ない人と付き合ってはいけません。 なにやってんの?

04031377
質問者

補足

回答有難うございます。 そうですね、何をしてるんでしょう。

  • miffy5ii
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

No1さんの回答で十分かとも思ったのですが補足を見て一言だけ…。彼のを口で受け止める、ってのは彼からの要望ですよね?口で受け止めるなんて風俗やAVでは当たり前でも一般的には違います(出さない状態でのなら私もありますが)。今後別の人と付き合う事になって、あなたが嫌がったのにそれを強要してくる人はあなたの事を大切に思ってないと考えた方が良いと思います。本当にに好きならお互い気持ち良く終わらせるものだと思います。相手を好きな時って何でもやってあげたいとか思っちゃうかもしれませんが、嫌な事はちゃんと主張して、それを受け入れてくれる人を見つけてください。

04031377
質問者

補足

回答有難うございます。 彼が私の中でどうやってもイケないので、せめてもの思いで口で受け止めてます。 私は別にそれは嫌じゃありません。 そうですね、彼のために何でも出来ると思っていました。 喜んでもらえたら嬉しかったのです。でも今はそういう気持ちも薄れてきたように思えます。

noname#197426
noname#197426
回答No.1

>「彼女だったらこんなに酷いこと出来ないと思う」⇒私は都合の良い女なのでしょうか すでにお気づきのようにそうです。 >「離れたくない」⇒欲求を処理する人が居なくなるので、なんとかつなぎとめる為に⇒「じゃあ少しずつでも変わるから俺の彼女になって」と言ってみる。 お付き合いの経験が無くても、常識的に考えても、別れた方が良いです。 今回の経験を生かして次に行きましょう。 彼が泣いてすがるのであれば、付き合っても良いけどラブホへは今後一切行きませんと宣言しましょう。行為を拒否する 勇気を持つべきですよ!!!

04031377
質問者

補足

回答有難うございます。仰る通りだと思います。 もし自分の友人が私の立場で悩んでいたなら、さっさと別れるべきだと私も言うと思います。 >彼が泣いてすがるのであれば、付き合っても良いけどラブホへは今後一切行きませんと宣言しましょう。 実を言うと彼はあまりセックスは気持ちいいと思わないらしいです。現に私の中でイった事がありません。 オナニーのし過ぎだと女性の膣内での快感は得にくくなるらしく、彼はそれみたいです。 彼自身がそういう症状に陥っている自覚はなく、「もっとキツく締めて」と言ってきますが 私はなんせ彼が初体験の相手なので、すごく緩い訳ではないと思いますし、私は彼の自分の中がいっぱいになってる感じがします。 最終的に彼自身が手コキしてそれを私が口で受け止めるという形でいつも終わります。 私の体の相性は悪いと思います。私も気持ちいいとは感じません。

関連するQ&A

  • 付き合って半年でまさかのセックスレスです

    私29彼氏30です。付き合って半年。お互い実家のためセックスする時はラブホです。 前回したのは11月の終わりです。それまでは会う度にしてました。会うのは週一とかでした。その、最後にセックスした時、私は濡れなくて痛くて泣いてしまいました。彼氏はそんな事もあるよって言ってくれました。エッチなんか自分達にとってはおまけだよねって。 それから2回会いましたが全く誘われません。年末に会った時は19時解散…。クリスマスのデートでもエッチな雰囲気にならず…。彼は私とはもうエッチする気がないのかな。それか、最後にエッチした時の事が嫌だったか。このままレスになるのは嫌です。

  • SEX(ラブホへ)の誘い方

    SEX(ラブホへ)の誘い方について相談です。 付き合って1年近くになる彼女がいますが、お互い実家(親が常駐)で SEXするときは必ずラブホです。 彼女はラブホは嫌ではないみたいですが、 正直いまだにどう誘えばいいのかわかりません。 デート前に事前にしたいと伝えるのは、 SEXありきな感じがして女性は嫌かなと思うと言えないし、 デート中に何するってなったときに言うのも、そんなことしか考えてないのかと 思われそうで躊躇してしまいます。 誘って断られたこともありますけど、数か月ぶりに誘って断られると正直へこみます。 (その時は彼女の身体の都合でした) ちなみにペースは2、3ヶ月に1回、会えるのも月に2、3回なので、 付き合い始めてから10回もしてないです・・・ こういうのってどう誘えばスマートなんでしょうか。

  • 彼氏・彼女として付き合うって・・・?

    私には、過去の辛い出来事から、性的トラウマができてしまいました そんな私でも彼ができ、トラウマの事も過去の私の事も 全部話してきました・・・が! このままでは、トラウマが発覚・発展しそうで不安です・・・ 私達は、1ヶ月のほとんどの日曜日は会っていると言うのに    『会ってご飯を食べに行ってラブホ』 毎回が変わらないこのパターンです・・・ 事情があって、夕方遅い時間までは会ってられないので、あまり 時間に余裕がないのも、近くに遊べそうな(楽しめそうな)場所が ないのも実情ですが・・・ 何とか考えて、たまに『○○に行ってみよう?』と誘っても 行った先ではつまらなそうな、それでいてソワソワしたような雰囲気で 全然楽しんでくれているようでもなく、程なくして結局ラブホ・・・ ドライブに行くでもなく、車を停めておしゃべりするでもなく 毎回、ラブホに入って、ちゃっかりヤル事やって帰るだけなんです・・・ 今まで、会った日にしなかった事など1度もありません・・・ 彼の事も彼とするのも嫌いではないのですが、家に帰って1人で部屋にいる時 ふと虚しくなって、ひどい時には泣きたくなってきます・・・ カレ・カノの関係って、それしかする事ないんでしょうか・・・? 会うたび、必ずしなくてはいけないものでしょうか? たまにはデートらしいデートがしたいと思うのは・・・ 幼稚なのでしょうか?わがままなのでしょうか? 教えて下さい (T^T)

  • 彼は本当にわたしのことが好きだったんでしょうか?

    彼とは私が24歳の時に知り合いました。一度食事を食べに行ってそのまま帰りましたが、二回目のデートの時観覧車に二人で乗ろうという話になって観覧車に乗った時に彼から「つきあってくれる?」と言われました。わたしはうなずいてつきあうことになって観覧車を降りた後、誰もいないところで抱きしめられて「ありがとう」って言われました。でも私は、彼のことが大好きだったのですが心の中で‘この恋は長く続かないだろうなぁ’って思ってました。彼は、今までつきあった人とは全然違うタイプで冷静でわたしは好きな人にはすごく情熱的になったり甘えたりするずーと一緒にいたいタイプなのに彼の前では冷静でいなきゃ嫌われちゃうと思ったからです。デートは、雑貨屋さんに行ったり、カフェに行ったりすることが多かったです。でも好きとか愛してるは言ってくれません。手をつないだりするくらいです。ドライブしてても、抱き合ったりキスとかもなく手を握ってくれる位でした。つきあって1か月ほど経った頃に彼のマンション(一人暮らしです)に遊びに行った時彼が作ったケーキを食べながらおしゃべりして、甘えあったりとか抱きしめてくれたりキスもありません。寝るときはどうなるんだろう?って思ってましたが、セックスは彼が電気を真暗にしてディープキスして私は、「愛してる?」ってやっと訊くことが出来て「愛してる」って言ってくれました。それから彼の家に泊まりに行く時はセックスを必ずするのですが電気を真暗にしてしまいます。でも彼は私の事が見えてるみたいで「眉毛かかなくってもいいって」って言われます。私は、お風呂に入った後彼に隠れて眉毛を書いていました。わたしは、電気は薄暗い位が好きです。彼の表情も見たいし、彼のすべても見たいと思ったりします。でもその彼の前では言えませんでした。彼は、セックスの時しか「愛してる」と言わなくないので私は不安で不安でしょうがなく、電話で「すごく不安でたまらない、あなたのこと解らないよ。別れましょう」と言いました。彼は「俺、遠距離しかつきあったことないから近い子とつきあって会うペースが上手くつかめんかった。むっちゃ楽しかった。ごめんな」って言われました。その時きっと彼は私のこと好きでも何でもなかったんだろうなぁと思いました。彼が私の事を好きだったなら救われる気がします。彼は私のことどう思ってたのでしょうか?こんな質問ですみません。

  • 彼は本当にわたしのことが好きだったんでしょうか?

    彼とは私が24歳の時に知り合いました。一度食事を食べに行ってそのまま帰りましたが、二回目のデートの時観覧車に二人で乗ろうという話になって観覧車に乗った時に彼から「つきあってくれる?」と言われました。わたしはうなずいてつきあうことになって観覧車を降りた後、誰もいないところで抱きしめられて「ありがとう」って言われました。でも私は、彼のことが大好きだったのですが心の中で‘この恋は長く続かないだろうなぁ’って思ってました。彼は、今までつきあった人とは全然違うタイプで冷静でわたしは好きな人にはすごく情熱的になったり甘えたりするずーと一緒にいたいタイプなのに彼の前では冷静でいなきゃ嫌われちゃうと思ったからです。デートは、雑貨屋さんに行ったり、カフェに行ったりすることが多かったです。でも好きとか愛してるは言ってくれません。手をつないだりするくらいです。ドライブしてても、抱き合ったりキスとかもなく手を握ってくれる位でした。つきあって1か月ほど経った頃に彼のマンション(一人暮らしです)に遊びに行った時彼が作ったケーキを食べながらおしゃべりして、甘えあったりとか抱きしめてくれたりキスもありません。寝るときはどうなるんだろう?って思ってましたが、セックスは彼が電気を真暗にしてディープキスして私は、「愛してる?」ってやっと訊くことが出来て「愛してる」って言ってくれました。それから彼の家に泊まりに行く時はセックスを必ずするのですが電気を真暗にしてしまいます。でも彼は私の事が見えてるみたいで「眉毛かかなくってもいいって」って言われます。私は、お風呂に入った後彼に隠れて眉毛を書いていました。わたしは、電気は薄暗い位が好きです。彼の表情も見たいし、彼のすべても見たいと思ったりします。でもその彼の前では言えませんでした。彼は、セックスの時しか「愛してる」と言わなくないので私は不安で不安でしょうがなく、電話で「すごく不安でたまらない、あなたのこと解らないよ。別れましょう」と言いました。彼は「俺、遠距離しかつきあったことないから近い子とつきあって会うペースが上手くつかめんかった。むっちゃ楽しかった。ごめんな」って言われました。その時きっと彼は私のこと好きでも何でもなかったんだろうなぁと思いました。彼が私の事を好きだったなら救われる気がします。彼は私のことどう思ってたのでしょうか?こんな質問ですみません。

  • 彼は本当にわたしのことが好きだったんでしょうか?

    彼とは私が24歳の時に知り合いました。一度食事を食べに行ってそのまま帰りましたが、二回目のデートの時観覧車に二人で乗ろうという話になって観覧車に乗った時に彼から「つきあってくれる?」と言われました。わたしはうなずいてつきあうことになって観覧車を降りた後、誰もいないところで抱きしめられて「ありがとう」って言われました。でも私は、彼のことが大好きだったのですが心の中で‘この恋は長く続かないだろうなぁ’って思ってました。彼は、今までつきあった人とは全然違うタイプで冷静でわたしは好きな人にはすごく情熱的になったり甘えたりするずーと一緒にいたいタイプなのに彼の前では冷静でいなきゃ嫌われちゃうと思ったからです。デートは、雑貨屋さんに行ったり、カフェに行ったりすることが多かったです。でも好きとか愛してるは言ってくれません。手をつないだりするくらいです。ドライブしてても、抱き合ったりキスとかもなく手を握ってくれる位でした。つきあって1か月ほど経った頃に彼のマンション(一人暮らしです)に遊びに行った時彼が作ったケーキを食べながらおしゃべりして、甘えあったりとか抱きしめてくれたりキスもありません。寝るときはどうなるんだろう?って思ってましたが、セックスは彼が電気を真暗にしてディープキスして私は、「愛してる?」ってやっと訊くことが出来て「愛してる」って言ってくれました。それから彼の家に泊まりに行く時はセックスを必ずするのですが電気を真暗にしてしまいます。でも彼は私の事が見えてるみたいで「眉毛かかなくってもいいって」って言われます。私は、お風呂に入った後彼に隠れて眉毛を書いていました。わたしは、電気は薄暗い位が好きです。彼の表情も見たいし、彼のすべても見たいと思ったりします。でもその彼の前では言えませんでした。彼は、セックスの時しか「愛してる」と言わなくないので私は不安で不安でしょうがなく、電話で「すごく不安でたまらない、あなたのこと解らないよ。別れましょう」と言いました。彼は「俺、遠距離しかつきあったことないから近い子とつきあって会うペースが上手くつかめんかった。むっちゃ楽しかった。ごめんな」って言われました。その時きっと彼は私のこと好きでも何でもなかったんだろうなぁと思いました。彼が私の事を好きだったなら救われる気がします。彼は私のことどう思ってたのでしょうか?こんな質問ですみません。

  • 生理中のデート

    皆さん、生理中のデートでセックスしたくなった時どうしてますか? 我慢できますか? ちなみに、私は我慢出来ないので、2,3日目の多い日は フェラだけですが、4日目以降はラブホへ行ってしちゃいます。

  • 本当は諦めたいんです。

    私には20代半ばで同い年の好きな人がいます。 出会ってから一年半くらい経ち、体の関係もあります。 月に2~3回会っていて、ご飯に行ったりデートしたりイベント事(バレンタイン、クリスマス、誕生日など)は一緒に過ごします。 去年の誕生日プレゼントには私が欲しがっていたハイブランドのアクセサリーをもらいました。 デート代もいつも払ってもらい今までいくら遣ってもらったか分からないくらいです。 会ってる時は凄く気を利かせてくれるし、とても優しく、それでいて気を遣うとかではなくお互いバカし合える仲です。 そんな彼に惹かれ私は半年前に告白をしましたが答えはNO。 理由は自分が結婚をまだ考えられないからだそうです。 お互い年齢も年齢だから私が結婚したいと思った時に答えられないかもしれないとの事。 私には言い訳にしか聞こえませんでした。 と言うかそう言って誤魔化してると言うか… 結婚願望はありますが私もこの先どうなるかなんて分からないし一緒にいたいと素直に思ったから告白しました。 どんな理由であろう断わられたので無理に諦めようと思いもう会わない事を彼に伝えサヨナラしました。 その一ヶ月後、彼から会いたいと連絡がありましたが、断りました。 私も忘れられずにいたので会ったらまた好きになるから自分にブレーキをかけ断り続けました。 しかし、何度も連絡が来て私も我慢してた気持ちが爆発してしまい、会ってしまってから離れる前と同じ事の繰り返しになってしまいました。 何度も離れようとしたしこのままじゃキリがないから諦めようともしました。 だけど、連絡が来るたび会うたびやっぱり大好きだと実感してしまうんです。 最初に体の関係を持ってしまった事は本当に後悔しています。 だけど、それ以上にこんなに好きになってしまってたんだと自分でもビックリするくらい彼の事が好きです。 都合のいい女なのも知っています。 一度フった女にまた連絡して来て離れて行かないでアピールって遊ばれてるんだなと実感します。 なのに離れられないって重症ですよね… 今はセフレ以上恋人未満って感じです。 彼が何を考えているか分かりません。 どうしたら好きな人から離れられますか? 無理にでも諦めないとダメな気がします… 長文失礼しました。 読んで頂きありがとうございます。

  • 本当に忙しいのか、避けられているのかわかりません。

    長文失礼いたします。 付き合ってはいないのですが、ネットで知り合った男性と2回デートしました。 とてもだらしがないことですが、1度目のデート時に身体の関係をもちました。 酔った勢いもあり、お互いその後ぎくしゃくしましたが、 メールや電話で何度も話し、互いの心の内を明かし、打ち解けることができたので 先週再び会いました。(2回目のデートです) 2回目のデートは、前回の失敗があったので、ボディタッチ等なく、健全なデートをしました。 しかし翌日から彼から連絡が激減し、某アプリの挨拶程度のスタンプだけなど ほとんど会話にならないような状態になりました。 忙しいとメッセージもきましたが、それに対して私が返信してもレスはありません。 そんな状態が続き、2回目のデートで幻滅されたのかと思っているのですが 朝と晩に挨拶程度の連絡が相手からきます。 しかし私が返信してもレスはなく、完全に彼からの一方通行です。 (内容は、忙しくて大変そうなスタンプのみなど。) この状態がとても嫌で、勇気をだして、近いうちに都合のつく日はあるか聞いてみました。 返答しだいで、彼を諦めようと思ったからです。 彼からの返答は、空いてる日を探してみるとのことでした。 しかし再び連絡が絵文字のみになり、会話にならなくなりました。 フェードアウトしようとしているのなら、中途半端に連絡などしてこないでほしいのですが 彼の行動が理解できません。 私は彼を好きで、デート前は彼も私を好きだといってくれたのですが 意味のわからない連絡をしてくる彼に今は苛立ちを感じます。 やはり私は避けられているのでしょうか? 避けられているのか、本当に忙しいのかわからない場合、どう動いたらいいのでしょうか?

  • セックスレス?について(長文です.)

    彼とは付き合って1年半になります。 初めのうちはセックスは月二回くらいでした。 最近は三ヶ月に一回くらいです。 お互いに家族と住んでいるのでセックスをする場所がないのが現状です。初めのうちは彼の家でしていました。 付き合い初めのときに私がラブホは、あまり好きじゃないと言ってしまったせいでラブホに行ったことがありません。(行きたくないわけではないのですが、成り行きで言ってしまいました。) 月二回でも少ないと私は思うのですが・・・ キスをしたり少しイチャイチャしたりはするのですがそれ以上にはなりません。 あまりに少ないので一度彼に聞いたことがあるのですが 「したくないわけがない!!」と言う答えでした。 する場所がないようなことを言われたので、ラブホはあまり好きじゃないけど、行きたくわけじゃないと言ったのですが。それから3ヶ月以上経ちますがセックスはしていません。 このままではとても辛いです。 セックスが好きじゃない人はいると思います。 でも彼に聞くとセックスがない関係なんて考えられないと言うような内容のことを言います。 する場所が無いというだけで3ヶ月以上もセックスをしないでいられるのでしょうか? 話し合いをしたほうがいいと思うのですが、切り出しにくい内容なのでどのように話を持っていったらいいのかわからないです。 泣けてきてしまいます。ず-っと悩んでいます。 彼のことは好きなのにどうしたらいいのでしょうか?