彼は本当にわたしのことが好きだったんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼とのデートで彼からの告白や甘い言葉はなく、セックスの時だけ「愛してる」と言われて不安になっていた私。
  • 彼とは遠距離を経験したことがなく、近い距離での関係に悩んでいた彼。
  • 彼が私のことを本当に好きだったのか、私は不安と疑問に思っていた。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は本当にわたしのことが好きだったんでしょうか?

彼とは私が24歳の時に知り合いました。一度食事を食べに行ってそのまま帰りましたが、二回目のデートの時観覧車に二人で乗ろうという話になって観覧車に乗った時に彼から「つきあってくれる?」と言われました。わたしはうなずいてつきあうことになって観覧車を降りた後、誰もいないところで抱きしめられて「ありがとう」って言われました。でも私は、彼のことが大好きだったのですが心の中で‘この恋は長く続かないだろうなぁ’って思ってました。彼は、今までつきあった人とは全然違うタイプで冷静でわたしは好きな人にはすごく情熱的になったり甘えたりするずーと一緒にいたいタイプなのに彼の前では冷静でいなきゃ嫌われちゃうと思ったからです。デートは、雑貨屋さんに行ったり、カフェに行ったりすることが多かったです。でも好きとか愛してるは言ってくれません。手をつないだりするくらいです。ドライブしてても、抱き合ったりキスとかもなく手を握ってくれる位でした。つきあって1か月ほど経った頃に彼のマンション(一人暮らしです)に遊びに行った時彼が作ったケーキを食べながらおしゃべりして、甘えあったりとか抱きしめてくれたりキスもありません。寝るときはどうなるんだろう?って思ってましたが、セックスは彼が電気を真暗にしてディープキスして私は、「愛してる?」ってやっと訊くことが出来て「愛してる」って言ってくれました。それから彼の家に泊まりに行く時はセックスを必ずするのですが電気を真暗にしてしまいます。でも彼は私の事が見えてるみたいで「眉毛かかなくってもいいって」って言われます。私は、お風呂に入った後彼に隠れて眉毛を書いていました。わたしは、電気は薄暗い位が好きです。彼の表情も見たいし、彼のすべても見たいと思ったりします。でもその彼の前では言えませんでした。彼は、セックスの時しか「愛してる」と言わなくないので私は不安で不安でしょうがなく、電話で「すごく不安でたまらない、あなたのこと解らないよ。別れましょう」と言いました。彼は「俺、遠距離しかつきあったことないから近い子とつきあって会うペースが上手くつかめんかった。むっちゃ楽しかった。ごめんな」って言われました。その時きっと彼は私のこと好きでも何でもなかったんだろうなぁと思いました。彼が私の事を好きだったなら救われる気がします。彼は私のことどう思ってたのでしょうか?こんな質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g_t2008
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.5

再び失礼します。ご病気は治ったのかな?薬でも治るらしいね。大丈夫だろ。気持ちをゆったりもってさ、毎日を過ごせばきっと治るよ。そんなに難しい病気でもないようだしね。世の中にはいろんなご病気の方がおられてさ、人を好きになっても自分の口では好きって言えないような子もいるわけだからさ。いつも健康でありたいのは誰もが願う事だけど、今の自分の状態で最善をつくして生きてこうっていうのがね、いい心の状態をつくるとおもうよ。病気についてちょっと読んだけどね、ホンマにそんなに深刻になるようなことはないよ。大丈夫や。  彼はね、あなたを好きだったと思うよ。あなたは答えを急いじゃったんだけどさ、それはね、決して間違いではないよ。あなたはデリケートなんだな。で、彼もデリケートなんだよな。彼はあなたが好きだったんだよ。これは間違いないよ。でもさ、お互い、ちょと、弱かったかな。それと、あなたがさ、自分をさらけ出せなかったんだけどね、そんなよそ行きのあなたを彼が好きだってことならさ、あなたはそれでいいのかな?例えばさあ、あなたは甘えん坊だよね。でも彼には甘え下手だったよね。甘え下手のままの自分じゃ、あなたはイヤだよね。どうなのかなあ、、。素敵な彼でさ、今まで会った事のないようなスマートな彼でさ、ごっつ魅力的なんでしょ。でも、どないよ、あなたのその自分のよそいきの姿は。スエットとかさ、はいたりね、電気つけたままさ、じーっと彼をみたりね、お菓子をボリボリ食いながらさ、膝枕してもろたりさ。そうゆうさ、あったりまえの幸せってのはさ、カッコ付けの部分じゃあないわけだよね。彼はその時さ、スエットとかはくのかなあ、、。彼、じぶんで鼻クソとかほじったらさ、どうする思う?それともほじらない?あはは。ほじらない男なんて世界中にひとりもいないぞ。そうゆう姿を見せないのが彼かなあ。そうゆう男が魅力的かい?それともさ、指でごりごり鼻クソほじってしまう男は、ごっつイヤで汚くてさあっちいけよって感じだけど、どうかな。そうゆうのは電気つけてデリカシーなく抱いて上げるのと共通してるとおもうねんけどな。鼻くそほる汚ねえ男はさ、電気つけたままね、あなたのお顔みてさ、優しく抱いてくれて、チューしてくれてさ、描いた眉毛とかも舐めて消してくれるて、かわいいよって言ってくれるかもよ。お菓子とか彼のひざにコボしたらどうなんやろなあ、、。あなたも考えちゃってさ、物怖じしてしまうとおもうけど、おれもさ、何かどうなんだろうって思っちゃうんだよな。そうゆうね、なんか見えない雰囲気ってのが感じられるよ。それはあなたの文章を読んだからかもしれないけどね。これはわからんことだけどね。でも、彼のお部屋ってキレイっぽいな。服装もきっちりしてそうだな。おれはね、ちょっとそうゆう人とは違うからさ、だからかもしれないけど、そうゆう人のこと実はよくわからないんだ。ごめんね。でもね、なんとなくさ、あなたも、そうゆう所がよくわからなかったのが同じじゃあないかなっておもう。もう振り返っても仕方ないことだけどね、彼もあなたも、お互い好きだったとおもうけどさ、あなたとの彼は、相性のいいカップルだったのかというと、どうなんだろうかという雰囲気も感じられるなあ。蒸し返して申し訳ないけど、人間ってどこまでいってもシンプルなもんだもの。生まれた時とさ、死ぬ時は、きっとね、それほど変わらないよ。何十年生きてもさ、きっと、変わらないと思う。お母さんやお父さんがいなければあなたは生まれてこなかったんだから、あなたはね、つらいとはおもうけれどもね、しっかりと幸せにならなあきませんよ。よろしい?もしね、ホンマに誰かを愛していたらね、あなたが死んだらさ、その人を愛して上げられないでしょ?あなたはその人を抱いて上げられないでしょ?愛する相手と巡り会ってですね、自分のためじゃなくてね、相手のために生きていたいって思えるようになれるまでね、それまでは自分を大切にして愛して上げてください。まあ、今回は仕方ないでしょ。そうゆうこともあるよ。あとさ、ケーキにこだわるけどさ、ケーキを作ってまってるからって言われたらね、あなたはさ、クッキーとかさ、チョコとか、なんか手作りのものを持っていったらいいんだよな。それがキライだなんていう男はさ、男じゃあないんだよ。わかる?男なんてね、結局そうゆうとこはさ単純やねんで。きらわれるなんて余計なこと思ったらダメだよ。そうゆう子は男はみんな大好きやねん!!ビビらずにさ、ある部分お母ちゃんみたいな母性みたいな感覚でね男に接しないとさ。男はやっぱさ、母性本能をくすぐれるかどうかってのもあるでしょ?彼はそれを感じさせるのがごっつ下手やったんやから、あなたがお姉さんみたいな女性独特の気持ちでさ、さりげなくかわゆく迫っても良かったかもね。あはは。きみきみ。もっと早く相談しなさい。こんどは早めに聞けよな。これで成功するかは保証はない。でも、わからんなりにバッチリ教えたるさかいにな。でも振られたらごめんな。どっちにしてもさ、こうゆのは、当たって砕けろだろ。やっぱ、結局は、これからは自分らしくいくべきだぞ。とわしは思う。あ、それとさ、病気もね、その病気やったら全然だいジョブだよ。男にとってね、それは全然負担でも重荷でもない。これは本当だよ。それが愛ってヤツだろ。あなたも彼が病気だったらそうだろ?もしね、病気がうまいこと治らなくてもね、人を好きになるのをこわがっちゃダメだよ。それはまったくオッケーなんだからね。

flower-wit
質問者

補足

g_t2008さんお礼の文章を補足に書かせていただきます.(申し訳ありません.文字制限がある為です.)g_t2008さんの回答を読ませていただいて私泣いちゃいました.真直ぐな文章だったので凄く伝わってきて哀しいとかそういうのではないんですよ.孤独と希望の光を感じたからです.永遠の感謝を捧げます.>今の自分の状態で最善をつくして生きてこうっていうのがねいい心の状態をつくるとおもうよ.病気は,治っていませんが病気の私は欠けていない足りなくもないもっと言えば足りなくったていい。それでいいんだって私自身,完璧だって思えてました.命は循環していくんでしょうか.繋がっていくんでしょうか.病気になってから12月が好きです.街がILLOMINOOSになってキレイですよね?そして無事に生きてこれました本当に有難う(涙..)>でもどないよあなたのその自分のよそいきの姿は.私気付いたんですけど彼とはバイブレーション、波長が合わなかった.自分を創るのに苦労しました.後,鼻くそですが彼の事を発見できた感じがして嬉しいですね.彼,家すっごく綺麗でステキなお部屋でしたよ.>生まれた時とさ死ぬ時はきっとね、それほど変わらないよ.>相手のために生きていたいって思えるようになれるまでね.私,前回のお礼で重たくって暗くてあまり救いようのない人間って思われましたよね.でも馬鹿馬鹿しい位の明るさとかくだらなさとかインチキ臭さに魅力を感じる.それを好きな人と共有できた時はその人の為に生きる事が出来るでも破局してしまうとやっぱりあとちょっとのとこで共有できなかったのかなって思ってしまいます.そんな事考えていつも阪神電車に乗ってました.間違ってましたね.誰かの為に生きたいって今はそう思える.>ケーキを作ってまってるからって言われたらね、あなたはさクッキーとかさチョコとか.クッキー作って持って行きました.でも彼は本当に料理が上手でチーズケーキがカフェとかに置いてる様なものだったんで..自分よりお料理が上手だとちょと辛いですね.お料理は,エプロンして家庭的もいいですけどネイルしてメイクしてオシャレしてお料理するのが好きですね。 >あなたがお姉さんみたいな女性独特の気持ちでささりげなくかわゆく迫っても良かったかもね 時にはこどもちゃんの様に,時にはお姉さんのように,時には母親みたいになるのが女性特有だと私も思うんですけどこういう風に文章を書いてたら彼の事考えてない自分がいました.愛することを誰かに教わるわけにいかない.誰かが助けてくれるわけでもない自分で感じ取るしかないと思ってましたでも私はg_t2008さんに助けられた事それを可能にしてくれました.その技術を心の底から尊敬してやみません.g_t2008さんの言葉はとても共感できる言葉,ある本に書いてあった女の人を落とすとき’君は頑張ってるけど,涙を流す時もあるんだよね?’って私の答えはこれでした。つまり生きるエネルギーをg_t2008さんにチャージしてくれたのです.彼は愛してたけど私は覚醒できました.わずか2~3日ですがとても密度の濃い日々を過ごしました.これからもどうぞよろしくお願い致します☆

その他の回答 (4)

  • g_t2008
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.4

彼の気持ちよりね、わたしはあなたの気持ちのほうが気になるな。あなたはさ、好きだったの?こんな、彼の、どこが?それともそんなに好きちゃうかったのかな?そっか、好きだったけど、彼が好きになってくれてるかどうか不安になるような気持ちのほうが多っかたのか…。だからダメなのかな。 あのね、好きならね、わたしあなた好きなんだけどこんなわたしなんだから、こんな風にしてとかね、そうゆう甘えられる関係になれなかったからこうゆうことになったとおもう。長く続かないと最初に思ったんならそれが当たっただけだから、これもアリだったんちゃうやろか。仕方ないでしょ。彼とあなたとはさ、あわなかったんだよ。どっちがいいとか悪いとかいうのは全くヤボなお話でさ。彼だって自分なりにあなたを愛したと感じてるやろうし、あなたもおんなじ。わたしからすれば、なんでそんなにあっさりするねんってことや。だからね、そんなには深くは好きちゃうかったんやろ。あなたも、彼もやで。わたしは男だからわかるけど、彼もね、そんなにあなたを溺愛してなかったよ。男も女もね、自分よりも相手を愛さないとダメだよ。だからこうなるねんで。相手の気持ちなんかどうでもええやろ。あんたの気持ちが大切や。好きならもっとあけすけにいかなな。そうして自分より相手を愛さなな。自分がまず先にあるのはホンマのとこはウソの恋愛なんやで。カタチだけの恋愛ごっこやな。じぶんが傷つくのが怖いから、自分を自然に守るやろ。相手を守ったらんかい。男にしたらね、あんたの相手はあんたを守れなくて自分を守ったねん。でも、それはあんたもいっしょや。なんでもっと貪欲にお話するとかさ、裸になっておつきあいできひんかったの? 好きになったらとことんいけばええねん。恥ずかしくてもな、そうゆう気持ちは相手には伝わるねんで。性格ちゃうで。本気かどうか。それだけやねん。そうゆう子はチャーミングで可愛いねんで。男もね、同じやけどな。女にたいする言動でかっこばっかつけてオレは本気だとか、オレは悪くないとか内心で思ってるようなヤツは、残念ながら、やっぱカッコだけの男やねんな。あんたも知ってるように恋愛なんて至極単純で明解なものや。それがマジに出来るかどうかだけでしょ。 ああ、あとね、彼はもうひとつ女のことをあんまし理解できてなかったみたいやな。そこはさ、経験やから大目にみなあかんかもしれんけど、あんたの思うように基本ちょっと淡白すぎやとおもう。だって、家にこさせてケーキだけはないやろ。しかも自分で作るんやろ?あなたのケーキが食べたいなって、あなたも小細工して思わせないとアカンで。で、あなたは手作りのケーキもってくねん。ケーキ作りたくないなんてのは最低やで。あんたはそこで失格や。あはは。最初はな。相手を男にするんならそのくらいは細工せな。料理なんかさせてどないすんねんな。だからね、寝る時だけやることになんねんで。わたしは、男としては、理解はなかなかできない。だって、全然たのしくないものね。そうでしょ。好きならさ、もっとうきうきするもの。それが普通です。自分を大切にしてカッコつけにもほどがあるねん。真面目とはちゃうねんでこれは。あなたが不安に思うのも無理はない。けど、あなたも悪い。ケーキは作って持っていけ!男に甘えさせたれ!で、今すぐに抱きたいなっ可愛いなって感じさせろ!男は単純やねん。でもね、そんなに好きちゃうんなら絶対に作ったるな!もったいない!あはは。それとね、純情っていうのはこんなんちゃうねん。もっと内面から滲み出てくるねん。男も女もね。いっしょです。純情なやつらほど動物的で、かつ、相手を愛せます。愛してたらケーキを作って上げられたやろ?男はね、やっぱ、作って欲しいねん。でもね、女性もね、ダメな男には作ったらんでええねん。その気持ちがもったいないやろ。それでええねん。あんたは、正しい。いまさら相手なんて、どうでもええねん。すっきりしなさい。で、好きな男にケーキを作ったんなさい。喜ぶで、ほんまもんの男は。もうべた惚れや。で、優しく抱いてくれるねん。離さないねん。あはは。だいじょぶや。すぐにポッとさ、目の前にあらわれるよ。

flower-wit
質問者

お礼

回答の文章を読ませて頂いただけで感じたg_t2008さんの凄み何というか凄いとしか言い様が無いのです。>あなたはさ好きだったの?こんな彼のどこが?私は,彼の色っぽさが特別だと思ったのです。彼の事今でも愛してる,大好きです。>あんたの相手はあんたを守れなくて自分を守ったねん。でもそれはあんたもいっしょやなんでもっと貪欲にお話するとかさ裸になっておつきあいできひんかったの?恋をする時に緊張するという経験を久しぶりにしました。愛する事は恐いけどつきあうことに彼以外緊張したのは無く(図々しいですね)>好きになったらとことんいけばええねん。恥ずかしくてもな、そうゆう気持ちは相手には伝わるねんで 好きな人に愛されなかったらもう生きていく意味が無いと思ってました。電車が来たら飛び込みたい位の気持ちでした。喜びと幸せにあふれた恋愛にしたかったんです。でも裸になるより自分を救う為に恋をしていました。恋愛=self savation(勝手に作った英語)>相手を男にするんならそのくらいは細工せな。料理なんかさせてどないすんねんな 今すぐに抱きたいなっ可愛いなって感じさせろ!g_t2008さんどうして私の心のいちばん深い部分が判るですか?彼の家に泊まると決まった時「チーズケーキ作って待ってるから」って言ってくれました。でも,私は泊まる事によって私の病気がバレたらどうしようって不安な気持ちでいっぱいでした。病名は言えませんが歌手の綾香さんに似た病気です。その時の私は,薬なしでは左手が普通に動かせないし,真直ぐに歩く事さえ出来ない。1日15錠位薬を飲んでました。デートの時はトイレで薬を飲む適用量以上に薬を飲んでしまってました。だから家族の前では薬を減らしてましたケーキ作って持っていってあげたかったです。「私に触れてぎゅっって抱いて」ってどうして言えなかっただろう。別れの時に初めて自分の病気の事を話しました。「嫌われたくなくて病気の事言えなかった」っていったら「病気を聞いてそんなこと位て嫌いになったりしない」って言われました。>全然たのしくないものね。そうでしょ 正直,楽しくなかったです。でもスキな人を愛するって本当に楽しいです。それが彼の意にそわない愛し方だったとして笑わないでくださいね(笑)g_t2008さんその助言,感覚,才能なしでは,今の私は存在しませんでした。私なんかと向き合ってくれて関わってくれて本当にありがとうございます。

  • nikorai33
  • ベストアンサー率5% (9/151)
回答No.3

この恋は長く続かないかもしれないという最初の直観の根拠を探している状態のように思えますし、彼の言うことを素直に信じられない時点でもうすでに自分で答えを出していると思います。

flower-wit
質問者

お礼

そうですね。私は、愛情表現がすごく上手な人としか今までつきあったことがなかったので彼の態度を見て不安になって最初に答えを出してしまったんだと思います。

回答No.2

彼はあなたが好きだったでしょう!あなたもきっと彼が好き過ぎて、何もいえなかったんじゃない?長く続かないって思ったのもあなたが、彼を好き過ぎたから思ったのでは?彼も遠距離ばかりって言ってたから、どう接していいかわからなかったんだよ、きっと。彼は関西方面の人?だとしたら、あまり愛してるとか言わないんじゃない?電気もきっと消すよ(笑)自分が好き過ぎてると、いつも不安になってしまうけど、それは彼のせいではないんだよね。あなたはどんな恋愛がしたかったのですか?お互いの恋愛観が違うだけで、二人とも愛し合ってたんじゃないかと思いますよ。遅くならないうちに連絡してみたら?<好きすぎて不安だった>って。ダメでもふんぎりがつくかもよ!

flower-wit
質問者

お礼

彼は関西出身でした。私も関西出身です。今まで付き合った人は最初は、目と目が合うだけで会話でき思いが通じ合えました。確かに言葉にしないと解らない事もあるのでしてあげたい事、して欲しい事は伝え合ってました。つきあうと私はブリッコになるので例えば、何気ない事でも「ねぇ、約束してお願い」と指きりしてもらったり人ゴミのなかでも「大好きだよ」と何度も言うし抱合ったり、人前のキスは自分から積極的にしていってました。でも彼は大好きなんだけど私の情熱をはぐらかされそうな気がしました。愛情表現とかあまりしない人だったのでだから一度人ゴミの中で「私の事好き?」って訊いてみたんです。そしたら彼は「そういうの苦手や」って言われました。だから私が「不安だよ」なんていうと彼を困らせる事になると思い気丈な自分を演じ続けました。私は、約束と未来と契約がないと一緒にいられないですよね。でも本当に好きならば彼を信じ続け傷つけばよかったのかもしれない。pu-dormamさんの言ってる通り彼しか見えなかった。夢中だった。’彼がいつか私を置いて言ってしまう気がしたんです。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

うーん…この文章を読んだ限りでは彼はあなたのことちゃんと好きだったと思いますよ。 すぐキスやHをしないのは大切にしてたんじゃないですか? あなたこそ彼を本当に好きだったの?と思いました。 今までの人とタイプが違う、愛していると言ってくれない、電気を明るくして欲しいとかあなたの不満ばかりを押し付けている気がします。 電気のことなんて一言彼に言えば済むんじゃないですか? 勝手にこの恋は早く終わる気がすると思い込んでいただけでは? 何事も伝えないと分からないですよ。 あなたを好きになってくれる人が全員情熱的な人とは限らないでしょう。 好きと全く言わない人、電気は真っ暗にする人など色んなタイプの人がいるのです。 何だか彼がかわいそうです。 あなたにその気があるのならもう一度話し合ってみたらどうですか? 彼を今までの人と違うという目で見ず、彼自身を見てあげてください。それが欠けていると思いました。

flower-wit
質問者

お礼

ありがとうございます。相手を変えようとするんじゃなく自分が変われば相手も少しずつ変わっていくってことがあの時解りませんでした。自分に賛成してくれる意見も嬉しいですけど、逆の意見も聞きたかったので自分のためになりました。

関連するQ&A

  • 彼は本当にわたしのことが好きだったんでしょうか?

    彼とは私が24歳の時に知り合いました。一度食事を食べに行ってそのまま帰りましたが、二回目のデートの時観覧車に二人で乗ろうという話になって観覧車に乗った時に彼から「つきあってくれる?」と言われました。わたしはうなずいてつきあうことになって観覧車を降りた後、誰もいないところで抱きしめられて「ありがとう」って言われました。でも私は、彼のことが大好きだったのですが心の中で‘この恋は長く続かないだろうなぁ’って思ってました。彼は、今までつきあった人とは全然違うタイプで冷静でわたしは好きな人にはすごく情熱的になったり甘えたりするずーと一緒にいたいタイプなのに彼の前では冷静でいなきゃ嫌われちゃうと思ったからです。デートは、雑貨屋さんに行ったり、カフェに行ったりすることが多かったです。でも好きとか愛してるは言ってくれません。手をつないだりするくらいです。ドライブしてても、抱き合ったりキスとかもなく手を握ってくれる位でした。つきあって1か月ほど経った頃に彼のマンション(一人暮らしです)に遊びに行った時彼が作ったケーキを食べながらおしゃべりして、甘えあったりとか抱きしめてくれたりキスもありません。寝るときはどうなるんだろう?って思ってましたが、セックスは彼が電気を真暗にしてディープキスして私は、「愛してる?」ってやっと訊くことが出来て「愛してる」って言ってくれました。それから彼の家に泊まりに行く時はセックスを必ずするのですが電気を真暗にしてしまいます。でも彼は私の事が見えてるみたいで「眉毛かかなくってもいいって」って言われます。私は、お風呂に入った後彼に隠れて眉毛を書いていました。わたしは、電気は薄暗い位が好きです。彼の表情も見たいし、彼のすべても見たいと思ったりします。でもその彼の前では言えませんでした。彼は、セックスの時しか「愛してる」と言わなくないので私は不安で不安でしょうがなく、電話で「すごく不安でたまらない、あなたのこと解らないよ。別れましょう」と言いました。彼は「俺、遠距離しかつきあったことないから近い子とつきあって会うペースが上手くつかめんかった。むっちゃ楽しかった。ごめんな」って言われました。その時きっと彼は私のこと好きでも何でもなかったんだろうなぁと思いました。彼が私の事を好きだったなら救われる気がします。彼は私のことどう思ってたのでしょうか?こんな質問ですみません。

  • 彼は本当にわたしのことが好きだったんでしょうか?

    彼とは私が24歳の時に知り合いました。一度食事を食べに行ってそのまま帰りましたが、二回目のデートの時観覧車に二人で乗ろうという話になって観覧車に乗った時に彼から「つきあってくれる?」と言われました。わたしはうなずいてつきあうことになって観覧車を降りた後、誰もいないところで抱きしめられて「ありがとう」って言われました。でも私は、彼のことが大好きだったのですが心の中で‘この恋は長く続かないだろうなぁ’って思ってました。彼は、今までつきあった人とは全然違うタイプで冷静でわたしは好きな人にはすごく情熱的になったり甘えたりするずーと一緒にいたいタイプなのに彼の前では冷静でいなきゃ嫌われちゃうと思ったからです。デートは、雑貨屋さんに行ったり、カフェに行ったりすることが多かったです。でも好きとか愛してるは言ってくれません。手をつないだりするくらいです。ドライブしてても、抱き合ったりキスとかもなく手を握ってくれる位でした。つきあって1か月ほど経った頃に彼のマンション(一人暮らしです)に遊びに行った時彼が作ったケーキを食べながらおしゃべりして、甘えあったりとか抱きしめてくれたりキスもありません。寝るときはどうなるんだろう?って思ってましたが、セックスは彼が電気を真暗にしてディープキスして私は、「愛してる?」ってやっと訊くことが出来て「愛してる」って言ってくれました。それから彼の家に泊まりに行く時はセックスを必ずするのですが電気を真暗にしてしまいます。でも彼は私の事が見えてるみたいで「眉毛かかなくってもいいって」って言われます。私は、お風呂に入った後彼に隠れて眉毛を書いていました。わたしは、電気は薄暗い位が好きです。彼の表情も見たいし、彼のすべても見たいと思ったりします。でもその彼の前では言えませんでした。彼は、セックスの時しか「愛してる」と言わなくないので私は不安で不安でしょうがなく、電話で「すごく不安でたまらない、あなたのこと解らないよ。別れましょう」と言いました。彼は「俺、遠距離しかつきあったことないから近い子とつきあって会うペースが上手くつかめんかった。むっちゃ楽しかった。ごめんな」って言われました。その時きっと彼は私のこと好きでも何でもなかったんだろうなぁと思いました。彼が私の事を好きだったなら救われる気がします。彼は私のことどう思ってたのでしょうか?こんな質問ですみません。

  • ディープキス。。

    私は高校生です。この前彼氏ができました。その彼氏は、初デートの時にキスしてきて、私は今までそんな早くキスした経験がなかったので、それだけでびっくりしてしまいました。しかも、ディープキスも普通にしてきました。でも、好きだから、嫌とかそういうわけじゃないんです。だけど、ディープキスで、ふつうの人は感じるって言いますけど、私はあまり気持ちいいとか感じるとかは思わないんです。。多分ディープキスをしたら気分も盛り上がるのかもしれないけど、私はどうしても冷静になってしまいます。 私が口では感じないからしょうがないってことなんでしょうか。

  • ほんとに精神やばいです…

    私には歳上の彼氏がいます。 このあいだ、初めてデートをしました。 最初は優しくて面白くて、ほんとに付き合って良かったと思ってました。 でも、いきなり人のいないところでキスされました。びっくりだし、ディープだったので どん引きしました。 しかもその後、何回もキスされそうになりました。 そのときは、なんとか断りました。 私はまだ、学生で彼氏は成人しています。 大人はディープキスは普通なのかもしれませんが、学生で初めてだった私はほんとにショックだったんです。 今では別れたいとも思っています。 私は彼氏のことが好きじゃなかったのでしょうか? メールで別れたいと言うつもりですがどういう言って別れればいいか、わからないんです。 メアドも変えようと思ってます。 誰かアドバイスください。お願いします。

  • 付き合ってないけどディープキス

    付き合ってないけど好きな男性にキスしてほしいと頼むとディープキスをされました。2時間くらいキスして相手が勃起してたんですけど、付き合ってもないのにセックスするのは違うと胸をもまれ始めた時にその手を剥がしてしまいました。こちらからその気にしておいてすこし悪いことをしてしまったのかとも今になって感じてます。男性はディープキスして勃起したのに出来ないのはやはり辛いですか?

  • 性急でタイプでない彼と付き合っていけるでしょうか?

    まとまりがなく長文で申し訳ありませんが、本当に悩んでいます…。 男女の方に広く意見を頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。 私は23歳女性ですが、1カ月ほど前に初めて彼氏ができました。 紹介で知り合い、彼からアドレスを聞かれて2回目のデートで告白されました。 計5回デートしていますが、手をつなぐ→キス未遂後に告白→キス→ディープキス→胸をもむ(服上、直接)とどんどん関係が進んできています。 全く経験のない私は本当に戸惑っています。 彼は私が初キスで処女なことを知っています。(キスされそうになって避けたときに自分から言いました) 彼は4つ上で、大らかというか大雑把というか、自由な感じな人です。学生時代から何人か付き合った人はいるようです。(多分4~5人は) でも人に気を遣えないということはなく、強引なところもありますが私には基本優しいと思います。 逆に私は真面目で、頭が固くて、恋愛にも奥手な方です。 彼はなぜだか最初から私のことを気に入ってくれたみたいで、ふとしたとき「かわいい」とか「本当に美人だね」とか言ってくれます…。 性格も、誠実で優しいところが好きだと以前メールしたときに伝えてくれました。 正直言って、彼は私のタイプではありません。 私のタイプは細身で誠実な人ですが、彼はちょっと太めで、どちらかというと考えていることをすぐ行動に移してしまうタイプです。彼の髪型や服装は好きですが、顔はあまり好みではありません。 ただ、自分にはない大らかなところが素敵だと思い、彼の告白を受け入れました。 また私は大人しい方なのですが、ぼーっとしていても気にせず受け入れてくれるので、一緒にいて楽に感じます。 それで、皆様に質問なのですが…。 (1)彼は手が早いですか?私に対して本気だと思いますか? キスされそうになって私が避けたとき、彼は謝ってから「つい…」と言っていました。けれどその後にお付き合いを申し込まれ、次にキスするときには確認を受けました。 また、先日車内でディープキスをされたとき、服の中に手をいれられて直に胸を触られました。嫌だと伝えたらすぐ謝って止めてくれましたが。 その後も冗談っぽく「ホテルいくか~」なんて言いますが、無理強いはしてきません。嫌がった後は、頭をなでて「かわいいね」とか「乙女だね」とか言っていました…よく分かりませんが。 1泊旅行の話が出た時も、「絶対にいやだって言うなら襲ったりしないから」なんて言ってたけど、いまいち信用できません。 彼は「Hしたい」と言っていて、急すぎるという私に「好きだからしたい」「もう23だし、そんなに早いとは思わない」と言います。遊びではないし、これから長く付き合っていきたいということは言ってくれています。 「遊びで○○(私の住んでいるところ)まで来るか~」(車で30~40分くらい。デート時に送り迎えしてくれています)とぼそっと呟いていたのが印象的でした。 私の受けた感じでは、彼は遊びではないけど、性欲が強くて直情的なのかな…というものですが、皆様はどう思われますか? (2)Hを受け入れるとしたら、そのタイミングはいつなのでしょうか? 私はまだ彼とするのは早いと思っています。 今後彼に求められた時、どうしたらよいでしょうか。 生理的に無理とは思いませんが、まだ怖いのです。彼への気持ちもそこまで追いついていなくて…。 もしこのままお付き合いを続けて受け入れるとしたら、いつがタイミングなのでしょうか? (3)苦手なディープキス…我慢していれば慣れていけますか? 彼はキスが好きだと言っていて、2人きりになるとキスをいっぱいしてきます。 チュッとキスされたり、手をつないだり、後ろから抱き締められるのは安心するので好きです。 でも彼はディープキスが好きなようでよくしてきますが、正直私は苦手です。 嫌だけど我慢しきれない…と言うほどではないので、これから慣れていけるでしょうか? (4)彼とは今後うまく付き合っていけるでしょうか? 彼が私のタイプではないこと、性の考え方の違いなどで今後彼とどうしていけばいいのか迷っています。 私もデートは楽しみだし、彼に情は移ってきているので、うまくやっていけたらとは思うんです。 でも客観的に見て、私と彼の関係ってどうなのでしょう?うまくいくと思いますか? もしダメそうなら、お別れした方がいいんでしょうか? 私はお付き合いするなら、将来の結婚も考えられる人としたいと思っています。

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • 男性にとってのディープキスとは?

    すごく好きな一回り年上な人がいます。 彼の仕事が忙しくいつも彼に合わせて 週1や月1のペースで会っています。 正直ちゃんと付き合っているのか分からず すでに五カ月半経ってしまいました。 毎回デートはいつもの場所でご飯をし、そこから家です。 初めてのデートは彼からディープキス(いきなり)され 次に会った時はディープキス、Hまでしてしまいました。 Hがない日も含めデートの別れ際でもディープキスをしてくれます。 でも、朝起きてキスしたいって言うと なんか嫌がっているようなかんじでしてくれません。 Hは、フェラの後にディープキス、挿入しながらディープキスです。 もともとSなのでしょうがないのですが、いつも彼の意志で行為があり強引な気がするんです。 あとは、好きや付き合おう、可愛いも言ってくれません。 理由を聞くと、昔ナンパで軽々しく言ってたから その言葉は使いたくないと言われましたが 私は彼女ぢゃないと思ってしまって不安です。 一回私が女として大事にされてないと言ったら ある歌を聴かされ、歌詞が 色々な愛の仕方があっていつか君にも気づいてほしい というものでした。口頭でなくそんなふうに伝えるのって 今までも女の人にそうやって言い訳してきたのかな? なんてネガティブに思うんです。 男性って彼女でもない人と H中にディープキスや、Hしない時でもディープキスはできますか? 私はセフレなのでしょうか?

  • 私は本当に彼女なのでしょうか?困ってます。

    はじめまして、私は東京に住む大学2回生です。 先月、彼氏?が出来たのですが困っています。 アドバイス、頂けると大変うれしいです。 よろしくおねがいします。 彼は私と同い年で、高校の時に知り合い 年に数回ケイタイで連絡をとるだけの関係でした。 大学生になって、彼は京都の大学へ進学したので 長期の休みに入ると帰省して、私と年に数回食事をする関係になりました。 そして、今年の夏休み、私が京都に遊びに行った時にお家に 泊めてもらって、その時に告白されました。 「つきあって」とは言ってくれたんですが、「好き」とは一言も言ってくれてないです。 不安だったので「私の事好きなの?」ってその場できくと「うん」の一言。 一緒のベットで寝ましたが、キスもその先もなんにもなしです。 翌日、駅まで送ってくれたけど手も繋がず。 京都と東京で遠距離です。 ですが、彼から連絡をくれたことは一度もないです。 私が連絡すると快く電話してくれたり、メールもまぁ、返してくれます。 「あなたも連絡したくなったらしてね!」とは言ってあるのですが くれません。 これは、私の事は好きじゃないからでしょうか? 告白したのは、お酒が入っていたからなんでしょうか? (だいぶお互い醒めてた時だったのですが) 彼のお誕生日が、8/25だったのと、 調度彼が東京に戻っていたので24日にデートしました。 その日のデートもなんにもなかったです。 手も繋ぎませんでした。 観覧車があるところへ行ったのですが、観覧車も乗りませんでした>< 彼の気持ちがわからなくて最近自分はなんなんだろう?と へこみます。すごく。 彼から連絡くるの待ってみようよ思い、只今 自分から連絡するのは自粛中です。 もうすぐ2週間になります。 私はもうこの恋をきっぱりあきらめた方がいいのでしょうか? 脈なし だと、うすうす自分で気付いているのですが 誰かにはっきり言ってもらいたいです。 あと、私も「好き」とはまだ伝えてません。 それも何か関係してるのでしょうか? 彼はなかなか負けず嫌いさんです。たぶん、、、 よくわからない最近です。 しょーもなくて、自己中心的な質問で申しわけありません。 アドバイス、、?回答、宜しくお願い致します。

  • 付き合ってた?

    はじめまして、私は24代の女性です。 好きな人(まだ彼氏じゃない)とデートした時、 観覧車に乗ったら、キスされました。 またキスしようとするので 「付き合ってないのにキス出来ない。」って言ったら、 「えっ、付き合ってるんじゃないの?」って言われました。 その後、微妙な空気になったのですが、 降りた後も、手を繋いで帰りました。 嫌いな彼ではないので、付き合うことは嫌ではないのですが、 付き合う・付き合わないという確認なしで、 どうして彼は付き合ってると思ったのでしょうか? 初めてで出会ってから3ヶ月 いままでデートした回数、6回 4回目のデートで手を繋ぎました。 メールと電話はほぼ毎日していました。 結局、付き合ってるという確認はなく 終わってしまいました。 みなさんは、告白って必要ないと思いますか? (以心伝心が大人な恋愛なの?)