• 締切済み

私は本当に彼女なのでしょうか?困ってます。

はじめまして、私は東京に住む大学2回生です。 先月、彼氏?が出来たのですが困っています。 アドバイス、頂けると大変うれしいです。 よろしくおねがいします。 彼は私と同い年で、高校の時に知り合い 年に数回ケイタイで連絡をとるだけの関係でした。 大学生になって、彼は京都の大学へ進学したので 長期の休みに入ると帰省して、私と年に数回食事をする関係になりました。 そして、今年の夏休み、私が京都に遊びに行った時にお家に 泊めてもらって、その時に告白されました。 「つきあって」とは言ってくれたんですが、「好き」とは一言も言ってくれてないです。 不安だったので「私の事好きなの?」ってその場できくと「うん」の一言。 一緒のベットで寝ましたが、キスもその先もなんにもなしです。 翌日、駅まで送ってくれたけど手も繋がず。 京都と東京で遠距離です。 ですが、彼から連絡をくれたことは一度もないです。 私が連絡すると快く電話してくれたり、メールもまぁ、返してくれます。 「あなたも連絡したくなったらしてね!」とは言ってあるのですが くれません。 これは、私の事は好きじゃないからでしょうか? 告白したのは、お酒が入っていたからなんでしょうか? (だいぶお互い醒めてた時だったのですが) 彼のお誕生日が、8/25だったのと、 調度彼が東京に戻っていたので24日にデートしました。 その日のデートもなんにもなかったです。 手も繋ぎませんでした。 観覧車があるところへ行ったのですが、観覧車も乗りませんでした>< 彼の気持ちがわからなくて最近自分はなんなんだろう?と へこみます。すごく。 彼から連絡くるの待ってみようよ思い、只今 自分から連絡するのは自粛中です。 もうすぐ2週間になります。 私はもうこの恋をきっぱりあきらめた方がいいのでしょうか? 脈なし だと、うすうす自分で気付いているのですが 誰かにはっきり言ってもらいたいです。 あと、私も「好き」とはまだ伝えてません。 それも何か関係してるのでしょうか? 彼はなかなか負けず嫌いさんです。たぶん、、、 よくわからない最近です。 しょーもなくて、自己中心的な質問で申しわけありません。 アドバイス、、?回答、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

 > 私はもうこの恋をきっぱりあきらめた方がいいのでしょうか?  > 脈なし だと、うすうす自分で気付いているのですが  あなたは彼とセックスしたいたいから付き合っているのでしょうか?

yumemimu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そういうわけではありません。 彼の事が好きだから付き合っています。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.7

彼はあなたの事大好きだと思います。 純粋って言うか、精神年齢があなたより幼いんだと思います。 あなたの事を大好きな気持ちはあるんだけど、 どう表現していいのかがわからないだけだと思います。 彼だって、手をつないだり、キスしたりしたいはずです。 でも、どう切り出していいのか、そんなこと言ったら 嫌われるんじゃないか、とか思ってると思います。 あなたが、そういうことしたいと思ってるなんて これっぽっちも思ってないと思います。 >告白したのは、お酒が入っていたからなんでしょうか? それくらい彼はウブなんですよ。 彼的には、めちゃくちゃ勇気がいったことだと思います。 >観覧車があるところへ行ったのですが、観覧車も乗りませんでした 観覧車に乗ろう、なんていったら、なんか変なことでもしようと してるんじゃないの?って思われないかな?とか 思ったのかもしれません。笑。 純粋な男子の考えることって、その程度のことなんですよ。 >一緒のベットで寝ましたが、キスもその先もなんにもなしです。 これは、あなたの事が嫌いなんじゃないですよ。 むしろ、好きだから、です。 かれが、純粋にあなたの事を好きだからです。 ちょっと、女性経験がある男なら、相手が好きな女性じゃなくても キスも、その先も、と考えるでしょう。 でも、彼は多分そういう経験がないから、どうやっていいのか わからなかったんだと思いますよ。 >彼から連絡くるの待ってみようよ思い、只今 >自分から連絡するのは自粛中です。 これはいけません。 女性心理のわかる相手ならこれでいいですが、 かれは、どうしていいかわからない人なので、 あなたの方から、やさしくリードしてあげた方が うまくいくと思います。 最初はちょっと面倒に感じるかもしれませんが、 彼も、女性というものがどういうものか、少しでも わかってくれば、それなりに対応できるように なると思います。 焦らずに、彼とお付き合いしてみてください。 きっと、純朴で、素敵な彼だと思います。

yumemimu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とっても丁寧に、ありがとございます>< 連絡自粛解除しようと思いました。 もしも彼がnagaikekoさんが言った通り素朴な人だったら すごくうれしいです^^ 本当に回答ありがとうございます!!

noname#196134
noname#196134
回答No.6

恋愛にしろ結婚にしろ、男女とも自分のためにします。 パートナーのためにする訳ではありません。 当然の事ながら質問者さんも彼も自分の事しか考えてません。 好きって聞かれて男性は、「良く分からないけど、SEXはしたい」程度の認識しかありませんので、男性にとって「好き?」「どこが好き?」というのはかなり厳しい質問だと思います。 女性の求める「愛」は元々男性は持っていません。 「愛」は女性に教えてもらうものです。 こういう男性・恋愛の基本情報は知っておいて損はないと思います。

yumemimu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな基礎情報、知らなかったです! 覚えておきますね。ありがとうございます!! 愛 は 教えるものなんですね!? そんなこと考えもつかなかったです>< もしも彼にとって私でいいなら、教えてあげてたいなー と思いました☆ ご回答ありがとうございました!

noname#161358
noname#161358
回答No.5

これは自己中な内容じゃないですよ。読みました。恋愛っていうのは手探りです。だから、積極を持って押したり、引いたりしても良いんです。それで噛みあわなかったら、終わりとなるだけ。僕の意見では互いに遠回しな付き合いに見えます。気にしているのが yumemimuさんの方なら、「言葉だけじゃわからないから、態度で好きを示して?」くらい言った方が良いです。例えば電話の回数を増やすとかも態度の内。だけど、それすら思い浮かばず悩むようなら、離れた方が利口ですよ。恋愛未経験でも、その位は何らか頭に浮かばないと僕は気持ち悪い。もしかしたらですけど、その彼氏さんマザコンなんじゃないかと思っちゃいました。マザコンは心満たされてるから結構のんびり屋が多いので。

yumemimu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 遠まわしな付き合い、、ですか>< 確かに、私も彼から~っていうのを待ってばかりで連絡はしても あなたのこと好きー って態度は伝わってなかったのかな?と反省です。 マザコン!? マザコンっぽくはないのですが、結構のんびりさんかもしれないので きっとどこかで満たされてるのかもしれませんね>< 頑張って自分の気持ち、言ってみます。 ありがとうございます!!

noname#183132
noname#183132
回答No.4

うーん、ぱっと聞いた感じでは付き合ってる感じしないね 恋愛は片方が頑張るだけだと気持ちが続かないから 合う機会があるなら言いたいこと、聞きたいことは 今のうちに言っとくべき 遠慮すると後々疑問が後悔に変わってツラいよ はっきりさせるのオススメ

yumemimu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ですよね>< 恋愛してる感じがしないんです。 片思いしてる気分です。笑 私の気持ちが疲れ果ててしまう前にはっきりさせますね。 ありがとうございます!!

回答No.3

彼は間違いなくあなたのことが大好きです。ただ、同い年の大学生だと、まだ経験がない(少ない)ので女性をリードする方法や手を出すタイミングがわからないのです。純真な高校生の時のイメージで心の中に理想化されたあなたのことが本当に好きで、自分の男としての欲望を見せてしまって嫌われ、縁が切れることが怖いのです。 電話やメールのやりとりをし、食事をしたりデートしたり、そのうち家に泊まったりする間に手をつなぎ、キスもしてさらに深い関係になっていくという経験の中で男は女性にも激しい性的欲望が存在するのか、とやっと認識します。雑誌で読んだ程度の知識では経験に結びつかないのです。高校生の純真な彼女のイメージと、男と体を接している大人の女性のイメージの間に巨大なギャップがあってうまくつながらないのでしょう。 未経験で同い年の場合、ときどき女性が反応を返したり、少しリードしてあげないと関係が前進しないと思います。彼が「つきあって」と言ったのはかなり勇気がいったと思います。今からでもいいから、あなたが「あの時つきあってと言ってくれて私もすごく嬉しかった。」と言ってあげれば彼も自分に少し自信がつくと思います。「あそこのカップル、手をつないでるよ。うらやましいな。」とか言ったら、よしそうしようかと考えます。彼はやや臆病なだけであなたのことが好きである気持ちを信じて上げてください。 彼と別れて経験のある年上の男と付き合う方があなたにとって楽で、たとえすぐに別れが来たとしても短い期間に恋愛の楽しさを存分に味わえるかもしれません。でも忘れないでください。高校、大学くらいの未経験どうしの恋愛は、欲しても二度と得ることのできない人生最高の恋愛のチャンスであることを。

yumemimu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 彼が私の事大好きだなんて、自分で考えも付きませんでした。 ありがとうございます。 自信喪失中だったのでそんな言葉を頂いて嬉しくなりました。 もしも私が嫌われてなかったら、私からリードして素敵なカップルを目指したいなと思いました。 poppyさんの言葉、学生の間は忘れません!! 人生最高の恋愛のチャンス、大事にしますね。 ご回答ありがとうございました!!

  • phantomth
  • ベストアンサー率31% (46/147)
回答No.2

 その彼の性格しだいで難しい判断だと思います。  あまり社交的でない、または奥手な性格であるなら、まだ距離をはかりかねてるのでは? または自分に自信がないなど。  でいま自分から連絡しないでいるので、相手も嫌われたのかなぁという感じになってるかもしれませんね。 逆に社交的で自信に満ち溢れている人なら、あなたのことを思ったより面白くないと思われたかもしれません。 ですので性格次第としか。

yumemimu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり性格ですよね、、、 彼の事、まだよく知らないところが多いうちに 付き合ってしまったので私にも判断できない部分があります>< 頑張って見極めます。 ご回答、ありがとうございました!!

回答No.1

自分を曲げても手をつないだり、キスするということができないのはそんなにあなたのことが好きではないのだと思います。 彼もたぶんあなたのことが好きなのかよくわからないまま付き合っていると思います。 このまま付き合っても中途半端に進んでいくと思うので、きっぱり諦めたほうがいいと感じはします。 私も相当な負けず嫌いですが、好きな女の子には負けてもいいし、むしろ負けたいくらいです。 意地を勿体ないことをしているんだったら負けます。 このままちゃんとした告白がないなら別れたほうがいいかもです。 彼が真面目な人だったら、他に好きな人がいてあなたと手を繋いだり、キスをすることに後ろめたい感情があるのかもです。

yumemimu
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! はっきりと言ってくださってありがとうございます。 もしもこのままちゃんとした告白がないならきっちり別れようと思いました。 負けず嫌いな人でも、好きな女の子には負けてもいい と聞いてなんだか嬉しくなりました。 いつか私もそういう人に出会えたらな~と思います。 本当に回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 付き合う前に手をつなぐアリ?ナシ?

    自分も彼女も大学生で2回目のデート?(自分はデートと思っている)をする予定です。まだ2回くらい(次で3回目)しか会っていないのですが初デートがイブだったりメール内容もいい感じなのでそのデートの時に告白しようと思います。 告白は雰囲気のでる夜にしようと考えていてデートの終盤ということになります。しかし自分としてはデートの最中にもっと距離を縮めたい、話のネタが尽きても場を保ちたいということから手をつなぐことを考えています。 「手をつないでもいい?」と聞いてつなぐのは付き合ってないならナシかなとは思うのですが、混雑していて離れないように自然に自分の方から手を出してつなぐのはアリかなと思ってます。長時間でなく軽く1,2回つなぎたいのですがみなさんの意見をお聞かせください。

  • また連絡しますは本当なのか?

    マッチングアプリで出会い、2回会った男性にデート後また会いましょうと連絡しました。それに対してこれからもよろしくお願いします。また連絡します。と来たので、連絡待ってますと返しました。3回目もあると期待していましたが、それから1週間何の連絡もなしです。連絡待ってますと言ったので、また自分から送るのもしつこいように思うのですが、また連絡しますは男性からしたら、脈なしの時の言葉ですか?

  • 付き合ってた?

    はじめまして、私は24代の女性です。 好きな人(まだ彼氏じゃない)とデートした時、 観覧車に乗ったら、キスされました。 またキスしようとするので 「付き合ってないのにキス出来ない。」って言ったら、 「えっ、付き合ってるんじゃないの?」って言われました。 その後、微妙な空気になったのですが、 降りた後も、手を繋いで帰りました。 嫌いな彼ではないので、付き合うことは嫌ではないのですが、 付き合う・付き合わないという確認なしで、 どうして彼は付き合ってると思ったのでしょうか? 初めてで出会ってから3ヶ月 いままでデートした回数、6回 4回目のデートで手を繋ぎました。 メールと電話はほぼ毎日していました。 結局、付き合ってるという確認はなく 終わってしまいました。 みなさんは、告白って必要ないと思いますか? (以心伝心が大人な恋愛なの?)

  • 彼は本当にわたしのことが好きだったんでしょうか?

    彼とは私が24歳の時に知り合いました。一度食事を食べに行ってそのまま帰りましたが、二回目のデートの時観覧車に二人で乗ろうという話になって観覧車に乗った時に彼から「つきあってくれる?」と言われました。わたしはうなずいてつきあうことになって観覧車を降りた後、誰もいないところで抱きしめられて「ありがとう」って言われました。でも私は、彼のことが大好きだったのですが心の中で‘この恋は長く続かないだろうなぁ’って思ってました。彼は、今までつきあった人とは全然違うタイプで冷静でわたしは好きな人にはすごく情熱的になったり甘えたりするずーと一緒にいたいタイプなのに彼の前では冷静でいなきゃ嫌われちゃうと思ったからです。デートは、雑貨屋さんに行ったり、カフェに行ったりすることが多かったです。でも好きとか愛してるは言ってくれません。手をつないだりするくらいです。ドライブしてても、抱き合ったりキスとかもなく手を握ってくれる位でした。つきあって1か月ほど経った頃に彼のマンション(一人暮らしです)に遊びに行った時彼が作ったケーキを食べながらおしゃべりして、甘えあったりとか抱きしめてくれたりキスもありません。寝るときはどうなるんだろう?って思ってましたが、セックスは彼が電気を真暗にしてディープキスして私は、「愛してる?」ってやっと訊くことが出来て「愛してる」って言ってくれました。それから彼の家に泊まりに行く時はセックスを必ずするのですが電気を真暗にしてしまいます。でも彼は私の事が見えてるみたいで「眉毛かかなくってもいいって」って言われます。私は、お風呂に入った後彼に隠れて眉毛を書いていました。わたしは、電気は薄暗い位が好きです。彼の表情も見たいし、彼のすべても見たいと思ったりします。でもその彼の前では言えませんでした。彼は、セックスの時しか「愛してる」と言わなくないので私は不安で不安でしょうがなく、電話で「すごく不安でたまらない、あなたのこと解らないよ。別れましょう」と言いました。彼は「俺、遠距離しかつきあったことないから近い子とつきあって会うペースが上手くつかめんかった。むっちゃ楽しかった。ごめんな」って言われました。その時きっと彼は私のこと好きでも何でもなかったんだろうなぁと思いました。彼が私の事を好きだったなら救われる気がします。彼は私のことどう思ってたのでしょうか?こんな質問ですみません。

  • 彼は本当にわたしのことが好きだったんでしょうか?

    彼とは私が24歳の時に知り合いました。一度食事を食べに行ってそのまま帰りましたが、二回目のデートの時観覧車に二人で乗ろうという話になって観覧車に乗った時に彼から「つきあってくれる?」と言われました。わたしはうなずいてつきあうことになって観覧車を降りた後、誰もいないところで抱きしめられて「ありがとう」って言われました。でも私は、彼のことが大好きだったのですが心の中で‘この恋は長く続かないだろうなぁ’って思ってました。彼は、今までつきあった人とは全然違うタイプで冷静でわたしは好きな人にはすごく情熱的になったり甘えたりするずーと一緒にいたいタイプなのに彼の前では冷静でいなきゃ嫌われちゃうと思ったからです。デートは、雑貨屋さんに行ったり、カフェに行ったりすることが多かったです。でも好きとか愛してるは言ってくれません。手をつないだりするくらいです。ドライブしてても、抱き合ったりキスとかもなく手を握ってくれる位でした。つきあって1か月ほど経った頃に彼のマンション(一人暮らしです)に遊びに行った時彼が作ったケーキを食べながらおしゃべりして、甘えあったりとか抱きしめてくれたりキスもありません。寝るときはどうなるんだろう?って思ってましたが、セックスは彼が電気を真暗にしてディープキスして私は、「愛してる?」ってやっと訊くことが出来て「愛してる」って言ってくれました。それから彼の家に泊まりに行く時はセックスを必ずするのですが電気を真暗にしてしまいます。でも彼は私の事が見えてるみたいで「眉毛かかなくってもいいって」って言われます。私は、お風呂に入った後彼に隠れて眉毛を書いていました。わたしは、電気は薄暗い位が好きです。彼の表情も見たいし、彼のすべても見たいと思ったりします。でもその彼の前では言えませんでした。彼は、セックスの時しか「愛してる」と言わなくないので私は不安で不安でしょうがなく、電話で「すごく不安でたまらない、あなたのこと解らないよ。別れましょう」と言いました。彼は「俺、遠距離しかつきあったことないから近い子とつきあって会うペースが上手くつかめんかった。むっちゃ楽しかった。ごめんな」って言われました。その時きっと彼は私のこと好きでも何でもなかったんだろうなぁと思いました。彼が私の事を好きだったなら救われる気がします。彼は私のことどう思ってたのでしょうか?こんな質問ですみません。

  • 彼は本当にわたしのことが好きだったんでしょうか?

    彼とは私が24歳の時に知り合いました。一度食事を食べに行ってそのまま帰りましたが、二回目のデートの時観覧車に二人で乗ろうという話になって観覧車に乗った時に彼から「つきあってくれる?」と言われました。わたしはうなずいてつきあうことになって観覧車を降りた後、誰もいないところで抱きしめられて「ありがとう」って言われました。でも私は、彼のことが大好きだったのですが心の中で‘この恋は長く続かないだろうなぁ’って思ってました。彼は、今までつきあった人とは全然違うタイプで冷静でわたしは好きな人にはすごく情熱的になったり甘えたりするずーと一緒にいたいタイプなのに彼の前では冷静でいなきゃ嫌われちゃうと思ったからです。デートは、雑貨屋さんに行ったり、カフェに行ったりすることが多かったです。でも好きとか愛してるは言ってくれません。手をつないだりするくらいです。ドライブしてても、抱き合ったりキスとかもなく手を握ってくれる位でした。つきあって1か月ほど経った頃に彼のマンション(一人暮らしです)に遊びに行った時彼が作ったケーキを食べながらおしゃべりして、甘えあったりとか抱きしめてくれたりキスもありません。寝るときはどうなるんだろう?って思ってましたが、セックスは彼が電気を真暗にしてディープキスして私は、「愛してる?」ってやっと訊くことが出来て「愛してる」って言ってくれました。それから彼の家に泊まりに行く時はセックスを必ずするのですが電気を真暗にしてしまいます。でも彼は私の事が見えてるみたいで「眉毛かかなくってもいいって」って言われます。私は、お風呂に入った後彼に隠れて眉毛を書いていました。わたしは、電気は薄暗い位が好きです。彼の表情も見たいし、彼のすべても見たいと思ったりします。でもその彼の前では言えませんでした。彼は、セックスの時しか「愛してる」と言わなくないので私は不安で不安でしょうがなく、電話で「すごく不安でたまらない、あなたのこと解らないよ。別れましょう」と言いました。彼は「俺、遠距離しかつきあったことないから近い子とつきあって会うペースが上手くつかめんかった。むっちゃ楽しかった。ごめんな」って言われました。その時きっと彼は私のこと好きでも何でもなかったんだろうなぁと思いました。彼が私の事を好きだったなら救われる気がします。彼は私のことどう思ってたのでしょうか?こんな質問ですみません。

  • もやもやしてます…

    5回デートして何もなかったら好きになってもらえなかったってことですかね?デートはほとんど相手から誘われましたが、告白どころか恋愛話にも全くなりません。手さえ繋いだことがありません。5回会って手も繋がない男性は初めてだったので、どういうつもりだったのか全く読めません…。彼は公務員でとてもマジメな性格ではありますが、歳は今年で28でそれなりの経験はあるとは思います。タブン。 大抵、3回目位から連絡が途絶えて次がないか、5回も続けば付き合ったりかだったのですが…。なので、好きになってもらえなかったら、5回も会わない、しかも、5回とも夜11時近くまで一緒だったし、3回目と5回目は1日中だったしーとも思ったり、やっぱり手も繋がないし何も言ってこないって事は違ったなって思われたんだなって思ったり…。最後に会って以来、連絡はないです。でも、3回目のデート後も今と同じくらい連絡がなかったのですが、数日後にまた4回目を誘ってくれました。また前回のように連絡をくれる可能性はまだあるでしょうか?それとも、もう可能性はないでしょうか?もしくは、私から連絡するべきでしょうか? 私的にはとても好きだったのですが、なかなか進まない関係にちょっと疲れてしまったという気持ちもあったり、でも、連絡がないのが寂しいと思ったり、自分の中でもどっちつかずです。でも、地方のド田舎なので、なかなか出会いがないので、このまま終わってしまうのも怖いような気がします。

  • 心理

    今19で17歳の子と連絡を取り合っています。 お互い紹介ということで連絡していまして去年12月に2度デートに行きました。 その時見て回ってる際に肩や手が何回か当たったり、一人で人ごみの中を行ったりとしていたんですが 明らかにサインですよね・・・? 自分は2回目だし、繋いで「え?」とか言われたらヤだったのでチキって繋げなかったのです。 その帰りに雰囲気関係なく焦って告白したのですが返事はその時もらえず待ち状態で今ですww この間メールはするのですが以前よりそっけないというか続かなくなっているような気がします。 これは完全に脈なしですよね?? デートの時の女の子の心理とかメールがそっけなくなった感じについて意見があったら教えてください

  • 本当にチャラいの?

    好きな男性と自分達のペースで毎日ラインをしてます。彼との年の差は9歳で相手の男性は30歳前半です。彼と出会って一年が経ち、毎日ラインを続けて半年が経ちます。今までに二人っきりで2回、食事に行ったりカラオケに行ったりして遊びに行きました。 そのときは、カラオケで二人っきりになって 、彼から体を寄せて来ても何故か、体を求めてくることはなく、駅まで送り届けてくれて健全な感じで終えました。 近々、3回目のデートをしますが、二回目のデートを終えてから彼が「自分はチャラ男だ」や、下ネタをオープンに言ってくるようになりました。二回目のデートまでのギャップがすごくあります。 最近では、エッチについて冗談で言ってくることが多くなりました。彼と同じ職場の人に聞くと、普段から下ネタを言う人らしいということが分かりました。 質問(1)自分でチャラ男と言う人は本当にチャラいんですか?私が見ている彼は、男女関係なく誰に対しても優しい人です。誰に対しても分け隔てすることなく接してます。彼を知る同業の年上の女性達に聞くと「彼はすごく真面目だと思う」と言ってます。 質問(2)もし、三回目のデートでエッチをする雰囲気になってしまった時に、私から「あなたのことが好きだから付き合ってほしい」と告白するのはありでしょうか?好きな人だからこそ、これからの付き合いを真剣に考えてるので、体だけの関係にはなりたくないと思っています。

  • よくある事だと思いますが。

    4~5回、二人で手つなぎデートした相手から 突然連絡が来なくなりました。 残念ながら告白もされていないし、 付き合おうって話も出ていませんので、 恋人ではありません。 身体の関係はまったくありません。 手を繋ぐだけの関係です。 デートのお誘いも手を繋ぐ行為も彼からです。 最後のデートから1週間後に私から、 誕生日一緒にお祝いしましょうっていう メールを出しましたが、それから2週間なしのつぶてです。 一体なんだったのか。。。。 男性からすると、デートの相手にはいいけど。 付き合うのはなぁ・・・ちょっと嫌。 ということなんでしょうか。 この場合、諦めて次の人を見つけたほうがいいですよね? もしかしたら、連絡くるかも~と淡い期待が捨てられません。 皆さんの客観的なご意見を教えてください。 よろしくお願いします。