• 締切済み

本当に忙しいのか、避けられているのかわかりません。

長文失礼いたします。 付き合ってはいないのですが、ネットで知り合った男性と2回デートしました。 とてもだらしがないことですが、1度目のデート時に身体の関係をもちました。 酔った勢いもあり、お互いその後ぎくしゃくしましたが、 メールや電話で何度も話し、互いの心の内を明かし、打ち解けることができたので 先週再び会いました。(2回目のデートです) 2回目のデートは、前回の失敗があったので、ボディタッチ等なく、健全なデートをしました。 しかし翌日から彼から連絡が激減し、某アプリの挨拶程度のスタンプだけなど ほとんど会話にならないような状態になりました。 忙しいとメッセージもきましたが、それに対して私が返信してもレスはありません。 そんな状態が続き、2回目のデートで幻滅されたのかと思っているのですが 朝と晩に挨拶程度の連絡が相手からきます。 しかし私が返信してもレスはなく、完全に彼からの一方通行です。 (内容は、忙しくて大変そうなスタンプのみなど。) この状態がとても嫌で、勇気をだして、近いうちに都合のつく日はあるか聞いてみました。 返答しだいで、彼を諦めようと思ったからです。 彼からの返答は、空いてる日を探してみるとのことでした。 しかし再び連絡が絵文字のみになり、会話にならなくなりました。 フェードアウトしようとしているのなら、中途半端に連絡などしてこないでほしいのですが 彼の行動が理解できません。 私は彼を好きで、デート前は彼も私を好きだといってくれたのですが 意味のわからない連絡をしてくる彼に今は苛立ちを感じます。 やはり私は避けられているのでしょうか? 避けられているのか、本当に忙しいのかわからない場合、どう動いたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

皆様申し訳ありません。この質問をさせていただいた者です。ログインが出来なくなり、この場でお礼をさせていただきます。 皆様のご意見読ませていただきまして、現実を理解しました。 もう連絡先などはすべて消し、忘れようと思います。 このような形でのお礼になってしまいすみません。 まだ連絡を期待してしまう自分もいますが、このいただきました返答を繰り返し読み、なんとか前に進めたらと思います。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

彼はあなたをモノとしか見てない。 会話が成立しないのはそのせい。 彼はあなたをセフレにしか見ない。 もうこれは挽回は無理です。 彼はもういいじゃない。 あなたはセフレが欲しいわけじゃないでしょう。 この件は忘れて次行きましょう。 よくある行きずりの出来事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • niwa0127
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

本当に彼があなたの事を好きで大事におもっているのなら、 そのような対応はしないと思います。 もっとあなたを大事にしてくれる人が見つかりますよ。 ただ、ネットの出会いを全否定するつもりはありませんが、 もっと身近な出会いを広げられて、相手の事を人として魅力を感じてから恋愛に発展させていくほうが いいように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161895
noname#161895
回答No.5

no 4です。訂正 10桁は誤り 2ケタです。。失礼いたしました・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161895
noname#161895
回答No.4

「避けられているのか、本当に忙しいのかわからない場合、どう動いたらいいのでしょうか? 」 ネットでの出会い・・・ある知人の話。  他だのメール友達と思ってネットで知り合ったメル友と6か月メール交換。>その間メールの数は200余通 一度会ってみたいと思いにかられて逢ってみる。>それから3年。1000通以上のメールと10桁の体の関係を持ってしまった。。。互いに既婚者。・・・・。 女性にとっては、最初で最後の不倫経験。男性は冷めていると知りつつまだ女性は忘れられない。「逢に行こう。」と1日に何度も頭痛をも伴う強烈に悩み。。(常時は衝動的には行動できない冷静さを持ち合わせている女性。普通の女性です。)  ネットであろうとも そんな男性に本気で恋をした。夢を見た。後悔はしてないようで、  結局のところこの女性は善くも悪くも一生胸に潜めて想い、生きていくのかなぁ~と思います。 おじさんさんの回答はベストアンサーですよ。 もう一度熟読してみてくださいね。。ネットの恋愛は女性にとっては そんなところです。 くれぐれも固執しないようにね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157630
noname#157630
回答No.3

>どう動いたらいいのでしょうか? やり逃げされたことに怒らず忘れること。教訓として肉体関係は少なくとも5回以上(焦らし)のデートをしてから。5回我慢出来て且nekofunndaさんへの思いの努力が続いているなら本気モードでしょうよ。遊びの男は大抵焦らしを嫌います。なぜ彼が体目的だと断定するのかは忙しい身の男は自分の女に会いに行くことや趣味以外でのこととして欲求不満に必ずなるからです。忙しい=会えないは関係ございません。メールにさえ書くことができない忙しさ、風呂も入れず飯も食えず眠ることさえままならない・・・・人間ならもうとっくに死んでますよ。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poomen
  • ベストアンサー率34% (784/2278)
回答No.2

・いきなりやらしてくれる女性はありがたいが・・・しかしそんな尻軽はとても恋人にはしたくない。 ・あるいは身体には魅力があるが、話してみると全然面白くない。なので、これ以上の深入りは避けたい。 こんなところじゃないですか?  勝手ですよね。でも若い男性なんてこんなもんです。性欲が歩いているみたいなものですから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 ネットの出会いでしょ。 どういう言葉のやりとりがあったかは知りませんが、会ってすぐに 一回目でしてしまって、ネットでの出会いなど男からすれば、貴女は 怒るかもしれないが、簡単にやれる女を探しているわけです。 それなのに、彼はどういう気持ちでいるのでしょうか、などと 考えること自体が無駄なのですよ。 二回目のデートでも、彼はやるつもりでいたのだと思いますよ。 きっと、貴女が何かを言ったのでしょう。 それで我慢を彼はした。 二回会ったあとに彼の態度が変わったとすれば、自分はやるつもりで いたのにできなかった。面倒なこともいうし。 もう用はないよ、ではないかな。 中途半端に連絡してくるのは、次のネットでひっかかってくる女までの つなぎだと思いますよ。 貴女からすると、ひどい回答をしていると思います。 だけどね、ネットで知り合い、会ったその日にやってしまうのは 男からしたら遊びなのですよ。そういう付き合いなのに、彼の真意は どうだとか、彼の気持ちはとか、そんなこと考えること自体無駄なのです。 彼が欲しいのであれば、実際の生活で、ちゃんと事前にどういう人かを 見極めてから、お付き合いをするのが普通ですよ。時間がかかってもね。 こういうことを書くと、ネットはあくまで出会いのひとつという人がいます。 そして結婚をしたカップルもいるといいます。 そういう人らは、パーセントとしては、かなり低いものです。 それより、やり目的でネットで女性を探して、あとくされなく 短期間で終わらせてしまうのが、ほとんどです。 間違いは誰にでもあるので、ネットでの男のことは固執しないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スタンプの意味わかりますか?

    好きな人と毎日やりとりしてましたが、最近、質問文はたまにあるもののメールの本文が短くなったりある程度話が終わると会話を広げることは無くなりながすことも多くなったり挨拶文を入れなくなったりしました。 ほぼ毎日メールしていたので話すことがなくなるくらい当たり障りないことを話してきました。デートも何回かしました。 前までは会話がなくなることがなかったのですが、最近は会話がなくなると向こうがスタンプで返してきます。 期間おいて再度連絡したらちゃんと返信はしてくれるもののまた会話がなくなりスタンプ。 2回目は2ヶ月空けてまた連絡してみました。 一緒に行きたいところがあり話したらいいよ!と言ってくれました。そこに行くにはそれぞれ応募して当選しなければいけないものだったのですが、当たったらまた連絡するねと言うように切られました。 彼の性格上毎日メールやりとりしていたのが奇跡なくらいめんどくさがりなイメージなのでこれが普通なのですが、気になります。 向こうから連絡するねってことはもうこっちからは行かないほうがいいかと思い。 はーい!とだけ返信したら親指を立てたスタンプが返されました。 もう冷めたなら私が送ったはーいで終わればいいもののなんでまたスタンプを送るのか謎です。

  • 社交辞令で、4回目のデートの約束しますか?

    3回デートした年上男性がいます。(お互い仕事や予定があるので、デートは2~3週間おきです。) 1回目に会ってから、約2ヶ月毎日LINEしてました。 3回目のデートをしてない状態で、4回目のデート先を提案してくる程だったので、私はすぐに決められないという事を伝え、きちんと理解してくれました。 先日、3回目のデートに行ってきました。お酒の力もあってか、わりと盛り上がったと思います。 LINEでも実際会っても、いつも話題を振ってくれていました。 3回目のデートが終わってから、お礼LINEすると、 彼「また行こうか」ときたので、OKすると、 彼「その前に○○(4回目のデート先)かな」 私「初めて行くから楽しみ化も」 彼「多分、4月になってからだと…」 私「忙しそうだね。無理しないでね」 彼「3月だし、気が抜けないかな(T_T)」 私「何かと忙しい時期なら、休み事も大事ですよ」 彼 スタンプ(泣きそうなパンダ)のみ。 これ以降、連絡がありません。(スタンプのみというのも初めてでした。) 仕事で忙しいのは分かりますが、遅くても必ず返信してくれてましたし、いつも話を広げようとしてくれていました。もう疲れたか、飽きちゃったのでしょうか? よく、どんなに忙しくても、好きな人になら連絡はすると聞きます。 本当に忙しいなら、こちらから連絡するのは迷惑かなと思ったり…。 3回目のデートで酔って何かしてしまったわくではありません。 4回目のデートは、社交辞令ですか?

  • 長くなりますがお付き合いください

    約2ヶ月くらい前に出会い何回か遊んでいる女の子がいます。 彼女はアルゼンチンの子です。 普段はラインで連絡を取り合っていて、何回かデートに行きました。 おとといのデートの帰り、アルゼンチンのあいさつはハグをして キスするものなのと言われ私にキスしてといわれたんですが、恥ずかしくてできなかったです。 帰ってから、今日はすごい楽しかった!またね!というメールが来て それに返信したっきり連絡が来ません。 普段会っているときはかたことの日本語でお互いにアイフォンの翻訳機片手に 会話しています。(そこまで会話が成り立たないわけではありません) もう帰ってこないんでしょうか? すごいもどかしい気持ちでいっぱいです。 ハグをしなかったからでしょうか?

  • 返信します?

    デートに誘って、予定が埋まっていますって事でいけなくなったんですけど、残念的なことを返信した後、スタンプでゴメンって返信が来ました。 スタンプが来た時点で、会話が終わったってことで返信する必要ないですか? それとも、返信するならなんで返します?

  • 私がスタンプを送り、相手もスタンプで返してきました

    私がスタンプを送り、相手もスタンプで返してきました。 スタンプは会話を終わらせたいサインと言いますが、おはようと書かれたスタンプはどうでしょう。 しかも私が送ったスタンプと同じ種類。続けていいのかな… 毎日のようにLINEしてて返信も早いです。ある時止まって一週間ぐらい空きましたが、こちらから連絡するとまた毎日続きました。 いつもどうでも世間話ばかり。 ただの暇つぶし程度なのでしょうか。 脈はありますか

  • 2、3回目のデートの会話

    2、3回目のデートって何を話せばいいんでしょうか。 一回目のデートはお互いを知ることから始めるのでどういう仕事をしてる、とか過去付き合った人の話とかで間は持ちますが、次のデートはそうはいかないと思うんです。 ある程度お互いのことは全て知ってるけど、まだ仲良くない状態っていうのは一番難しいな;;と思います。 皆さんも2回目、3回目のデートは経験済みだと思いますが、どんな会話をしました? またどんな心構えでデートしましたか? いろいろとアドバイスお願いします。

  • 好きな人から連絡なし。脈なし?

    好きな人とは2、3回デートしました。 しかし最後にデートした日から連絡が来なくなりました…。もう一ヶ月になります…。 もともと用件のみのメールしか送らない人で、他愛ない会話(?)などはほとんどしません。そういう状態になったらすぐ返信がなくなります(泣) それでもデートに誘えば来てくれるので嫌われてない嫌われてない…と言い聞かせてたのですが、さすがにこんなに長期間向こうから連絡が来ないのは脈がないってことですよね…。 男性はいくら草食系でも本気で好きなら連絡するって言いますし…。 デートで飽きられてしまったのでしょうか… 諦めるべき…??

  • LINEが続くのは

    男友達に「好きになってもらえるまで頑張る」と言われてから ラインが頻繁にくるようになりました。 体の関係になったことがあったのでまたそういうお誘いをしたいのかな、と思っていました。 向こうは元々即レスするタイプでしたが業務連絡くらいしかしなかったのが、 なんでもないラインを送ってくるようになりました。 これは会話終わったなと思って私がスタンプで返したのに、同じ会話を引っ張ります。(苦笑) ちなみに今は好きではないけど元々友達として好きだったので気にはなってる状態です。 どう対応したらいいですか?

  • よく知らない人に連絡をくれる男性心理

    同じビル内の他の会社の人でたまにビル内で会う男性がいます。 いわゆる顔見知りの仲。 こちらのことは一応認識はあるよう。 一時期、私から彼に挨拶してました。 無視っぽいかんじです。 一度だけ彼から挨拶してくれとことがあります。会話もほんの少しだけ交わしたことがあります。 自分の連絡先のかいた紙を彼に会ったときに渡しました。 渡したときなずっと無言状態でリアクションがありませんでした。 数日後に彼から連絡がきました。 簡単な自己紹介なのをお互いし、相手から今 彼氏はいるのかきかれました。 返信に、彼女はいるのかきいてみたら、 彼女はいるけど困ってることがあると返信がきました どんなこときいてみたら彼女との性生活がうまくいかないからどうしたらいいかと返信がありました。 あとどのくらい彼氏がいないのか質問されてました。 正直、知り合ったばかりの人にどうしてそんな話題をふるんだろと思います。 これはどういう心理なのでしょうか? 見かけた時に挨拶したりしたときは素っ気ないし、連絡先を渡したときも無愛想でリアクションがない。それなのに、連絡がきたのが不思議です。 彼女もちなのに、たまにしか見かけなくてほとんど会話をしたことのない女に連絡をくるるのってどんな理由があるんでしょうか。 この男性心理が知りたい。

  • 2回目のデート

    先日知人に紹介してもらった人とデートしてきました。最近自分が忙しくて連絡できておらず、最近2回目のデートに誘ってみたんですが、来週予定が埋まってて行けないと返信が返ってきました。 そっかー!了解 ってな感じでちょっと離す感じで返信しました。脈あれば、来週ならみたいな感じでくるかなと思っていたんですが、ラインのスタンプでゴメンって返ってきました。返信はまだしてないです。 やっぱり脈なしですかね?また、誘ってみてもいいと思いますか?教えてください。