• ベストアンサー

最近付き合ったばかりで、まだ2週間ちょっとしか経っ

最近付き合ったばかりで、まだ2週間ちょっとしか経ってないんですけど、 付き合う前は毎日のようにメールしてたんですけど、彼氏が携帯をスマホに変えて使い方がわかるまで待ってと言ったので1週間ほどまったんですが、 それからというものメールが全然出来なくて… メールしても返信来たり来なかったりでメールが続かないんですが、これは彼氏に嫌われたんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hwoa1024
  • ベストアンサー率36% (122/336)
回答No.1

うーん、嫌われた可能性もあるかもしれないですが スマホが原因の可能性も大きいですよ。 かく言う私もスマホに変えてメールを一切しなくなり しまいにはほとんど携帯しなくなって友人、会社から怒られました。 今は慣れてますが、ことメールに限って言えばガラケーより扱いづらいので メールの頻度は格段に下がってます。

sj0917ran
質問者

お礼

アプリ方からやっていまして、お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m 彼に聞いて見たら、ガラケーからスマホへ変えて使い方が難しく余り携帯を使わなくなっていたそうです。hwoa1024さんの書いてくれた通りでした^ ^ 思いきって彼に聞いてみて良かったです^ ^ 聞くまでの間、hwoa1024さんの回答を読み不安が減り大変助かりました^ ^ 回答ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は今付き合って2週間と6日になる彼氏がいます。

    私は今付き合って2週間と6日になる彼氏がいます。 私より3歳年上で社会人でお仕事をしています。 その彼から数日前まではメールの返信がとても早かったのですが 最近になってすごく遅くなっています。返信が遅くなったことに対しては別に良いのですが、 彼の愛情が冷めてしまったのでしょうか? こういう場合メールの返信を私もすごく遅くしたらよいのでしょうか? 私はすごく考えてしまうタイプで不安でしょうがないです。 何か良いアドバイスをいただけたらなと思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 付き合い始めてから一週間くらいになる

    付き合い始めてから一週間くらいになる 中3(先輩)の彼氏がいます 付き合い始めた三日間くらいは、深夜関係なくたくさんメールしていました でも、途中でメールが返ってこなくなりました 最後に私が送った内容は、 「私は良い彼女になれるように頑張ります♪」 でした その時は、なんて返信したらいいのか、わからなくなったのかな・? と、思いました その後、祖母が体調を崩し入院したりなど・いろいろバタバタしていたので 三日ほどメールしていませんでした だいぶ落ち着いたので、三日目の日に先輩にメールしたのですが・ 返信はありませんでした 次の日、先輩とつるんでる人からメールが来て 「今から○○(先輩の名前)が○○(近くのショッピングセンター)に来てほしいって。デートしたいらしい」 と言われました その日はちょうど、親戚の家に泊まりに行っていたのでデートは断りました その日の夜に、 「今日はデートに誘ってもらったのに行けなくてごめんなさい。もし、明日先輩の都合が良ければデートしてくれませんか?」 と、メールしたのですが返信が来ませんでした↓↓ そのあとも何回かメールしたのですが返信は来ません 今日もデートしたいです 的な内容のメールを送ったんですが、やっぱり返信がないです(涙 電話の番号は知りません どうしたらいいかわかりません 長くなりましたが、回答お願いします 乱文でごめんなさい ちなみに、彼氏はケータイではなく、ipod touchです

  • 彼氏と2週間離れるのが怖いです

    2か月前くらいから付き合っている彼氏がいます。 私はもうすぐ免許の合宿で、2週間彼と会えなくなります。 合宿は彼と付き合う前に、地元の友達と予約してました。 彼氏とはだいたい毎日か1日おきくらいに会っていて、 会わない日が続いたのは最高3日です。 メールは一日30通くらいで、ほぼ毎日電話しています。 正直、依存ぎみだと思います・・・。 今まで付き合った人は一週間に一回でも平気だったのに、 今の彼だと2日会えないだけで不安で仕方なくなります。 合宿先でも電話やメールはできると思いますが、それでも2週間彼に会えなくなることが 考えられません・・・死んでしまいそうです。すでに行く前から毎日不安で押しつぶされそうです。 皆さんから見たらかなり馬鹿らしくて甘ったれな悩みなのかもしれません。叱ってくれてもいいです。 どうすれば2週間耐えられますか。何かいい考え方はありませんか。勇気づけてくれませんか。助けてください。

  • 彼と大ゲンカをして1週間がたちました。

    彼と大ゲンカをして1週間がたちました。 謝りのメールを何回か入れたが返信は来ず、連絡をとらなくなって5日ほどたちます。 彼のTwitterのアカウントをフォローはしてないのですが前教えてもらったから知っていてので見てみたら、私が1番大好きな芸能人のbotのアカウントを昨日フォローしてました(彼はその芸能人を特別好きではなかったが、最近興味を持ってきていた) 付き合い歴は4年ほどですが、ケンカする前は毎日長電話をしていて、毎日その芸能人のことを話していたので、私にまだ腹が立っていたり冷めていたら、私のことを思い出すと思うのでフォローしないかな?と思ったのですが、腹が立っていたり私に対して冷めていたらフォローはしないですか?

  • 付き合って2週間 彼を信じていいのかな…

    私には付き合って2週間の彼氏がいます。 私は高1で彼は高3です。 最初の1週間くらいは向こうからメールとか 来てました。会いたいの一言も向こうからいってくれてました。 でも最近はメールの返事が来ないし 会いたいとも、言ってこなくなりました。 話が少し変わるのですが 彼は、あたしと付き合うまでヤリチンだったと あたしに打ち明けてきました。 でも、そうゆうの止める一途になると いってくれました。 彼女が出来てもブログの日記とかに 書いたことなかったらしいのですが あたしのことは書いてくれたみたいで… あたしと一緒にいるときに 彼のケータイはしょっちゅう鳴ってるんです いつも女かな…?と思ってしまいます。 昔がやっぱりヤリチンだったらしいので 不安でたまりません。 付き合って1週間が過ぎてくらいに エッチをしました。 その後はらぶらぶな感じだったのですが 最近は何か会ってもないし… 話が全くまとまってませんが よかったら皆様の意見が知りたいなと思っています。

  • 最近・・

    私には付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、付き合う前からずっと毎日メールをしていたのですが、最近になって、メールの途中で彼がメールを返してくれなくなりました。そして10時頃になると急に「おやすみ」とだけメールが来るようになりました。 みなさんも彼氏・彼女とのメールはこんなカンジなのでしょうか?教えてください。

  • 2週間

    私には好きな人がいるんですが、付き合ってるのか別れてるのか微妙な関係です。 6月いっぱい互いに全く連絡せず、7月から再びこれからも付き合うのか別れるのかについてメールしていました。 返信は仕事とか日々忙しい人なので、遅い方なんです。 3~5日経ってからの返信だったり、この前は2週間経ってから返信来ました。 ちゃんと謝ってくれてるし、忙しいのも承知なので別に良いつもりなんですけど‥ また、メール送ってから今日で2週間。 メール返信来ないんです。 分かってるつもりでも、不安にしかならなくて諦めた方が良いのかと思うんです。 勿論私は別れたくないし、まだ好きです。 彼も好きだと言ってくれました。 メールでですが、とても嬉しかったです。 だから諦めるのが早いとも思うんですが、2週間とかになるとどう対応して良いのか‥まだ待ってても良いのか分からなくて。 今は付き合ってるか、別れてるかも微妙な関係なので余計怖いんです。 私はどうすれば良いんでしょうか。 ただ忙しいだけなら良いんです。 でも他の理由だったらと思うと不安です。 聞かれても分かんないと思うかもですが、私も分かんないんです。 ‥変な質問でごめんなさい。

  • 一週間ほど前に彼から別れを言われたんですが

    一週間ほど前に彼から別れを言われたんですが 一週間ほど前に彼から別れを言われたんですが、メールで言われまして。 彼からのメールです また友達に戻らない😢 まだお互いのことよく分かってないし あん時は急ぎ過ぎてた なんか気が滅入っちゃって😢メールもなんか気が進まないんだ 蘭ちゃんが悪い訳じゃない また友達としてメールしてくれないかな(;-;) 初めての彼氏で自分からやっと告白した人だったので、別れたくないとメールをしたのですが、そのメールを送ってから返信がこず1週間と2日経ちました。 本当は別れたくないのですが、もうこうなったら別れる覚悟でメールをしようと思うのですが、何て送ったらいいか迷ってます。 メールの内容は別れたくない前提で送りたいのですが…多分難しいと思うのであまり望みません。 考えているのは、こんにちは なんか凄い悩ませちゃってるみたいですね^^; で送ろうかと考えています。まずはあっちからちゃんと返信がくるようなメールを送りたいと思いまして… これ以外に、どのような内容で送ったらいいか教えてくださいm(_ _)m あと、もう1週間待ってから送った方がいいのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに、彼は2つ上の先輩でもう今年から大学生になります。 まだ付き合って2ヶ月です。デートもまだしてないです。 長文失礼しましたm(_ _)m よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 受験生ですが最近彼氏から連絡が来ません

    高3女です。付き合っている彼氏(高3)から最近連絡が来ません。 学校は別々で、お互い大学受験(国立志望)を控えています。私はもう部活は引退しましたが、向こうは夏の大会があるので今はきっと忙しいんだと思います。 通学路線が全く違うし家もそんなに近くないので、今までは月1くらいで会っていて、ほぼ毎日連絡は取り合っていましたが、高3になってから返信があまり来なくなりました。前からたまに返信来なくなる時もありましたが、何日かして私からメールすれば返ってきていました。ですが、5月の終わり頃から全く返信が来ません。それまで何通か送ったりしても返信来ないのにたくさんメールすることに気がひけるのと、私も勉強が忙しいのとで、6月ももう2週間以上過ぎてしまいました…。 やっぱり付き合いながら大学受験に臨むのは無理なんでしょうか?もうどうすればいいかわかりません。彼が忙しいのは絶対なので、最近忙しいの?とも聞けないし、今更何て連絡すればいいのか…それとも落ち着くまで待っていた方がいいのか…。 まとまりない文章ですみません;

  • 別れて約一週間 やっぱり戻りたい。

    一週間たった今、忘れようとしました、もう絡まないようにしようと思いました。 でも無理でした。 自分の気持ちがわからなくて友達にもどりたいといわれて別れたのに。 メールではないんですがブログなどで彼女から毎日返信がくる。 うれしいんだけど別れた意味がわからなくなりました。そして最近の彼女のつぶやきをみるといつも僕と通話していた時間暇暇とつぶやいているのです。 彼女とは遠距離なんです。ネット恋愛ですね。 別れた彼女に遊びにきてよ~とつぶやきの返信の流れでいわれます。 なんか自分の中が混乱してわけわからなくなってきました。 どうしたらいいのでしょうか? 僕はできれば復縁したいです。 今の状況で復縁は可能ですか? 気をつけないといけない事など教えて欲しいです。

このQ&Aのポイント
  • ダイレクトカットでSdx85を使用していると、カット位置が1mm程度ずれてしまう問題が発生します。カット位置調整を試しましたが、解決しませんでした。Cm110では自分でカット位置を調整できたのですが、Sdx85では自動実行のみで微調整ができないため困っています。
  • 使用しているパソコンやスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などの情報を提供してください。これらの情報によって問題の原因を特定することができます。
  • 質問は「ブラザー製品」に関するものです。Sdx85のダイレクトカットを使用している際に1mmほどカット位置がずれてしまいます。カット位置調整ができないため、自分で微調整する方法を知りたいです。
回答を見る