• ベストアンサー

最近付き合ったばかりで、まだ2週間ちょっとしか経っ

最近付き合ったばかりで、まだ2週間ちょっとしか経ってないんですけど、 付き合う前は毎日のようにメールしてたんですけど、彼氏が携帯をスマホに変えて使い方がわかるまで待ってと言ったので1週間ほどまったんですが、 それからというものメールが全然出来なくて… メールしても返信来たり来なかったりでメールが続かないんですが、これは彼氏に嫌われたんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hwoa1024
回答No.1

うーん、嫌われた可能性もあるかもしれないですが スマホが原因の可能性も大きいですよ。 かく言う私もスマホに変えてメールを一切しなくなり しまいにはほとんど携帯しなくなって友人、会社から怒られました。 今は慣れてますが、ことメールに限って言えばガラケーより扱いづらいので メールの頻度は格段に下がってます。

sj0917ran
質問者

お礼

アプリ方からやっていまして、お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m 彼に聞いて見たら、ガラケーからスマホへ変えて使い方が難しく余り携帯を使わなくなっていたそうです。hwoa1024さんの書いてくれた通りでした^ ^ 思いきって彼に聞いてみて良かったです^ ^ 聞くまでの間、hwoa1024さんの回答を読み不安が減り大変助かりました^ ^ 回答ありがとうございましたm(_ _)m