• 締切済み

別れて約一週間 やっぱり戻りたい。

一週間たった今、忘れようとしました、もう絡まないようにしようと思いました。 でも無理でした。 自分の気持ちがわからなくて友達にもどりたいといわれて別れたのに。 メールではないんですがブログなどで彼女から毎日返信がくる。 うれしいんだけど別れた意味がわからなくなりました。そして最近の彼女のつぶやきをみるといつも僕と通話していた時間暇暇とつぶやいているのです。 彼女とは遠距離なんです。ネット恋愛ですね。 別れた彼女に遊びにきてよ~とつぶやきの返信の流れでいわれます。 なんか自分の中が混乱してわけわからなくなってきました。 どうしたらいいのでしょうか? 僕はできれば復縁したいです。 今の状況で復縁は可能ですか? 気をつけないといけない事など教えて欲しいです。

みんなの回答

• tpg0
回答No.4

こんにちは。 縁のなかった「恋愛に未練は禁物」です。 それよりは、新しい出会いを求めた方が前向きになれ、異性を見る目も肥えますし、自分自身にも磨きが掛かり異性から魅力的に見られるように成長するものです。 独身時代には、たくさんの異性と交際することで本当に自分が求めてる理想的な相手と巡り会えるものです。 そのような恋愛経験を積まない人が、相性の良くない相手と妥協して軽々しく結婚するから、結婚後に嫌気を感じて浮気心を持ってしまうのです。 良く「逃がした魚は大きい」とも言われますが、実際は大して大きくないのですから、逃がした魚より遥かに大物を釣り上げる気持ちで恋愛経験をたくさん積んだ方が独身時代は得です。

• rex914
回答No.3

半年ぐらい経ってもその気持ちが変わらないようなら頑張ってみては 男なら受け入れなさい  メール ブログ等見ないのが一番  復縁求めてる姿を第三者の目で想像してください カッコ悪いっしょ!

回答No.2

一週間じゃまだまだ。

• star_p
回答No.1

「友達にもどりたい」と言われたのだから そうすればいかがです? 気をつけること.... そんなイチイチ気にせず、ありのままで接してみてはいかがです? 変な気持ちの歪み 素な気持ちで接してみては? 出会った頃のことを思い出して.... ネット恋愛は「繋がりが大事」です。 「別れた彼女に遊びにきてよ~」の意味がわからないのですが? どうすればいいか、わからなくなったときは「思ったまま」でいいんじゃないですか?