• 締切済み

私は今付き合って2週間と6日になる彼氏がいます。

私は今付き合って2週間と6日になる彼氏がいます。 私より3歳年上で社会人でお仕事をしています。 その彼から数日前まではメールの返信がとても早かったのですが 最近になってすごく遅くなっています。返信が遅くなったことに対しては別に良いのですが、 彼の愛情が冷めてしまったのでしょうか? こういう場合メールの返信を私もすごく遅くしたらよいのでしょうか? 私はすごく考えてしまうタイプで不安でしょうがないです。 何か良いアドバイスをいただけたらなと思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.4

そんな事で悩むんじゃないよw 社会人なんてさ仕事は常に一定じゃないんだよ。 定時に帰れる日もあれば、泊まりになるくらい忙しい事だってある。 そうじゃなくてもメールが頻繁なのって付き合い始めがピークじゃない? なので、気にしなさんな。 「2週間と6日」って言い方している時点で、彼以外見えていないのが解りますw もっと自然にしていると良いと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ゆっくり返す時間ができたら返信する 急用なら電話  のスタイルでいけばいいのかと・・・  質問者様を想像すると引くことがいいかと。私の事好き?とか聞くと男はこいつは離れないと思います でもそんなやり取りをなくすと恋人かなんだかわからない やはり程よくですね、 最初は心を奪うためにどんな人も必死です。 でも時間がたったから冷めたとは考えすぎです (ほんとに女性は極端です 心を射止める仕事が終わった、減っただけです なのであなたは、彼氏にあなたのハートを繋ぎ止めておく仕事を与えましょう あなたが好きな気持ちをバランス悪く ぶつけすぎた場合は相手は引き あなたが引けば相手が押す  恋愛はこのバランスです これが成り立たない場合はすでにどちらかが 冷めているのです あなたが引いたら彼氏もずっと引きっぱなしとか  親子愛の愛情と違って、相手にやたら求める自己中心的な部分があるから恋愛は難しいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

考えすぎですよw そもそも私(19・女)から見るとでもうしわけないですが メールに頼りすぎです。 ※ただ、男に安心させすぎるのはある意味で毒ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#115708
noname#115708
回答No.1

仕事の都合で遅くなっても、彼女には普通なるべく早く返信するものですよね。そういう所の心配りがないですね。 返信の時間って結構重要かもです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がメールを返してくれなくなりました。

    付き合って約2週間になる年上の彼氏がいるのですが、 最近、全然メールを返してくれません… 付き合って間もないときは朝、彼が仕事に行く前に 「いってきます」や彼のほうから頻繁にメールを送ってきてくれていたのですが、 この頃は全くといっていいほどメールがこなくて 私のほうから送っても、返信がありません・・・・ 遠距離なのでなかなか会うことが出来ません。 これは嫌われているのでしょうか? それとも男性からするとメールの返信をしないのはよくあることなのですか? 経験のある方や男性の方、回答お願いします。

  • 2週間

    私には好きな人がいるんですが、付き合ってるのか別れてるのか微妙な関係です。 6月いっぱい互いに全く連絡せず、7月から再びこれからも付き合うのか別れるのかについてメールしていました。 返信は仕事とか日々忙しい人なので、遅い方なんです。 3~5日経ってからの返信だったり、この前は2週間経ってから返信来ました。 ちゃんと謝ってくれてるし、忙しいのも承知なので別に良いつもりなんですけど‥ また、メール送ってから今日で2週間。 メール返信来ないんです。 分かってるつもりでも、不安にしかならなくて諦めた方が良いのかと思うんです。 勿論私は別れたくないし、まだ好きです。 彼も好きだと言ってくれました。 メールでですが、とても嬉しかったです。 だから諦めるのが早いとも思うんですが、2週間とかになるとどう対応して良いのか‥まだ待ってても良いのか分からなくて。 今は付き合ってるか、別れてるかも微妙な関係なので余計怖いんです。 私はどうすれば良いんでしょうか。 ただ忙しいだけなら良いんです。 でも他の理由だったらと思うと不安です。 聞かれても分かんないと思うかもですが、私も分かんないんです。 ‥変な質問でごめんなさい。

  • 連絡のない彼氏について

    付き合って半年になる彼氏がいますが、こちらからメールしても返信がなくて今日で5日目です。 彼氏とは1.2週間に1回会ってます。 付き合う前とか付 き合った後も、少なくとも1~2日に1回は連絡を取り合っていました。 11月に仕事が忙しくなることは聞いていましたが、1週間位前に会った時も 「ピークは過ぎたよ。」 と言ってました。 この前会う前も、2.3日メールが来なくて、彼氏を怒らせてしまったせいかと不安を感じたばかりです。 怒らせてしまったのかもと思ったのは、会う度にエッチしかしてないので体目当て?と不安になってしまい、彼氏に 「休み合わないのはしょうがないけど、会うたびエッチだけして別れて…ってなんか虚しい(>_<)私は一緒にいるだけで満足なのに、【彼氏】は違うんだなぁ~って。」 メールしてからメールが途切れてしまった為です。 「ごめんね。」 って何度か謝っても連絡なくて、その3日後くらいに彼氏から 「オレも考える。」 と連絡来て夜会ったんですが、怒ってるか聞いたら 「怒ってない。なんも考えてないよ。」と。その時に 「不安でたまんない。」 と伝えたら、 「体を求めるのは愛情表現だよ。」と。 そのままエッチに突入。エッチはいつもすごく丁寧で愛してくれてるのかなって感じます。その日はそのまま泊まってってくれました。休みも合わないので、たまにお互い夜会うしかないのはしょうがないなぁとは思ってます。 その日から今日まで連絡なしです。 浮気してる感じはないし、できない人だと思います。ただ、自分の趣味とか友達付き合いを大事にしてる人なので、休みの日はもっぱらそこに割いてるので、今までのメールとかのペースが頑張ってただけなのかなぁ~とも思いますが、もうウザくなって別れたいのかなぁとも思ってしまいます。オレを束縛すんなよ的な(>_<) 「別れたいならはっきり言って欲しい。」 とかメールするのってウザイですかね? やっぱり体目当てでキープされてますかね? 私→32才、彼氏→36才です。

  • いま付き合ってる彼氏のこと。。

    こんばんは。23歳女です。わたしには2年付き合っている1つ年上の彼氏がいます。その彼氏のことで相談があります。わたしの彼氏はちょっと変わった職業で5ヶ月ほど休みなく各県に仕事で行き、1ヶ月ほど休暇がまるまる有り、その休暇の1ヶ月の間にわたしたちは会って、デートをします。彼氏が仕事の5ヶ月の間は、彼氏はいろんな県にいくのであまりあえません。月に1度会えればいいほう。遠距離恋愛のような感じです。で、今回、彼は1ヶ月ほど前から休暇で帰ってきていて、わたしは久し振りにいっぱい会えるので嬉しくて、旅行に一緒に行こうと提案し、旅行にいったのですが、彼は旅行中も楽しくなさそう。食事をどこで何食べるとか聞いてもどこで食べても同じ、とか気のない返事。まあ彼はもともとテンションの高い方ではないのですが。。 で、彼はあと1週間しないうちにまた仕事に行ってしまうのでまたしばらく会えなくなるので今日遊ぶ約束をしていたのです。でも、昨日、明日遊ぶ約束、明後日に変えることはできない?とメールで聞かれ、なぜ?明後日は無理かも、と答えると、友達に遊ぼって誘われたって言われてしまって。。先に約束したのはこっちですし、またしばらく会えなくなるのに。。結局今日はあそびたいなら友達と遊べば、と私が答えたので、多分友達と遊んでるとおもいます。考えてみたら、この今日の遊ぶ約束も、メールで誘ったとき、返信が半日ほど来なくて、メールが届いてないのかなと思い、電話をしてみたところ、メール届いてないや、気づかなかった。と言われました。そのときは信じたのですが、いま振り返ってみるとわたしと遊びたくないから電話がくるまで気づかないフリをしたのかなとおもいます。。そこで長くなったのですが、わたしはやっぱり彼に好かれてないのでしょうか?もう別れるべきなのでしょうか?どうか、ご回答お願いします。。

  • 医師の彼氏

    彼氏との関係。(5ヶ月) 4月に入り彼の仕事が忙しくなって、メールや会う回数が激減しました。 私はそのことで精神的に不安定になり(本当に仕事なのか、冷めたんじゃないか、他に女がとか考えて不安でたまらなくなりました) 一時期坑うつ剤を飲むまでになりました。 彼氏には不安で寂しいということは伝えて(もう少しメールをしてほしいなども言いました)いましたが、特別態度や言動は変わりませんでした。 私も1週間くらい連絡をとらなかったり、お互いの仕事、プライベートなどの都合ですれ違い、今度約1ヶ月ぶりに会うことになりました。 私も一時のようなうつはおさまり、今は少し安定しています。最近は不安とか言っていません。デートの約束を断られても「大丈夫だよ」と伝えてます。彼も「本当にごめん」と言ってくれます。 今は彼の仕事を理解し(激務であることは確かです)、信じて焦らず関係を築けたらいいかなと思ってます。 しかしやっぱりどうしても信じ切れない気持ちも残っていて、確認したいのです。 今度せっかく会うのにこんなこと言うのは、うんざりさせてしまうでしょうか? (薬のことは言いません) 私も3~4日おきにメールするくらいで、特にしつこくしてません。(返信は必ずあります)彼からのメールは、1週間に1回あればいいぐらい。予定を聞くのも私からです。(会いたいとか言ってくれません) もともと予定をたてたりするのが苦手(期待してもダメになることもあるからと)とは言ってましたが。 よく言えば私に安心して甘えきっている、悪く考えればキープ的な都合のいい女でしょうか。私的にはあまり彼からの愛情は感じません。 最近私も冷静になり、正直自分でも彼のことを好きなのかわからなくなってきてます。考えすぎて疲れた、時間の無駄かな、とか。予定を考えて都合を聞いて、とか正直めんどくさいなぁとか。(私も看護師で不規則な仕事ですし、それなりに大変です) でも彼ともう少し向き合いたいという気持ちもあったり、自分でもよくわかりません。 長文で何を質問したいのかもわからない文章でですが、何か客観的なアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 週に何回ぐらい電話しますか?

    こんにちは!私は付き合って2年になる彼氏がいます。 彼は社会人、私は大学生とライフスタイルが違うことから、デートは2週間に1回ぐらいしかできません。 会えないからせめて電話ぐらいたくさんしたいな~ なんて思ってるんですけど、彼にしてみればそうもいかないらしく、仕事から帰ってくるとすぐに寝てしまい なかなか電話もできません。最近では1週間に1回電話があればいいほどです。彼は元々そんなにマメな性格では ないのでしょうがないといえばしょうがないのですが。。 「電話の回数=愛情の深さ」とは一概には言えないとは思いますが、やっぱり不安になるし、もっともっと彼と つながっていたいってすごく思います。 皆さんはお付き合いしている恋人との電話やメールって どのくらいの頻度でしますか?電話をあまりしてくれない 彼。私に対する気持ちが冷めてしまっているのではないかと心配です。。。

  • 彼氏に避けられてるかも・・

    付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、 最近、避けられてるような気がするんです(泣゛ もう2週間ほど会っていません↓↓ 寂しくなったので『今日会える??』とメールを したのですが返信がありません。。゜(゜´Д`゜)゜。 前もこのようなことがありました。 その時は寝てたって言ってましたが・・。 でも今回は起きててもいいような時間に 送ったんだケド返事が無いです・・↓↓ もう不安でしかたないです(泣゛ 嫌われちゃったのかな↓↓ 誰か何でもいいので、アドバイスください!!><

  • 最近付き合ったばかりで、まだ2週間ちょっとしか経っ

    最近付き合ったばかりで、まだ2週間ちょっとしか経ってないんですけど、 付き合う前は毎日のようにメールしてたんですけど、彼氏が携帯をスマホに変えて使い方がわかるまで待ってと言ったので1週間ほどまったんですが、 それからというものメールが全然出来なくて… メールしても返信来たり来なかったりでメールが続かないんですが、これは彼氏に嫌われたんですかね?

  • 彼氏にイライラしてしまう

    私は社会人なのですが、学生の彼氏(年上)がいます。 仕事での疲れやストレスなどを彼に話しても理解してもらえず、 イライラしてしまいます。彼氏ならもっとわたしのこと想ってくれても いいはずなのに…と不満がたまります。 最近では、メールの返信が遅れるだけでもイラつきます。 学生で暇なくせに私の予定に合わせてくれないことや、 お金がなくてプレゼント等してくれないこと、 いつも割り勘もしくは私のおごりなこと、 結婚(将来のこと)を真剣に考えてくれないことにも腹がたちます。 彼氏は私のことなど好きではないのでしょうか。 一緒にいるときはすごく優しくて良い彼で、 彼のことは大好きなのですが、イライラしてしまう気持ちが抑えられません。 彼にではなく、余裕のない自分に問題があるのかも知れませんが、 本当は彼にもっと色々と助けて欲しいし、それが彼氏だと思うのです。 私が子供なのでいけないのでしょうか。 厳しいご意見でも構いませんので、アドバイスいただきたいです。

  • 彼氏と別れようか悩んでいます。

    21歳の私は社会人をしており、一つ年上の彼氏は大学生です。 付き合ってまだ4ヶ月なのですが、精神的にとても悩んでいます。 出来れば別れたくない…でも、辛いんです。 価値観のズレで別れるというカップルは多いですが 私の場合はどうでしょうか? 私は一日に最低でも一通、3日に1度は会いたいと思っています。 でも彼氏は一週間に一通、一ヶ月に一度会えれば十分だと言います。 こういうカップルはどうすれば長く続くのでしょうか? 私はこの3週間、メール嫌いな彼氏の為にメールを控え、会いたいと甘えた事は言わず 我慢してきました。 会いたいや、もっとメールしたいと言っても「めんどくさい女」だと思われるのがオチなので我慢していたんです。 でも、3週間で交わしたメールは10通にもなりません。 ただでさえ不安や不満が募っているのに、3週間もわずかなメールだけで本当に辛くて 毎晩泣いてしまいます。 甘い話なのは分かっています。でも、寂しいんです。 この3週間は彼がテスト期間なので、会う約束はしていません。 私は甘えているんでしょうか? 会わない期間が続けば続くほど不安は募ります。 一ヶ月に一度でいいという彼は、大人の考え方をしているのかな? とも思いますが、支えてもらうべき人に一番苦しめられています。 今度、会ったときに本心を全て話そうと思っています。 別れる前提で話をしようとは思っていません。 もちろん彼の本音もしっかり受け止めます。 もし私の気持ちを考えてくれないのであれば、それまでの人だったと思って別れるつもりです。