• 締切済み

私は今付き合って2週間と6日になる彼氏がいます。

私は今付き合って2週間と6日になる彼氏がいます。 私より3歳年上で社会人でお仕事をしています。 その彼から数日前まではメールの返信がとても早かったのですが 最近になってすごく遅くなっています。返信が遅くなったことに対しては別に良いのですが、 彼の愛情が冷めてしまったのでしょうか? こういう場合メールの返信を私もすごく遅くしたらよいのでしょうか? 私はすごく考えてしまうタイプで不安でしょうがないです。 何か良いアドバイスをいただけたらなと思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.4

そんな事で悩むんじゃないよw 社会人なんてさ仕事は常に一定じゃないんだよ。 定時に帰れる日もあれば、泊まりになるくらい忙しい事だってある。 そうじゃなくてもメールが頻繁なのって付き合い始めがピークじゃない? なので、気にしなさんな。 「2週間と6日」って言い方している時点で、彼以外見えていないのが解りますw もっと自然にしていると良いと思う。

回答No.3

ゆっくり返す時間ができたら返信する 急用なら電話  のスタイルでいけばいいのかと・・・  質問者様を想像すると引くことがいいかと。私の事好き?とか聞くと男はこいつは離れないと思います でもそんなやり取りをなくすと恋人かなんだかわからない やはり程よくですね、 最初は心を奪うためにどんな人も必死です。 でも時間がたったから冷めたとは考えすぎです (ほんとに女性は極端です 心を射止める仕事が終わった、減っただけです なのであなたは、彼氏にあなたのハートを繋ぎ止めておく仕事を与えましょう あなたが好きな気持ちをバランス悪く ぶつけすぎた場合は相手は引き あなたが引けば相手が押す  恋愛はこのバランスです これが成り立たない場合はすでにどちらかが 冷めているのです あなたが引いたら彼氏もずっと引きっぱなしとか  親子愛の愛情と違って、相手にやたら求める自己中心的な部分があるから恋愛は難しいですね

回答No.2

考えすぎですよw そもそも私(19・女)から見るとでもうしわけないですが メールに頼りすぎです。 ※ただ、男に安心させすぎるのはある意味で毒ですよ。

noname#115708
noname#115708
回答No.1

仕事の都合で遅くなっても、彼女には普通なるべく早く返信するものですよね。そういう所の心配りがないですね。 返信の時間って結構重要かもです。