• ベストアンサー

グリーンレジェンド乱

グリーンレジェンド乱に出てきた主人公を担当した声優さんは、浪川大輔氏でしたっけ?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

菊池英博 (きくち ひでひろ)さん 浪川大輔さんは"ルレイ"の声を担当

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧めの声優さん

    私は最近声優にはまっています。 私のお勧めの声優さんは特に甲斐田ゆきさん・置鮎龍太郎さん・浪川大輔さんなのですが・・・ みなさんはどんな声優さんがお勧めですか? 教えてください。

  • 浪川大輔

    声優・浪川大輔さん出演のアニメの中で 好きなキャラはなんですか? 僕は放送中の ペルソナ4の鳴上優が好きです。

  • 映画「Wonderful World」

    映画「Wonderful World」 声優の浪川大輔さんが監督のこの映画のDVDを買いたいと思うんですが、 どこで売ってるんでしょうか?? やっぱりアニメイトとかですかね? (レンタルとかは無いですよね~  金欠気味なんで、あったらうれしいですけど…)

  • みなさんはどんな声優さんが好きですか?

    最近私はアニメの声優さんにはまってます。みなさんはどんな声優さんが好きですか?お勧めの声優さんなどもいましたら教えてください。 私は甲斐田ゆきさん・緑川光さん・置鮎龍太郎さん・高橋直純さん・石田彰さん・浪川大輔さんが好きです。

  • 最初に「レジェンド」って言い出したのは何?

    スポーツやプロレスで、現役・引退関係なく、過去に素晴らしい活躍をした選手を「レジェンド」って言う人が居ますが、この表現が始まった競技・選手は何ですか? 以前、西武の松坂大輔がK-1の「リベンジ」って言葉を使ってから、暫くの間、選手やメディアが「リベンジ」って言葉を使ってたのと同じだと思うんですが。 私が「レジェンド」って言葉を聞いたのは、漫画・キン肉マンの続編漫画で旧世代の超人を、そう呼んでたのが最初だったと思います。

  • ターミネーター2のTV版吹き替え

    ターミネーター2は、DVD版とTV版で吹き替えの声優が違いますよね? でも、ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1542761 (Youtubeはhttp://www.youtube.com/watch?v=HIOWYf23ZSs) で、TV版の吹き替え(ジョン・コナーが浪川大輔さん)の動画を使っていました。 これはどういうことなのでしょうか? TVでやっていたのを録画していたということでしょうか? もしDVDなどがあれば、そのページなどを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • あなたの好きな声優は?

    あなたの好きな声優さんを教えてください。 1、聞いたときに「あぁこの声好きだ」と思う声優さん。 2、演技や表現力がすごい!と尊敬する声優さん。 3、性格などすべてを含めてこの人が好き!と思う声優さん。 三つの項目に分けてみました。部分的に答えていただいても構いません。また、複数の項目に重なっても構いません。また、好きな声優さんの魅力についてもよければ教えてください。 ちなみに私は 1 櫻井孝宏さん(特にさらい屋五葉の与一)   森田成一さん(特にBLEACHの一護、 バッカーノ!のレールトレイサー)   細谷正佳さん(特にNO.6のネズミ)   小野大輔さん(特に心霊探偵八雲の八雲)   桑島法子さん   中井和也さん   池田秀一さん   鈴村健一さん   緑川光さん   小西克幸さん       2 山寺宏一さん   沢城みゆきさん   関智一さん   浪川大輔さん   田中敦子さん   若本規夫さん   加賀みつきさん   大塚明夫さん    3 山口勝平さん です。 たくさんの方の回答待ってます!      

  • 男性声優の泣き演技シーンアニメタイトル

    はじめまして。  早速質問なんですが、下に書かれている男性声優の泣き演技が見られるアニメタイトル&そのなん話(例:第1話)かを分かる方は教えていただけないでしょうか?マニアックな質問ですみません・・・。  鈴村健一、保志総一朗、緑川光、高橋広樹、宮野真守、石田彰、鳥海浩輔、福山潤、櫻井孝宏、宮田幸季、杉山紀彰、浪川大輔

  • 男性声優に詳しい方へ!

    投稿を改めました! これが2回目の投稿です! 以下の様なキャラクターに声を当てるとしたら、どの男性声優が合うと思うか、思い付きで良いので最低1人回答をお願いします! ●物語の主人公。明るく元気で正義感が強い。色恋には興味がなく、格闘技が好き。一人称は「俺」。 条件:若手男性声優。声は高すぎず低すぎない。声が張れる人。 以下の声優さんは候補から除外します! 鈴木達央 浅沼晋太郎 安元洋貴 高木渉 加藤将之 岸尾だいすけ 小野友樹 内山昂輝 うえだゆうじ 宮野真守 置鮎龍太郎 小西克幸 浪川大輔 諏訪部順一 坂口大助 水島大宙 杉田智和 キャラクターの容姿は添付画像をご覧ください。 お願いします!

  • アイ・アム・レジェンドの結末を教えて下さい。

    先日、海外旅行へ行った時に前編英語でアイ・アム・レジェンドを見ました。 しかし、英語力の低い私は最後のクライマックスシーンを理解することができませんでした。(主人公がビンに入った血を女に渡し手榴弾で自爆した辺りからです) どなたか私に、この映画の結末を教えてくれませんでしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう