• 締切済み

映画「Wonderful World」

映画「Wonderful World」 声優の浪川大輔さんが監督のこの映画のDVDを買いたいと思うんですが、 どこで売ってるんでしょうか?? やっぱりアニメイトとかですかね? (レンタルとかは無いですよね~  金欠気味なんで、あったらうれしいですけど…)

みんなの回答

• asafinish
回答No.1

アニメイトサイト ワンダフルワールドサイト レンタル等見ましたがありませんでした まだDVD出てないんじゃないでしょうか? アニメイトにてサントラCDがあったくらいでしたので。

honeylove1115
質問者

お礼

わたしも結構サイトを行ったり来たりしたんで… やはりまだなんでしょうね(´□`;;) 回答ありがとうございましたっ(´∀`)ノ