• 締切済み

DVD「便利屋 Cat’s Hand」を探します!

岸尾だいすけさんや浪川大輔さんが出演されている 「便利屋 Cat’s Hand」というDVDを探しているのですが、私が住んでいるアニメイトには在庫が無いようです。 みなさんのお近くのアニメイトでこのDVDが売られているのを見た という方や、BOOKOF的な中古屋で売られているのを見た という方がいましたら是非書き込みお願いします!

みんなの回答

• pyon2100
回答No.1
k_o_k
質問者

お礼

これです!! ありがとう御座いました><! アニメイトだけでの販売のはずがこんな所に! 何か使ったことがない通販サイトですが、値段の方って本当に8,400円もするんですか? このDVDを購入したことがある方いましたら再度お願いします。