世界を見てまわる仕事

世界を見てまわる仕事を教えて下さい。 ※駄文、長文です。 大学1年、女です。 昔から写真が好きで、カメラマンもいい...

bari_saku さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2013/01/14 17:20
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
bari_saku

旅行ガイドブックを作る仕事。
お礼コメント
s-e-v-h

お礼率 97% (42/43)

ありがとうございました!
投稿日時:2013/02/12 09:23
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。