• ベストアンサー

春に大学3年になるものですインターン

インターンに行きたいのですが、春なのでということもあり、行きたかった金融業界のインターン受け入れ企業がありませんでした。 将来行きたいとこははっきりと決まっていませんが、インターンは行って損はないと思うので、どこかインターンには行きたいです。 そこで質問なのですが、受け入れ先で多数の学生と一緒にインターンを体験するのと、自分ひとりだけの受け入れで一人でインターンを体験するのでは、どんなメリット、デメリットがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>そこで質問なのですが、受け入れ先で多数の学生と一緒にインターンを体験するのと ・似た奴が集まって協働作業するので彼氏彼女できやすい(マジ)。 ・大手企業はこのパターンしかない(行かない=大手のインターン行ってない) ・情報交換、同志の成立 >自分ひとりだけの受け入れで一人でインターンを体験するのでは、どんなメリット、デメリットがありますか? 上記が無い、もしくは少ない。

tarubobo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 遅くなってしまい申し訳ありません。