• 締切済み

現在18の妹についてご意見お願いします

現在20代の男です。現在18の妹と二人暮らししています。 妹は中学の時から学校に行かなくなり友達もいません。 そのため、去年から親に勘当されてしょうがなく私の家に来ることになりました。 妹とは年が離れているせいか昔から仲がよく遊んだりしていました。 妹は両親とは折り合いが悪いのですが私には懐いてベタベタしてきます。 そのため、二人で外出したり、外出時は手を繋いだり腕を組んだりします。 また、水着や下着も選ばせます。 これだけならまだいいのかもしれませんが、一緒にお風呂も入りたがったり布団も入ってきます。 さすがに最近は妹の裸や下着を見ると興奮してしまいます。 何度か兄弟なのだからそういうのはやめようと言ったのですが、いうことを聞かず泣き出したりします。 妹はいじめで不登校になってしまったのであまり厳しいことは言えず要求を聞き入れています。 あと最近は、私が寝てる時にキスしたり股間を触ったりしてるようです。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.9

妹さんがあなたを思う気持ちはわかります。 私も兄が大好きで、でも何とか理性でそういう関係を持つことは抑えています。 世間から見ると「異常」ですからね。 学校も一緒、部活も一緒ですが、あまり学校でいちゃつくのはやめています。 それでも休日に出かけるときは恋人のように手をつないだりしています。 それも知り合いに合わないように周囲に気を配って、ですが。 妹さんはいじめのこともあってか、自分を抑えることができないのでしょう。 友達もいない、ということですし、年相応の性欲処理に困っているのでは? そこで、一番近くにいた貴方に「恋」のような感情を抱いてしまったのだと思います。 でもそれははっきり言って、本当の恋とは言えませんし、自分が言うのもなんですが、兄妹で性欲処理をするのはあまりよくないことです。 解決策としては妹を外出させ、外の世界を教えてあげる(知り合いの男性などと一緒に遊んでみてはいかがでしょうか?)のが効果的だと思います。 なんなら合コンにつれて行ってもよし。 要はあなた以外にも世の中には沢山の「男」がいるということを妹さんに教えてあげればいいのです。

  • ok1ok2ok3
  • ベストアンサー率4% (8/168)
回答No.8

ブログに書いてくれ。

  • lufia_yps
  • ベストアンサー率11% (13/116)
回答No.7

好きにしたら良いんじゃないですかね。 結婚は法律で禁止されても子作りは禁止されてませんし 苗字が同じなら気付きませんし。

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.6

どの回答も受け入れてもいいような事書いてありますが、それはまともな意見ですかね? 兄弟ではそのような感情でキスや抱きしめる事も許されません。 お互い全く感情なく、抱きしめる、お風呂に一緒に入ってるとかなら私には理解できませんが、まだ許せます。 一線を越えるなんて淫行条例&近親相姦です。 厳しい事は言えなくてもこれはよくない事だと導いてあげるのも家族の役割です。 相手が傷つこうが泣きわめこうが、だからってそれを受け入れてしまってはもっと妹さんは落ちてあなたも落ちて行く、何が正しくて何が悪いのかもこのままずっと見分けがつかなくなります。 どれだけ泣いたとしても近親相姦に当るような事はきちんと拒否してください。 そこは今一緒にいるあなたしか教えてあげる事ができないのです。

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.5

私も、20代の頃、旅の途中、見知らぬ土地で、小学生か中学生の女の子に股間を触られたことがあり、びっくりしましたが、性的な意味合いはないと言えば嘘になりますが、少なくともまだ顕在化していない意識の部分がそうした行動に走らせたのではないかと分析しています。 その少女も、通りすがりの私に対して特に人懐っこい接触をしてきたのでした。 それ以外の部分は、本当に幼い純粋な心のあり方だったと記憶しています。 「おちんちん触らせて」といいながら、ズボンを脱がせようとしたので、私としては、完全な話題の転換をはかり、興味の矛先を変えるしかなかったのですが、潜在意識の強さをまじまじと感じた瞬間でした。 前置きが長くなりましたが、妹さんも、なんていうか・・・中学生や小学生の頃の意識のままでフリーズしているのかもしれません。 その理由を探るには、妹さんがいじめられたことに隠されているかもしれません。 あなたは、妹さんが、どういう風にいじめられたのかや、妹さん自身の性格から見てこういう点がいじめられる原因になったなどなど、ある程度は知っているのでしょうか? というのは、中学時代のまま時がフリーズしている部分を動かさない限り、あなたと本当の意味で対等な交流ができないのではと思われるからです。 そこを解凍しなければと思います。 それはそうと、あなたも理性を強くもって、妹さんをしっかり守ってあげてくださいね。 とりあえず、いじめの原因などについて、教えて頂ければ幸いです。 それを分析させて頂いてから本回答させて頂きます。

  • takeup
  • ベストアンサー率48% (450/926)
回答No.4

実の兄妹なのだから、べたべたしても構わないし、キスしても、一緒に風呂に入っても、一緒に寝ても良いだろう。 ただ、最後の一線は兄として良っく考えた方が良いと思うよ。 勢いでやってしまったということのなるとどうなるか。 現在の妹は、どうしても考えが浅い。 そこで、兄貴としての思いやりというものが必要。 妹さんは、今18歳。まだまだ世間が狭い。 将来、幸せな女性として生きていくための姿ってどうなんだろう。 良いベターハーフが現われ、幸せになって欲しい。 その時、兄貴との過去が表には出来ない、世間では認められないものであったなら、どうだろう。 いつまでも暗い影を残しての女の一生となってしまってもよいだろうか? 情熱に振り回されている時は、「気にしない、気にしない」と思っていても・・・。 兄貴としての責任、可愛い妹への愛情という点からどうだろう。 「良っく、お考えのうえで、」これが人生の先輩からの言葉です。

回答No.3

爆発しろよ その妹俺にくれよ もう付き合っちゃえよ それで結婚(事実婚)しちまえよ 世間の目が怖ければ、ブログでも開いて味方増やせよ こんな話聞かされて味方にならないやつはいねえよ 妹はもう年頃なんだから、恋とかしたいんだよ 死ねよ爆発しろよ羨ましいんだよ どう考えてもそれ恋だろ お兄ちゃんに恋しちゃったパターンだろ そもそも、好きでもない相手に年頃の女の子が裸見せるわけないだろ常識的に考えて 畜生羨ましいんだよ死ねよ 兄弟だからとか言っちゃだめだろ 傷つくだろふざけんな それと、最後の二行は何なんだよ 見せ付けたいのか? その幸せ見せ付けたいのか? ふざけんな死ね 幸せになって爆発しろ

回答No.2

釣りですかあ?

  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.1

貴方が妹さんを受け入れるか拒絶するか、二つに一つでは?? 妹さんは貴方だけがこの世で唯一信じられる、頼れる無二な存在なのでしょう。 世間一般で謂われる、倒錯的男女関係の忌避をかざして、 貴方を非難するつもりは御座いません。 今現在、妹さんを救い守ってあげられるのはこの世の中で、貴方だけなのです。 将来に付いての不安も御有りでしょうが、もし。 最後の一線を越えたとしても、妹を想う兄の崇高な愛が有れば、この世の何人たりとも 貴方と妹さんを卑下・糾弾せしむる故は存在致しませんッ !! 妹さんを是非、大切にして上げて下さい。 後悔を経験した愚か者のほざきで御座いますが・・・

関連するQ&A

  • 中学時代に妹が海パン、私がスクール水着

    中2の時に小6の妹と留守番してる時に、妹「お兄ちゃんの海パン貸して」と言われて、妹に海パンを渡しました。妹は上半身裸で海パン姿になり、妹「お兄ちゃん私のスクール水着着て」と言って、スクール水着を着ました。私と妹は水着姿で風呂場で水遊びしました。どんな問題になりますか?

  • 中学時代に妹が海パン、私がスクール水着になり

    中2の時に小6の妹と留守番してる時に、妹「お兄ちゃんの海パン貸して」と言って、海パン貸してあげて妹は上半身裸で海パン姿になりました。妹「お兄ちゃん私のスクール水着着て」と言って着ました。どんな問題になりますか?

  • (男性に質問)この写真の水着で興奮しますか?

    この前、妻と温水プールに行きました。 プールに行ったのは3年振りくらいです。 妻が水着を新調し、 添付した写真の水着を着たのですが 不覚にも興奮してしまいました(笑) 下着や裸には見慣れているものの また違った感じで新鮮だったからでしょうか。 とは言え、公共の場で興奮している自分が恥ずかしいです。 俺は何考えてんだかと情けなくなります。 皆さんはこの写真の水着を彼女や奥様が着ていたら興奮しますか? 手を出したくなりますか? くだらない質問ですが、回答お願いします。

  • 妹のオナニー

    妹がオナニーしているのを目撃してしまいました。 妹は中一なのですが、先日妹の部屋に入ったとき、 僕が以前誕生日プレゼントとしてあげたぬいぐるみの頭の部分に 刃が閉じられた状態のハサミがセロテープで固定されていました。 その時はなんだろうな?と思っていたのですが、 つい先ほど妹がそのぬいぐるみを使ってオナニーしているのを 見てしまいました。上半身裸で ハサミが取り付けてある部分に股間をこすりつけるようにしていました。 パンツは履いていましたし、ハサミの刃の部分ではないとはいえ この行為って危ないですよね? 注意した方がいいのでしょうが、妹の注意されたときの恥ずかしさを考えると注意しづらいです。 どうすればいいでしょうか? あと、女性の方ってよくぬいぐるみをつかってオナニーをされるのでしょうか? ぬいぐるみにまたがってオナニーをしている姿があまりにも衝撃的でしたの 女性の方もした経験があるのか気になります。

  • 妹のことなのですが・・・

    私は、大学に通うため、昨年の4月から下宿しています。 昨年5月ごろ、実家で離れてすんでいた妹(現在高校2年生)が、重度の偏頭痛を発症しました。 3ヶ月ほどの間、波はあったようですが、頭痛は続き、妹は不登校の状態になりました。 何度か症状の軽い時に登校していたようですが、すぐに症状が悪化して、通えなくなってしまうということを繰り返していました。 最終的には、当時通っていた高校をやめて、単位制の学校に編入しました。 最近ではずいぶん良くなり、いい薬(漢方薬と聞いています)を見つけて、うまく付き合っていると聞いていました。 しかし、また体調を崩して寝込んでしまったそうで、妹はひどく落ち込んでいます。 妹は、何度も普通の生活に戻れるかもしれないと期待し、何度も裏切られています。 そのためか、少しうつ症状(素人判断ですが…)があるように思います。 本人も、「自分はおかしい、以前はこんなに弱くなかったのに」と言っています。 頭痛の時には甘いものがほしくなり、食べ過ぎてしまう自分への嫌悪感など、過食について気にしている様子もありました。 明日、久しぶりに実家に帰ります。 電話口で妹とはときどき話していますが、いざ会うとなると、どんな言葉をかければよいのかわかりません。 何度か電話口で泣かせてしまったこともあって、明日また妹を傷つけることを言ってしまわないか、とても不安です。 また、妹を看病している両親の心労も計り知れません。 私一人が、妹のそばについていられないこと、健康で、学校にも通わせてもらっていることに罪悪感を感じています。 私は妹や家族とどのように接していけばいいのでしょうか?

  • ぺったんこ

    女性用下着や水着を着る趣味があります。最近いっそのこと性器を女性器に変えて平らにしてしまいたいと思うんですがタイとか外国なら股間だけ変える事って可能ですか?

  • 妹がひきこもりで・・・・

    妹は24歳です。 高校3年生の2学期から登校拒否が始まり、あと少しというところで出席日数が足りずに中退してしまい、夜間高校に行き卒業資格をとりました。      学校に行けなくなってしまった理由は、いじめ。いじめられていた同じクラスの子をかばったということが理由で、次の日から無視されるようになったということでした。中でも一番ショックだったのは、かばった子も妹を無視したりして、いじめに加わってしまったことだったといいます。  ひきこもりといっても、自分の部屋に引きこもっているというのではなくて、居間にいます。家族とも普通に話します。姉の私とは趣味も合い仲がいいのです。ただ、外には絶対出ません。家族以外とは話せないようです。人の目が怖いようです。それと潔癖症で、お風呂に4時間くらい入ります。手洗いなども長いです。 人並みに働いて欲しい。本音をいえばそれもあります。 でも、それより24歳というと、楽しいことがたくさんある時です。 友達を作って楽しい時間をすごして欲しいなぁと思うのです。 登校拒否になってから、執拗に自分を責め続けてるように感じて、 かわいそうで仕方ありません。  姉としてどうしたらよいでしょうか?教えてください。

  • 妹がひきこもりで・・・

    妹は24歳です。 高校3年生の2学期から登校拒否が始まり、あと少しというところで出席日数が足りずに中退してしまい、夜間高校に行き卒業資格をとりました。      学校に行けなくなってしまった理由は、いじめ。いじめられていた同じクラスの子をかばったということが理由で、次の日から無視されるようになったということでした。中でも一番ショックだったのは、かばった子も妹を無視したりして、いじめに加わってしまったことだったといいます。  ひきこもりといっても、自分の部屋に引きこもっているというのではなくて、居間にいます。家族とも普通に話します。姉の私とは趣味も合い仲がいいのです。ただ、外には絶対出ません。家族以外とは話せないようです。人の目が怖いようです。それと潔癖症で、お風呂に4時間くらい入ります。手洗いなども長いです。 人並みに働いて欲しい。本音をいえばそれもあります。 でも、それより24歳というと、楽しいことがたくさんある時です。 友達を作って楽しい時間をすごして欲しいなぁと思うのです。 登校拒否になってから、執拗に自分を責め続けてるように感じて、 かわいそうで仕方ありません。  姉としてどうしたらよいでしょうか?教えてください。

  • 妹との関係

    今年の春に中学に上がる妹がいます。(僕は今年中三になります)事あるごとに「お兄ちゃん」と言って甘えてくるかわいい奴なのですが、最近困ったことが起こっているのです。家は貧乏ですので、節約のためにお風呂を妹と一緒に入っています。妹の裸を見ると、勃起してしまうのです。僕はオナニーする時も妹の事を考えながらしています。僕には彼女はいませんし、セックス経験もありません。僕は妹の事が大好きです、妹も僕の事を嫌いではないと思います。こんな僕はどうしたらいいのでしょうか?

  • 真剣に悩んでいます。

    私はうつ病で会社を休んでいます。原因は,職場での性的ないじめです。そのイジメを受けた時,私の股間が濡れていたと周りで言われていました。 あまり思い出したくないのですが 上半身裸にされて,女の先輩に股間を触られ「この女,いじめられてるのに濡れてるよ!ヤリマンなんじゃねーの」と。 私のカラダはおかしいのでしょうか?意に反して性器が濡れるなんて とてもつらく嫌だったのに