• 締切済み

ぺったんこ

女性用下着や水着を着る趣味があります。最近いっそのこと性器を女性器に変えて平らにしてしまいたいと思うんですがタイとか外国なら股間だけ変える事って可能ですか?

みんなの回答

• ishi_saya
回答No.2

可能です。 三百万円ほどでできるようです。 ただし、小便が出る経路を変えることになります。それが、後々どうなっていくのか、どう身体に影響を与えるのか、それは分かりませんのでそれを覚悟の上で、ということになります。

• retorofan
回答No.1

そうした芸能人もいますから、 固い意志と費用さえあれば可能でしょう。