• ベストアンサー

股間の黒済み(?)とれませんか?

このごろ股間(性器の周り)が黒っぽいです。 このごろっていっても股間を見たのが最近なので 昔はちゃんと肌色だったかはしりませんが。 外性器の周りから下着がすれるあたりです。 下着がすれる刺激で黒くなったのかなと思ったんですが そうすると何もあたらない(もしやナプキンが?)股間が 黒ずむのはおかしいと思うし。 色を戻すスキンケアをご存知ないですか? 昔のログを探したのですがみあたらず(外性器の美白は あったのですが性器ではないので・・・) よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48226
noname#48226
回答No.2

はじめまして~ それは私もそうです…下着で…ってのもありますよね>< すごく悩んでたとこに、こちらのサイトに出会い ジャムウ・ハーバルソープを購入しました。そしたら少しづつですが、色が薄くなってきましたよ^^ すこし値段はしますが、これで色が薄くなるならいいですよね^^ よかったらためしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/90031.html
pqowie
質問者

お礼

ありがとうございますー! リンク先も参考にさせていただきます。今は 親の(笑)進めのスキンケアを実施中です。 こちらも機会があったら試してみますね! 原因もきになるところですが消すのがやっぱり 先ですよね。返答遅くなってすみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • norakini
  • ベストアンサー率34% (238/696)
回答No.1

 よくある話ですが、何か対策を取ってそれが裏目に出てかえって悪くなったり取り返しのつかないことになることもあります。何かをやられる際はそのリスクをよく考えて行った方がよいと思います。できれば何もしないのがいちばんではないでしょうか。

pqowie
質問者

お礼

んーでも気になるなるんですよねぇ(ーー;) 気にしすぎなのでしょうか…?とりあえず 今化粧水でケアしています。赤みらしきものが なくなったような肝しますが、徐々に様子を見ながら やっていきたいと重います。異常が出るようでしたら 直ちに止めます。回答ありがとうございました。 返答遅くなってすみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理中、股間から空気の音が凄い

    経血が多い1~3日間の間で、寝て起きたり、座って立ったりと、そういった少し動作の大きい動きをすると、股間から「グブブブ」「グボオオオ」「ボコボコボコボコ」といった大きな音がなります。 屁ではありません。屁をしたら流石に分かります。 血と血の塊とナプキンと股間あたりの隙間のスレ?摩擦?とかで音がなるのだと思いますたぶん…。空気の音でしょうか…。 この音を何に例えれば分からないですが;;; 腸あたりで消化を頑張ってる時、ガスまたは空気が移動して、お腹からボコボコっと音が出る感じに、近いでしょうか。 疑問なのは、これは他の女性たちはなるのか、っていうところなのですが。 音ってなるんでしょうか? それとも私がおかしいのでしょうか。 ナプキンの付け方がおかしいのかと思いましたが調べても曖昧でいまいち分からないし、自分でも色々試してみましたが、相変わらず音は鳴ります。 タンポンは使いたくないです…。 音が鳴る条件は、経血量が多い1~3日間、少し激しめの動作をしたとき、です。 改善策というよりは、周りの女性たちはそういっうた経験があるのかないのかを聞きたかったので質問した感じです。 たぶんこんな音鳴らすのはおかしいんだろうなとは思うのですが。 お願いします。

  • 子供が股間を触るクセを治したい

    6歳の娘なんですが股間の性器部分あたりを(下着の上から)触るクセがありなんとか止めさせたいと思っています。 やり始めた時期:保育園の年中か年長(4~5歳くらい)の時には既にやっていたと記憶していますからかれこれ2年くらいは続いているかも。 状況:遊んでいても家にいても触る時は触ります。リラックスしているとか緊張しているとかはあまり関係ないのでは…、という印象です。 頻度:多い時には数分ごとに触っています。運動会のビデオでもズボンに手を突っ込んでゴソゴソやっているシーンがバッチリ映っていました。 最初は痒いのかと思って本人に聞いてみたら特に痒いということはないとのこと。もしかして自分の性器などに興味を持ち出したのかとも思いましたが興味を持って好奇心で触っているというのではなく、明らかにクセというか無意識のうちに手が股間に行ってしまっている感じなんです。ま、無意識と言いつつもズボンの中にズボッと手を突っ込んでゴソゴソやるのである程度自分で認識した上でやっているとも言えますが。 一応娘には叱るのではなく「おマタにばい菌が入って病気になったら大変だよ」と「心配だから出来るだけ止めようね」と言い聞かせていますが、今のところ効果は無し。本人も止めたいと思ってはいるようですが「止められないんだよ!」と目に涙を浮かべてしまいます。 あまり神経質に言っても逆効果な気もするので時々やんわりと言うようにしてはいますが、小学校一年生ともなるとこういうクセを目ざとく見つけたクラスの男子からからかわれたり、いじめの対象になったりするんではないかと親としてはやはり心配です。 ※現に仲のよい女の子の友達からは「○○ちゃんはいっつもおマタばっかり触ってるんだもん」と言われてしまいました。 知人の「もうちょっと様子を見れば」とか「そのうち治りますよ」という気休めは逆に辛かったりします。やっぱり我が子ですから出来る事なら早く治してあげたいです。 一応心の問題かと思ってカテゴリーをメンタルヘルスにしました。

  • あまり障害のない真性包茎について

    過去ログに同じような質問もあったのですが、 結局はっきりしなかったので教えて下さい。 私の彼は32才真性包茎です。 勃起時、包皮を剥くことは無理で、亀頭は全くみえません。 かなり包皮輪が小さいらしいですが、 セックスは問題なくできます。 過去ログには真性だと痛くてできないはずだと言うものが見あたりましたが、 彼の包皮は裏筋のすぐあたりに開口部があり、 上の皮が伸びて鈴口のあたりを被うようになっている(つまり横に開口部がある)のであまり負担がないようです。 悪臭はしません。 カスがたまっていても悪臭がしないこともあるのですか? 口でするのも気になりません。 ひとつ気になるのは、スーツの股間部分がアンモニア臭がすることがあることです。 おそらく、剥いてできないためにキレが悪くて下着や周辺に染みているのだと思うのです。 下着もスーツも黒にこだわっているし、本人も気にはしていると思うのですが… 私が気になるのはこの1点だけなのですが、 衛生面(臭わないので私は気にならない)とかで治療が必要なのですか? かなりハードな仕事をしている人なので時間が取れないので手術とか無理そうなんですが、 絶対しなければならないものなのでしょうか? それともそのままでも大丈夫なのでしょうか?

  • お尻?の臭い、かゆみ。原因は何ですか?

    30代女性です。 3ヶ月ほど前くらいから、股間が何やら匂うようになってきて悩んでいます。 軽いチーズ臭は、以前からあったのですが、今は軽いとはとても言えない、強い匂いです。 チーズ臭・・・と言うか、もはやチーズなのか何なのか、よくわからないような匂いで、そういう臭いが、ジーンズを履いている上からでも匂ってきます。 う○ちの匂いではないと思います。 お風呂のときに、性器をよく洗うようにしてみましたが、あまり変化がありません。 肛門周辺の皮膚に強いかゆみもあります。 初めは、生理のときのナプキンでかぶれているのだと思ったのですが、生理が終わってナプキンが取れても、かゆみは治まりません。 鏡で肛門周辺を見てみましたが、自分では特に異変は確認できませんでした。(自分では見づらい部分なので気づいていない可能性もありますが) 性病になるとかゆみや匂いの症状が出るらしいですが、ここしばらく性病になるような行為をしていないので、その可能性は低いのかな・・・と思っています。 病院を受診するなら、何の科が適切なのか、よくわかりません。 婦人科、皮膚科あたりかと思うのですが、部位が部位だけに皮膚科はちょっと抵抗があったりします。 この症状は何が疑わしいと思われますか? 受診するには何科がいいのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 性器の黒ずみについて

     はじめて投稿させて頂く36歳男です、私が真剣に聞きたいことがあります、男性の性器の黒ずみの原因はなんですか?、私が信頼のできる先生にメールで聞いたところ、日常的な外部の刺激と、老化が主な原因です、俗にいう、オナニー、セックスの刺激は所詮数ある刺激の1つにすぎず、1時的なもの刺激なので、影響はごくわずか(黒ずみ)、日常的な外部刺激の方が圧倒的に時間が長いのでこちらの方が影響が大きいです。陰茎よりも包皮の黒ずみが濃いのも、オナニー、セックスが原因ではなく、陰茎、性器全体よりも濃くなりやすいから、しかも、面積のせまい包皮の先端部分は、先端部分になるにつれて、日常的な外部刺激はより強くなるので黒くなりやすい(先端からより濃くなっている)つまり、オナニやセックスの経験があろうがなかろうが、年をとれば、自然と黒くなっていくし、私も性器は黒ずんでいますが、オナニーやセックスをしなくても自然に黒ずんでいたし、オナニーやセックスをしても性器の黒ずみの濃さもほとんどかわっていないと思います(オナニーと性器の黒ずみはほとんど関係がない、0パーセントではないごくわずか)、セックスとも大きな関連性はない(100パーセント違うというデータはないが関連性は非常に少ない)ので。しかも、銭湯で行って目にはいってくる多くの男性の性器は黒ずんでいます、また、間違いなく陰茎よりも包皮の黒ずみが濃いです(この辺は共感をえる男性は多いと思います)。  性器のシミにおいても、調べたところ、傷ができるとシミになりやすいとありますが、要するに、外部刺激により、シミができやすいのだと思います、包茎でないペニスのオナニーで擦過傷になるということは、ありうることだし何人かはいると思いますが(私も昔ありました)、包茎の人でもシミはある人もいるし多いので、やはり日常的な外部刺激で自然になるものだと思います、これらは女性においても全く同じです、女性では、男性の包皮と同じで小陰唇が全く同じことがいえます、勿論性器の黒ずみも同じです、これらのことから、私は性器の黒ずみ、性器のシミは全く器に気にすることではないと思います(美容的なものは効果の期待できる化粧品がある)ちなみに男性の多くも性器は黒ずんでいます(女性同様)、あまり男性の性器の黒ずみは女性の性器の黒ずみほどクローズアップされることはありません男性の性器の黒ずみも原因も女性と全くかわりありません、女性器に関しては、日本女性の外性器、名器の科学を見ました、やはり、男性同様セックスと性器の黒ずみはほとんど関係ありませんでした、オナニー、セックスの多少が影響するという俗説も、刺激の影響の拡大評価、実際それ1つで激しく変化することはないごくわずか。  確かめたいのですが、これらの原因、私の考えは正しいですか? へんな話ですが、AV男優、AV女優と一般男性、女性の性器の黒ずみの差はほとんどない、ほとんどの人が平均的のもの(人並み)、あとは個人差、若くても性器にシミのある人も多く、、シミも陰茎、包皮、小陰唇、陰核包皮とさまざまな場所にあります(勿論、ともに黒くない人も薄い人、濃い人もいるし、シミのない人、多い人少ない人もいる)  原因が、正しければ、このことに、つじつまがあいます   私は、13歳から、性的なこと特に、性器の黒ずみで悩んできたのでこの考えが正しいこと自分自身に証明し完全に解決したいと思っているので、まじめで正しい解答をお願いします、恥ずかしながら、今までこの悩みで心療内科にいったこともあるし、泌尿器科にも結構いきました、ですので絶対に、真剣のに解決したいです、私は当時、性の知識に乏しく、、オナニをした時、自分を変態だと思いヤケになり、オナニーを少し多くしたことはなにより反省しています、性欲のコントロールという観点から3日に1回で十分でした(今はそれなりの年齢なので週1回です)と思っています、少しへんな表現ですが、セックスはお互い満足するくらいすればいいと思っています、オナニーは普通の行為(特に男は精子が3日で満タンに出したくなる)、セックスは自然な行為、オナニーは性欲のコントロールでいいですが、セックスは性欲の解消とお互いのコミニュケーションなので、セックスで性器が黒ずむのを気にせるのはナンセンスな気がします(考えが正しければ影響はごくわずかでほとんど影響ないですが)   泌尿器科の先生に性器の黒ずみは平均的、シミも平均的と言われました(ホクロ大が4つ、そのうち包皮に2つあり、包皮に薄いしみ他に4つある)、つまり人並みということですよね?銭湯でも私と同じ年代で私ぐらいの性器の黒ずみはみかけます、さすがにシミまでは見れませんがシミのある人も多いと思います、泌尿器科の医師のそういっていました、1時期泌尿器科の医師のいうことを疑いましたが、数多くの男女の性器をみている先生なので、今は先生のいつ平均的という言葉を信頼しています。

  • カンジタでしょうか…?

    生理が終わってから約5日です。 生理終わった直後あたりから膣のまわりの微妙な痒さがあります。が、普段はかかなくても気にならない程度の痒さです。石鹸で表面を洗ったり排尿時ペーパーで拭くとその刺激で痛痒さが出ます。 そんなに痒くないので気にしないでいたんですが、今日鏡でじっくり膣の穴を見てみたら穴の奥が白っぽくなってたんです;; カビでしょうか?やはりカンジタなんでしょうか?? 思い当たるのは生理中にセックスしてしまったことか、ナプキンを長時間変えずに不潔にしてしまったことくらいです… ただそんなに痒みはないし、おりものも以前と変わってないと思います。 でも性病でしょうか…??

  • 女性に質問します。

    50歳♂ 以前、付き合っていた彼女に聞いたのですが? 完全否定されたので、それ以上は聞けなかった事が有ります。 そこで、改めて複数の女性の方にお聞きします。 クリトリスは、自分や他人に刺激される以外に下着のズレやふいに 何かに当たる事で、感じたりしますか? 実は、その昔にオフ会で、酔った20 代の女性が (主婦の方) 竹ボウキ で、フザケテ?魔女っ子~ とか言いながら、迫ってキテ… 旦那さんも来ていたので、何とか?して欲しい旨を伝えたんですが… 旦那も酔ってて、苦労しました。 酔った旦那が脱げー!とか言い出す始末です。 その時に竹の節を自分の股間でスリスリしながら、気持ちいいとか言っ てました。 それで質問ですが… これは単に酔ってるからなのか? それとも、酔ってなくとも感じるのか? 回答をお願いします。なを年齢も合わせてお願いします。

  • アナル指攻め

    アナル指攻め 私はアナルを指で攻めるのが好きですが、妻は嫌がります。 とはいっても、何も言わない日もあれば、触った途端に止めてといわれることもあります。 クンニをしながらや指で性器を攻めながらだと、何も言わないことが多いです。 (5分位してから止めてといわれることが多いです。) 私がアナル攻めが好きな理由でもあるのですが、アナルを刺激するとキュキュと性器もアナルも締まり、 感じているような様なのですが、嫌がります。 もともと声を出したりしないですし、淡白なので、恥ずかしがっているだけなのか、 それとも痔主なのか、尿道炎を起こしやすいので気にしているのか、また気持ちよくないのか、 その辺りがよく分かりません。 (二人ともお風呂に入ってからしかしませんし、アナルを攻めた指では他には触れてません) やっているのは、指で周りのヒダヒダをなぞったり、真ん中をツンツンするくらいで、 指は入れても爪の半分くらいまでです。 舐めるのはあまりしませんし、ペニスを入れようとも思いません。 ただ、パートナーに感じて欲しいだけです。 こんな風にアナルを攻めて欲しいとか、こういうのはNGというのがあれば教えて下さい。 また、アナルを攻められるのが嫌な理由もあれば教えて下さい。 以上です。

  • 着床出血?

    33歳妊娠希望者です。最後の生理が12.5~12.9で21日に夫と避妊なしで性行為がありました。27日位に生理の終わりかけのような黒っぽいオリモノが下着についていたので『生理にしては早すぎるな』と思いナプキンをして休みましたが翌朝ほとんどナプキンは汚れていませんでした。そから今日までの数日間オリモノシート一枚で足りる位の量のまま量は増える事ないまま現在に至ります。基礎体温はつけていないのですが頭痛、睡魔、だるさ、胃のムカつきがあり昨日辺りからずっとではありませんが下腹部に軽い痛みがあります。この極端に少ない数日間の茶色っぽいオリモノは日数てきに着床出血視野にいれて考えても良いものかと思い投稿致しました。どなたかご回答よろしくお願いいたします。 昨日検査薬を試しましたが陰性でした。

  • 生理が鮮血

    22歳女です。 まず、わたしは生理不順です。 ここ最近は54日周期できています。 昨日、10月4日の朝起きたら下着にべっとりと血がついていました。 ちなみに前回の生理から48日目です。 あー生理か、と思ったのですが、経血の様子がいつもと違い、量はいつも1.2日目が多いのですが、1日目はナプキンを1日2回変えればいいくらいの少なさでサラサラの鮮血でした。いつもはどろっとしていて、性器のまわりに経血がまとわりつく感じがありますが、今回はありませんでした。 ネットで調べていて着床出血の存在を知ってビクビクしています。 痛みは、頭痛はいつもと同じくらい、お腹と腰はいつもより軽い感じです。 前回性交したのが9月29日の朝、その前が7月30日です。どちらも避妊はしています。 妊娠の可能性はどれくらいありますでしょうか。 よろしくお願いします。