• 締切済み

着床出血?

33歳妊娠希望者です。最後の生理が12.5~12.9で21日に夫と避妊なしで性行為がありました。27日位に生理の終わりかけのような黒っぽいオリモノが下着についていたので『生理にしては早すぎるな』と思いナプキンをして休みましたが翌朝ほとんどナプキンは汚れていませんでした。そから今日までの数日間オリモノシート一枚で足りる位の量のまま量は増える事ないまま現在に至ります。基礎体温はつけていないのですが頭痛、睡魔、だるさ、胃のムカつきがあり昨日辺りからずっとではありませんが下腹部に軽い痛みがあります。この極端に少ない数日間の茶色っぽいオリモノは日数てきに着床出血視野にいれて考えても良いものかと思い投稿致しました。どなたかご回答よろしくお願いいたします。 昨日検査薬を試しましたが陰性でした。

• 妊娠

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >昨日検査薬を試しましたが陰性でした。 出血があってから1週間経っても陰性ということは着床出血ではありませんね。 排卵が上手く行っていないとか、他の要因もあるわけですが不正出血でしょう。

rozy333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 27日からほんの少量の茶色っぽいオリモノの様なものがみられ1日に検査薬を使いました。6日後ですがやはり望みはないですよね?ちなみに2日の日には完全にとまりたした。 不正出血も視野にいれて休み明けに病院に行こうかと思います。