• 締切済み

中学時代に妹が海パン、私がスクール水着

中2の時に小6の妹と留守番してる時に、妹「お兄ちゃんの海パン貸して」と言われて、妹に海パンを渡しました。妹は上半身裸で海パン姿になり、妹「お兄ちゃん私のスクール水着着て」と言って、スクール水着を着ました。私と妹は水着姿で風呂場で水遊びしました。どんな問題になりますか?

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.1

どのくらい前の事なのか 分りませんが 問題? と言うか 子供の頃の兄妹遊び でしょう 何かちょっと 意味合いが 違う気がします

関連するQ&A

  • 中学時代に妹が海パン、私がスクール水着になり

    中2の時に小6の妹と留守番してる時に、妹「お兄ちゃんの海パン貸して」と言って、海パン貸してあげて妹は上半身裸で海パン姿になりました。妹「お兄ちゃん私のスクール水着着て」と言って着ました。どんな問題になりますか?

  • 中学時代に兄妹でスクール水着姿になりました。

    中学時代の夏休みの時に、妹と留守番してる時に、妹がスクール水着姿になり、妹「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」とコマネチしてました。妹「お兄ちゃんもスクール水着姿になって、ハイグレ、ハイグレ」としてと言って、妹のスクール水着を貸してもらい、スクール水着を着ました。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」とコマネチしました。どう思いますか?

  • 男性が女性スクール水着、女性が海パン

    彼女の家に遊びに行った時に、彼女がスクール水着姿、私が海パン姿になりました。彼女「水着の交換しよう」と言われて、彼女が私の前で水着を脱いで、私も海パンを脱ぎました。彼女は海パン姿になり、私はスクール水着を着ました。どんな問題になりますか?

  • 男性です。中学時代にスクール水着を着ました。

    映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見てハイレグに興味を持ちハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので1人で留守番してる時に妹のスクール水着を借りて着ました。サイズは良く着れました。鏡で見てみるとハイレグを着た感じでした。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」としました。どう思いますか?

  • 男性です。中学時代にスクール水着を着た事。

    映画クレヨンしんちゃんハイグレ魔王を見て、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、1人で留守番してる時に、妹のスクール水着を出して着ました。サイズは良く着れました。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」としました。どんな問題になりますか?

  • 男性です。中学時代にスクール水着着ました。

    映画クレヨンしんちゃんハイグレ魔王を見て、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので一人で留守番してるに、妹のスクール水着を出して着ました。サイズは良く着れました。鏡で見てみるとハイレグを着た感じでした。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」としました。どんな問題になりますか?

  • 男性です。中学時代に女性スクール水着を着ました。

    映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見て、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、1人で留守番してる時に、妹のスクール水着を出して着ました。サイズは良く着れました。鏡で見てみるとハイレグを着た感じでした。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ」としました。どんな問題になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代にスクール水着を着ました。ハイレグに興味があり、スクール水着がハイレグに似てたので、一人で留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると女になった感じでした。翌日も一人で留守番してる時に、スクール水着を着ました。着てみると病みつきになりました。他に妹が着てた水着を2枚着ました。1枚目はスカート付の水着で、2枚目は競泳水着を着ました。着てみると病みつきになりました。中学時代の楽しみは一人で留守番してる時に水着を着るのが楽しみでした。妹にはバレてません。どんな問題になりますか?

  • 男性です。中学時代に女性スクール水着を着ました。

    中学時代に映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見て、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので一人で留守番してる時に妹のスクール水着を出して着ました。サイズは良く着れました。鏡で見てみるとハイレグを着た感じでした。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」としました。どんな問題になりますか?

  • 男性です。中学時代に女性スクール水着を着ました。

    中学時代に映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見てハイレグに興味を持ちハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので1人で留守番してる時に妹のスクール水着を借りて着ました。鏡で見てみるとハイレグを着た感じだったので、スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」としました。どう思いますか?