• 締切済み

男性が女性スクール水着、女性が海パン

彼女の家に遊びに行った時に、彼女がスクール水着姿、私が海パン姿になりました。彼女「水着の交換しよう」と言われて、彼女が私の前で水着を脱いで、私も海パンを脱ぎました。彼女は海パン姿になり、私はスクール水着を着ました。どんな問題になりますか?

noname#233369
noname#233369

みんなの回答

  • tkyrapf22
  • ベストアンサー率47% (16/34)
回答No.1

特に問題ないのでは? もちろん公の場でやったら変態かもしれませんが、家の中でだったら何してもいいんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 男性が女性スクール水着、女性が海パン

    高校時代に彼女の家に遊びに行った時に、彼女のスクール水着を着て、彼女は私の海パンを着用しました。問題になりますか?

  • 中学時代に妹が海パン、私がスクール水着

    中2の時に小6の妹と留守番してる時に、妹「お兄ちゃんの海パン貸して」と言われて、妹に海パンを渡しました。妹は上半身裸で海パン姿になり、妹「お兄ちゃん私のスクール水着着て」と言って、スクール水着を着ました。私と妹は水着姿で風呂場で水遊びしました。どんな問題になりますか?

  • 中学時代に妹が海パン、私がスクール水着になり

    中2の時に小6の妹と留守番してる時に、妹「お兄ちゃんの海パン貸して」と言って、海パン貸してあげて妹は上半身裸で海パン姿になりました。妹「お兄ちゃん私のスクール水着着て」と言って着ました。どんな問題になりますか?

  • スクール水着について

    スクール水着について 彼女とラブホテルに遊びに行きました。彼女はスクール水着を持って来て、私は海パンを持って来ました。ラブホテルのバスルームで水着姿になって遊びに来ましたが、彼女が私の海パンを着用しました。私は、彼女のスクール水着を着用しました。これって変態ですか?

  • 彼女の前でスクール水着

    男性です。高校時代に彼女の前でスクール水着姿になった事あります。中学時代にスクール水着を着た事を彼女に話をして、彼女「私の前でスクール水着姿になって」と言われて、彼女の家に行った時に、彼女がスクール水着用意しました。彼女「スクール水着着て」と言われて、着ました。彼女の前でスクール水着姿になり、彼女は笑いました。どんな問題になりますか?

  • 男性が女性スクール水着を着て

    女性の前で男性が女性スクール水着姿になった場合、どんな反応しますか?

  • 高校生の時、付き合ってた彼女のスクール水着を着た事があります。彼女とプ

    高校生の時、付き合ってた彼女のスクール水着を着た事があります。彼女とプールに行った後に、彼女がエッチしたかったので、彼女の家に行きました。彼女の家では、僕と彼女2人だけでした。一緒に入浴する時に、僕はスクール水着が好きだったので、僕は彼女のスクール水着を着て、彼女は僕の海パンを着ました。僕も彼女もお互いエッチだったので、入浴しながらエッチしました。男性の人、女性の人、男性が女性用スクール水着を着る事、女性が男性の海パンを着る事は変ですか?

  • 男性が女性用スクール水着を着た時の感じ。

    私は、中学生の時に女性用スクール水着に興味がありました。水泳の授業の時に、スクール水着姿の女子生徒を見て、私も、スクール水着を着たくてたまりませんでした。自宅で妹のスクール水着があったので、私はスクール水着を着ました。サイズが良く着れました。スクール水着を着た感じでは、女性になった感じです。男性が女性用スクール水着を着た時はどんな事を感じますか?

  • スクール水着

    男性が女性用スクール水着を着てはダメですか?中学生の時に、女性用の水着に興味がありました。女性用の水着が着たくてたまりませんでした。妹が外出の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着はサイズが良く着れました。鏡を見て、私のスクール水着姿を見て、変だけど女性になった感じです。私は、中学生の時は、時々、スクール水着になりました。男性が女性用スクール水着を着てはダメですか?

  • 男性です。中学時代に女性スクール水着を着ました。

    映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見て、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、1人で留守番してる時に、妹のスクール水着を出して着ました。サイズは良く着れました。鏡で見てみるとハイレグを着た感じでした。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ」としました。どんな問題になりますか?