• 締切済み

おすすめの少年マンガを教えてください。

おすすめの少年マンガを教えてください。お願いします。 今まで読んでおもしろいと思ったもの  ツバサクロニクル  xxxHOLiC  パンドラハーツ  黒執事  鋼の錬金術師  CODE:BREAKER  青の祓魔師  バクマン。  デスノート  黒子のバスケ  ハイキュー  D.Gray-man  メジャー  テニスの王子様  結界師  マギ  などです。 絵は今まで読んでおもしろいと思ったものの中に書いてあるマンガのような感じでお願いします。

みんなの回答

• taokmkoa
回答No.1

かなりメジャー感がありますが、私はNARUTO、ONEPIECE、HUNTER×HUNTER、バクマンが好きです!

siosiori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バクマンおもしろいですよね HUNTER×HUNTERは知っているけど読んだことないので、チェックしてみます