• ベストアンサー

女性の方に質問です。僕はつい胸を

quiqtopの回答

  • quiqtop
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.1

分かります。 あんまり見られると気持ち悪いし、できれば話したくないです。 目に入ってしまうのは仕方ないですが、人により不快感があると思うので気を付けてください。

noname#185611
質問者

お礼

不快なんですね。気をつけます。自信ありませんが・・。

関連するQ&A

  • 胸の大きさと、胸と女性器ではどちらが恥ずかしいです

    40代冴えないサラリーマン。 最近付き合い始めた、セフレの20代の女の子の胸について。 胸が小さい、というかほぼなく、平らな胸に乳首がついているだけ、という感じで、本人もコンプレックスに感じています。 性行為の際も、触るのも見られるも恥ずかしい、といって何か上だけ着るか備え付けのガウンやシーツで必死に胸を隠しています。その代わりそれ以外、下半身は全く無防備で、されるがまま、という感じ。 今までそれなりに胸の大きい女の子としか付き合ったことがなくて彼女の気持ちがいまいちピンとこないのですが、両手で胸を隠そうとすると下半身は無防備で、何を考えているんだろう、という恰好になります。 女性器は露わにできるけど、胸は恥ずかしい、という彼女の心理をどう思いますか? 確かに出産の時も下半身のみ露出して上は隠しているので、女性にとって女性器は胸の次なのかもと思いつつ・・・。

  • 男性の方へ質問:女性の胸の大きさ

    彼氏は痩せ型の女性が好みで、特に胸が小さく華奢な子がよいそうなのですが…残念なことに、私は背も高くGカップ(恐らく遺伝です)。エッチするときも揺れて邪魔という理由でブラだけは毎回つけています。 サークルの先輩達に「お前胸で彼女を選んだな」と言われ彼氏は毎度本気で憤慨し、お前の胸のせいで俺が…と後々私に文句を言います。 そしてこの間私が寝ている時、胸に猛烈な痛みを感じて跳ね起きると・・・どうも彼氏が私の胸を握りつぶそうと(?)していたようでした。 その時はあまりの痛みに、ただ「やめてよ!」と泣いて怒っただけだったのですが、彼氏が何故ここまで私の胸のことばかり気にするのか私には全く分かりません。普段は仲良しですが、胸のことになると喧嘩ばかりです…。彼氏と同じ気持ちを味わったことある方、いらっしゃいませんか?私は彼氏がどれだけ嫌な思いをしているのか、ちゃんと理解したいです…

  • 女性の方に質問ですが・・・・

    中三です。この前彼女の胸を触りました。女性は胸を触られると気持ちいいのですか?彼女に聞いたのですが恥ずかしがって答えてくれませんでした。もし、気持ちよくないというのであればもう触るのはやめようと思います。 自分が触られてどうだったかでいいのでお願いします?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 胸を揉まれるのは、女性方みんな気持ちいわけではないんでしょうか? ちなみに、僕の彼女は胸を揉まれるとくすぐったいと言っています。 どのような胸の揉み方をすれば彼女に快感を与えることが出来ますか?

  • 女性の方に質問です

    女性は胸揉まれて気持ちいいんですか? 乳首を刺激するのではなく、胸だけを揉むのです。

  • 46歳で女性の胸に夢中?

    46歳サラリーマン(妻子あり)なんですが、女性をみる時いつも女性の胸の大きさと形に目がどうしてもいってしまいます。いまでも通りすがりに胸をさわりたくなくなってしまいます。よく、お堅い職業の方でも犯罪にはしり、揉みたくなる気持ちかわかるような気もします。その目線が女性にいつも気づかれている様なきがします。異常でしょうか?

  • 女性に質問:胸を揉まれると感じるの?

    私は胸を揉まれても感じません。太ももとか二の腕をもまれてるのと同じ感覚です。 でも、乳首はとても感じます。 それが当たり前なんだと思っていたのですが、彼が「今まで胸を揉むと感じるんだと思ってたけど、本当は感じてなくて演技なのかな?」と首をかしげるので、実は私が変わってるのかと思うようになりました。(彼はAVや過去の女性と比べてるんだと思います) 女性は胸を揉まれると、感じるものなんでしょうか?

  • 胸の小さい女性に質問です

    私は女性の胸はEカップくらいは無いと恋愛対象にはならないのですが、やはり胸が小さいのはコンプレックスですか?

  • 胸について(女性の方へ)

    女性の方にお答え願いたいのですが、胸の大きさについてです。 どこで見たのかは忘れたのですが、女性は(男性もかもしれませんが)左胸と右胸の大きさが微妙に違う、というのを見ました。 その時はふーん、というくらいだったのですが、自分の胸が左右で大分大きさが違うのに最近気づいたんです。 私は左の方が大きいです。掴めば明らかに違うし眼で見てもわかります そういう方っていらっしゃいますでしょうか? またどんな違いがあるか教えていただけるとありがたいです。

  • 胸の大きい女性に質問!

    胸の大きい女性に質問です。 わたしは70のHカップなのですが、胸が大きいせいで、胴が短く見えてなんかバランスが悪いんです。最近ブラをめっちゃあげれば胴が間延びしてバランスの悪さが解消されることを発見したのですが、なにせブラの紐が、限界まで短くしてもまだわたしにとっては長いみたいで、胸が垂れて(?)しまうんですよね。胸をキュッと上に吊り上げるにはどうしたらいいんでしょうか??? 胸の大きい女性でも、わたしみたいに底面積が大きいタイプと、円錐の高さが大きい「ロケット乳」(勝手に命名)の方がいると思いますが、このようなことでお悩みの方おられませんか?? また、もしいい解決法をご存知でしたら、教えてください!!