• ベストアンサー

46歳で女性の胸に夢中?

46歳サラリーマン(妻子あり)なんですが、女性をみる時いつも女性の胸の大きさと形に目がどうしてもいってしまいます。いまでも通りすがりに胸をさわりたくなくなってしまいます。よく、お堅い職業の方でも犯罪にはしり、揉みたくなる気持ちかわかるような気もします。その目線が女性にいつも気づかれている様なきがします。異常でしょうか?

noname#153553
noname#153553

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

えっと、質問者さまの状態は異常ではなくて正常です。 私の個人的経験と観察からの回答で失礼します。 1.推測による原因 2.推測が符号してるとしての対策 1.推測による原因 私の勝手な推測からいくと、 質問者さまはお母様との関係が上手くいってないのか、 もしくはお母様からの愛を充分に受けていないのかもしれません。 質問者様は女性の胸が大きい、いわゆる巨乳が好みかどうかは記述がないのでわかりませんが、 私が周りの巨乳好きの男性を観察していると、 彼らに共通するのはお母様と仲があまりよろしくない男性に集中していました。 逆に 女性の胸の大きさにこだわらない男性は母親(もしくはそれに代わる女性)からの愛を充分に受けている男性でした。 ”おっぱい”=”女性の象徴”=”お母さん”です。 つまり、 ”母親の愛=女性からの永遠の愛”に満たされていない。 がゆえに欲している場合、男性はどうしても女性の象徴である”おっぱい”に注目してしまうのではないでしょうか。 結論; 質問者様の女性のおっぱいに注目が行くのはごく自然です。 2.その推測が合っているとしての対策です。 もし、ご自分で大きな素晴らしい素敵な胸をお持ちの女性が現れたときにどうしても後ろから鷲掴みしたくてたまらないのならば、”巨乳クラブ”的な風俗へ行きましょう。池袋にありそうですね。w 札幌のキャバクラは2,3時間飲み放題の上、ホステスさんの胸も揉み放題だそうです。 それ以前に、 根本原因から治したいのならば、答えは明確です。 ”女性から永遠の愛”を受けましょう。 仮にお母様と仲が悪く、これから関係をより良く改善できないのなら 奥様でも構いません。今までもこれからもずっと支え、支えられる関係です。 人は人と人が支え合う形を表しています。 奥様からいっぱい愛してもらいましょう。 そのためにはいっぱい奥様を愛しましょう。 すると、あれま? 女性の胸には前ほどには大して目は行かなくなるかと思われます。 勝手な推測、とアドヴァイスで失礼しました。 ご気分悪くされたらごめんなさい。 そんな感じで 素敵な夫婦関係を Good Luck Chya!

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

50歳♂ 独身 何が問題なの? 因みに私は、女性のお尻が好きですが…

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

俺も助平だけど、あんたには負けた。

関連するQ&A

  • 通りすがりの女性の尻や胸をガン見するのは

    街の中で椅子に座って、通りすがりの女性の尻や胸をガン見するのは犯罪ではないのでしょうか? 女性にとって不快ではあるし、通報される可能性はあるが犯罪ではない?

  • 胸の大きさと、胸と女性器ではどちらが恥ずかしいです

    40代冴えないサラリーマン。 最近付き合い始めた、セフレの20代の女の子の胸について。 胸が小さい、というかほぼなく、平らな胸に乳首がついているだけ、という感じで、本人もコンプレックスに感じています。 性行為の際も、触るのも見られるも恥ずかしい、といって何か上だけ着るか備え付けのガウンやシーツで必死に胸を隠しています。その代わりそれ以外、下半身は全く無防備で、されるがまま、という感じ。 今までそれなりに胸の大きい女の子としか付き合ったことがなくて彼女の気持ちがいまいちピンとこないのですが、両手で胸を隠そうとすると下半身は無防備で、何を考えているんだろう、という恰好になります。 女性器は露わにできるけど、胸は恥ずかしい、という彼女の心理をどう思いますか? 確かに出産の時も下半身のみ露出して上は隠しているので、女性にとって女性器は胸の次なのかもと思いつつ・・・。

  • もしかして胸を見てると思われてるのかな?

    人と会話をするとき、中のいい友達なら目を合わせてても平気ですが、そうでもないときはずっと合わせているのはきついので、合わせる時間は短くなります。 合わせてないときは大体目線を下にずらしていると思います(男女問わず)。 今までは何も考えずにそうしていましたが、テレビを見ていたら、女性が「男が胸を見ているときは目線が下にいっていてすぐにわかる」といっていました。 ちょっとまって!? 自分は胸を見ているつもりはありませんが、目線を下にやる事がよくあるんだけど・・・。 ということは、自分は胸を見ていると思われてるんでしょうか? そんな風に思われていたらいやだなーとおもいます。 目線のやり場はどうしよう・・・。

  • なぜ女性って胸が大きくなりたいんですか?

    女性のおしゃれは不特定多数の男性の目を気にしているわけでなく、 自分の好みでされていると思いますが なぜ女性は胸にシリコンまで入れて大きくしたいと思うのでしょうか? 普段、胸を外に出すことは無いだろうし、不思議です。 男性の目を引くためなんてことはないですよね? (大きい人が小さくしたいってのも稀にあるとは思います)

  • 胸に目が行ってしまう・・・。

    町を歩いてて、女性を見かけたら、男というのもあるのですが(単にスケベなだけかも知れないですけど)顔よりもどうしても女性の胸とかおしりに目が行ってしまいます。特に今の時期は薄着になりますから、刺激が強くてまいっています(^^;。 そこでお聞きしたいのですが、やはり女性って、そんな通りすがりの男性に胸とかおしりを見られるのって嫌な気分になりますよね?そういう人って軽蔑してしまいますか? それと逆の立場で女性は男性のどの部分を見ますか?やはり顔なんでしょうか?

  • 胸の谷間!!女性に言いたい。

    ちょっとタイトルがストレートですみません。 この季節、薄着の女性も多いですが、 この前こんなことがありました。 とある会社の喫煙所で、Eカップくらいで、 胸の谷間が普通~に見える服装の女性が入ってきました。 ちらっと目がいってしまったのですが、 そしたらその女性が明らかに嫌そうな顔で 羽織っていたカーディガンで必死に谷間を隠そうとしました。 そうされるとこっちも気まずいし、お互い嫌な気分になります。 その後あえて目線をそらさないとダメで逆にぎこちなくなります。 隠し切れない胸というより、明らかに見せる着かたをしてました。 こういう女性は、見られても良いと思ってるんですか? それとも嫌なんですか? お願いですから以下のどちらかにしてください。 (1)見られても良いと思って谷間を出しているなら、 見られても隠そうとしないで、シカトしてください。 (2)見られて嫌なら、谷間は出さないでください。お願いです。 見るほうが悪いというのは話になりません。 オトコはチラっとでも見るものです。 これはイヤラシイからとか、変な想像をしてるとかではありません。 反射的かつ本能的に目が行きます。 これは自分の意思とは関係ありません。 暑いもの触ったら手を反射的にどけるように。 目の前に何か飛んできたら目をつぶるように。 条件反射なので、それをご理解のうえ、 女性の大人な対応をお願いします。

  • 男性に質問です。胸を見てしまった後の気持ちは…?

    上司に胸を見られました。泣 正しく書くと”胸の谷間を見られた。”ってことなのですが…汗 先日の祝日の話です。 うちの会社は祝日も出勤日なのですが、祝日の出勤日は会社の「掃除の日」と決まっています。いつもはだいたい女性が事務所の掃除をして、男性は車の掃除をし、昼にはいつも解散しています。 その日はとても暑く、午後からは友達と遊ぶ約束をしていたので、キャミソールとカーデで出勤しました。 そんな格好をしていたのも忘れて掃除をしていたのですが、ちょうど机の上の大きいパソコンを移動させようとしたときに上司が現れ、手伝ってもらったのですが、上司の目線が違うところにある感じがして上司の顔を見ると いやらしい目つきで私の胸を見ていたのです。 ちょうど下を向くような態勢だったので丸見えだったと思います(泣) こんな格好をしてきた私も悪いのですが、そんなに直接見なくても…って思うくらい見られました。チラ見というよりか、完全に見ていました。 それから上司は見ていないフリをして去っていきましたが、 完全に見られました。あの目線は忘れられません。 気のせい?かもしれないですが、あれから上司の目線が「いやらしい目線」に見えて仕方がないです。 私はあの時のことがショックで、今でも上司の目を見て話すことができません。 多分、上司は何も思っていないと思うのですが、なんだか恐いです。汗 噂によるとその上司は既婚者なのですが、女好きで不倫もしており、 狙った女性は逃さない、とてもしつこい人と聞いています。 男性の方、女性の胸を見てしまった後はどのような気持ちになりますか? その女性に対して何か感情をもったりしますか??

  • 男性が街ゆく女性の胸、尻、足をいやらしい目で見るの

    男性が街ゆく女性の胸、尻、足をいやらしい目で見るのですが、 それは女性も、街ゆく男性の腕の筋肉を見るのと同じ目線なんですか?

  • 女性にとって胸を触られること。

    こんばんは。 高校二年の男です。 僕には付き合って7ヶ月になる彼女が居ます。 彼女はとことん受け身な子で、メールや電話は全て僕から。 「好き」等好意を感じることを言うことがありません。 廊下で会っても目をそらされたり(本人曰く「恥ずかしい、タイミングが掴めない」)して、不安になることも正直しょっちゅうです(笑) なので彼女がスキンシップを受け入れてくれるとき「好きで居てくれてるんだ」と、とても安心します。 本題です。 先日、一ヶ月ぶりに彼女と遊びました。(お互い部活が忙しくて^^;) 「音痴だから」と恥ずかしがる彼女を説得して初めてカラオケに行きました。 最初は恥ずかしいねと話したり、歌ったりして、途中からはキス等をしました。 とても受け身な彼女にしては珍しく、舌を大口開けて深くいれてきてくれたりしてくれました。 その時の彼女の激しい吐息や、「んっ」という声に恥ずかしながら興奮してしまいました。(エッチなこととは無縁な純粋な子なので尚更^^;) そして肩を撫でていた手を胸に伸ばしてしてしまいました。 すると彼女にキスをしたままその手を止められました。(バシッて感じではなく、優しく添えるような感じでした) 落ち着いたときに彼女に謝ると、「えーなにがー?」と笑いながら言っていて、特に機嫌を損ねた様子は無くカラオケを出た後もいつも通り楽しく話をして解散しました。 その後メールで「久々にあえたのが嬉しくて。ごめんね」と送ったら、「なんのことかわかるようなわかんないような まぁ大丈夫だよ!」と返信が来ました。 それからのメールも特に変わった様子はありません。 そこで質問なんですが 女性は彼氏に胸を触られることをどのように感じるのでしょうか? 彼女には「嫌と感じることならもう絶対にしない」と送りましたが嫌かどうかは言わず、自然に流されました。 なので彼女がいいと言うまで、もう同じことをしないようにしようと思ってます。 ちなみに彼女は胸が小さいです。 正直単に彼女の胸に触りたいという気持ちもありましたが、僕が彼女の胸に魅力を感じていると安心させたいと言う気持ちもありました。(このサイトの質問で「彼氏が胸がを触ってこないのは小さくて魅力が無いからじゃ」と不安になってる女性をよく見るので) しかし逆に「体目当て」などと不安に感じていたら、と思うと自己嫌悪に陥ってしまいます。 長くなってすいません。 回答よろしくお願いします。

  • 胸の大きさ

    私は男です。女性の方に質問ですが、女性にとって胸の大きさ、形などというものはどれほどの自慢orコンプレックスになるのでしょうか?ペ二スの大きさや包茎などは、男性にとってはかなり深刻なことだ(女性が思っているよりはるかに)という意識があるため、女性が軽口だと思っている一言が男性にとっては手痛い一言なわけですが、しかし逆の場合はどうなのでしょう?この前女友達に軽い気持ちで胸の大きさをからかったら、かなり不機嫌になったものですから気になりまして。