• 締切済み

都内の方教えて下さい

okappasanの回答

• okappasan
回答No.1

一概にどちらがいい!とはいえないですが、ひとつの指標として犯罪情報マップ( http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm )を参考にされるのはいかがでしょうか。 おっしゃっている梅田と江北では、梅田の方が若干ではありますが治安がいいようです。 ただ、江北は西日暮里に出やすいので、山手線沿線で就職する気なら江北 神田・秋葉原など千代田区周辺に就職するなら梅田という感じでしょうか。 こちら↓のページをご覧になってもいいかもしれません。 http://www.abilie.com/tickets/2473 現役鉄道会社社員が、東京へ上京する方の住みやすい沿線をご案内致します 就活頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm
sa--zu
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 参考にさせていただきます!