• ベストアンサー

電車での交通に詳しい方教えてください。

大阪の梅田のほうに住んでいる者ですがスノボーがしたくて安くで行きたいので兵庫とかの近場でスノボーできる所をさがしています。安くていい場所があれば電車での行き方とか教えてください。ボードとかウフェアーももっていないのでレンタルできるとこ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pocopeco
  • ベストアンサー率19% (139/697)
回答No.1

こんなのがあります。兵庫でなく滋賀方面ですが。 レンタル代は含まれてませんが、交通費とリフト代が入ってます。

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/navi/ski2006/

関連するQ&A

  • 近畿地区でスノボーできる所

    私は大阪の梅田に住んでる者ですが神戸のマヤインターチェンジの近くに室内でできるスノボーの場所があると聞きました、知ってる方教えてください。兵庫のほうでも室内、もしくは屋外で(もう時期てきに難しいかも)知ってる方教えてください

  • 北新地⇔宝塚までの電車について

    大阪に引っ越ししてきたばかりの者です。 お聞きしたいのですが、北新地駅に宝塚行の表示があったのですが、yahooの路線検索しても直通でいかず梅田や大阪で乗り換えになるようです。 宝塚行の電車はどこに行く電車なのでしょうか? また北新地周辺から宝塚に向かうには大阪駅または梅田駅からになるのでしょうか?

  • 軽井沢駅から軽井沢スノーパークの行き方がわからない

    こんにちは! 今度お友達とスノボーに行こうと思うんです。 電車で行きたくて軽井沢駅までの行き方は分かるんですけど、、 そこからがよく分かりません。。 なんか予約制の無料シャトルバス?みたいなのが出てるみたいで それに乗ればスノボーできる場所にいけますかね????? それとボードセットをレンタルしたいのですが どこでレンタルできますか?????? スノボーがおわったあとってお風呂入れるんですか!??!?! それともう一個、リフト券ってどこで買えばいいのでしょうか? リフトにはたくさん?乗りたいとおもっています! 質問たくさんでごめんなさい!! 詳しく教えてください!

  • スキー場

    神奈川県の多摩区に住んでるものですが今度みんなでスノボーをしに行こうと思っていますがボードも靴もなにももってないのでレンタルしようと思っています。予算のほうがかなりいきそうなので心配です。。 日帰りなもので近いとこがいいのですがおすすめの場所知っていましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 撮影スポット教えて!

    お盆くらいに何処か写真を撮りに行きたいなと思っています 大阪(梅田)から車で二時間くらいまでの所で良い場所があれば教えて下さい 普段あまり見れない風景やちょっと変わった建物とかを撮りたいなと思っています 何処か近場でも良い場所があれば教えて下さい

  • 電車が大好きな甥っ子!

    3歳の甥が電車にすごく興味があり、絵本を見てはとても楽しそうにしています。 そこで、電車を色々と見せてあげたいと思っています。 大阪・兵庫で電車博物館みたいなところはありますか? 教えて下さい。

  • 関西のスノボー場所教えてください

    大阪に住んでいるものですが去年、長野県にスノボーのツアーに行ったのですがあまりに遠いので、兵庫(六高山)あたりの近場でできたら安くでいけるツアーを探しています。車もチェーンなど付けていないのでツアーで何かいいのがあったら教えてください

  • 地下鉄堺筋線と阪急電車?

    こんにちは。大阪に住む者です。 この前、北浜に行く事があったんで 初めて地下鉄の堺筋線に乗ったんです。 千日前線から日本橋駅で乗り換えようと思い 標示に従ってホームに出て電車待ってたんですね。 で、電車が来たと思ったら阪急電車が来たんですけど‥。 びっくりして一本乗り過ごしてしまいました。 あれって阪急と、どうつながってるんですか? 電車の中で路線図見たら淡路でつながってるみたいですけど 日本橋から阪急に乗れるんだったら 京都や神戸に行くの、そこから行ったほうがいいですよねえ‥。 いちいち梅田から阪急に乗り換えるより 料金も安いと思いますし。 料金とかどうなってるんでしょうか。 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします☆

  • スノボ初心者です(>_<) (いくつか質問あります)

    関西住みの20歳学生の男ですm(_ _)m三月二週目に、彼女と(両方スノボは初心者)スノボツアー旅行に行こうと思いツアーパンフを読み漁ったのですがいくつか疑問や悩んでることがでてきたのでお願いします。 (1) まず兵庫か信州で迷ってます…(汗)信州は雪がいい気がするし旅行に来たって感じがすると思うし、兵庫なら安く上がると思うので…。アドバイス願います。 (2) 兵庫なら「ハチ高原」と決めていて、信州は「ダイナランド」「白馬乗鞍(コルチナ)」「白馬47(五竜)」「栂池」くらいに絞っているのですが、なにぶんたくさんゲレンデがあるのでどこがいいのかまったくわかりません↓↓ので、この中で「ここはこんなんでよかった」とか「ここは正直やめた方がいい」とかまた他に「ここの方がいいよ」みたいなのがあればお願いします! (3) レンタルについてなのですが、「小物三点」てのはあるとことないとこがあるようですね。レンタルにしろ買っていくにしろ高くつきそうですが、あれはいるもんでしょうか??ゴーグルは雪目防止に必需ですか?手袋も、スノボ用とかあるようなので…悩んでます。アドバイス願います。 (4) これは優先はしていませんが、彼女と貸切の露天風呂に入れる所などあるでしょうか!?もし上記のゲレンデ付近で、あれば教えて頂けませんか? 長々と質問申し訳ないですが、お願いします!!

  • 近場でお花見をしたいのですが。

    大阪駅(梅田でもいいのですが)から電車で気軽に1000円以内で行ける場所で、大阪城とか万博公園のような有名な所ではなくて、ご近所のここはお弁当食べながらのお花見にすごくいいと思う所を教えていただけませんか? 地味でものんびり、まったりできる所をお願いします。 行くのは来週以降です。

専門家に質問してみよう