• ベストアンサー

サイト読み込みが遅いんです...

最近パソコンでサイトを閲覧していると表示に時間がかかるようになりました。 ずっと読み込みの表示が出たままになり、PDFを読み込むのは特に遅くなります。 又、全く開かなくなる場合もあります。 ふと気づくと「◯◯に接続中です」の表示以外に「include-it.net」と言う表示が出ているのに気づきました。 以前から表示されていたか記憶にないのですが、この表示の意味は何なのでしょうか? scriptの一つの様なのですが... これが問題で読み込みが遅くなっているのでしょうか? ウイルスチェック、スパムチェックでは何も問題がありませんでした。 対策、解決策を教えて頂ければと思います。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyuhan
回答No.1

広告サイトにアクセスして居ますので?アドオンを無効にしてください。