年下亭主の気持ちとは?センセーショナルなタイトルを生成

このQ&Aのポイント
  • 35歳の私と30歳の夫、結婚後の関係は冷え切っている。
  • 双子の子育てに夫は関心が薄く、喧嘩が絶えない。
  • 夫はセックスに興味がなく、私は困っている。どうすればいい?
回答を見る
  • ベストアンサー

年下亭主の気持ち

私は、35歳主人は30歳です。 恋愛期間二年、主人は恋愛はあまりしていなかった為、恋愛中はかなり私のペースにがんばってくれていました。 が、結婚してダラダラ休日も寝てばかりで会話もどんどん減ってきました。 子供は、双子を一年前に産みました。 双子関係がまったくなりなり数ヶ月になります。 子供の面倒をみない旦那とは喧嘩も多く、最近やっと生活上あまり関わらないようにして喧嘩を減らしてきました。 ただ、双子生活が少ないので、 どうにかしなかと思ってるのですが 女性に奉仕するエッチをしない旦那で は濡れません。 濡れないと痛いからビデオ一緒にみようよと言うと嫌だといいます。 濡れないと痛いよーって言っても嫌だの一点張りで 内心あなたが濡らしてくれないんでしょうって思ってしまいます。 わからないですかね?やりかた? わたしには理解できません。 どうしたらいいでしょうか。 プライドはかなり高いみたいです。結婚してから知りました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrk7jp
  • ベストアンサー率33% (38/115)
回答No.1

私の女房も5歳上、結婚して20年、当時からエラそうでしたね。 ケンカしても口で女性に敵うわけなく、女房は負けん気も強かったのでいつも撃沈でした。 ただ、肉体的な老化を除いて、年齢差を意識した事は無いですね。 向こうもそうだと思います。 双子関係とか双子生活とか書いてますが夫婦関係、夫婦生活と理解してよろしいですか? 夫婦生活ですが男性は女性がよろこぶ姿をみて満足するものだと思います。 もちろん男性にも達成感はありますが、自分だけ達成しても相手が気持ちよくなければ私は虚しいですね。 あなたのご主人ですがやっかいな人のようですね。 子育てを手伝わない。家事も当然手伝ってくれないと思いますがいかがですか。 私も結婚時は30歳くらいでした。 すぐ子供も出来ましたのでちょうどあなた方と同じくらいだったと思います。 子育ては男性にとっても楽しかったですよ。 子供は日に日に成長しますからね。 家事は嫌々でしたが女房の命ずるまま手伝っていましたよ。 ようするに年齢や年齢差は関係ありません。 ご主人の性格だと思います。 また、Hについてもあなたに対する愛情が足りないのではないでしょうか 好きな女性なら一生懸命になると思いますがね。 単なる淡泊な男性と云うことでしょうか。 わかりかねます。 一度、時間を作って、あなたの事、子供の事をどのように思っているのか ケンカしないように落ち着いて話し合ってみてはいかがでしょうか

その他の回答 (2)

回答No.3

最初に 年下亭主だからと云うのは関係ないと思いますよ。 私も年下亭主ですが、こんなことはありませんよ… 隙あらばしょっちゅう襲っています!! ご主人は身勝手なだけではないでしょうか? チヨット下品ですが、ご主人の目の前でオナッテ見てはどうでしょうか?

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

あなたがリードする形で結婚まで 持ち込んだけど、 どうも軽く扱われているって感じが抜けないんでしょうね。 夫を立てるとか男を立てるとかそういうふうにしないと いつまでも年上女房の言いなりじゃおもしろくないんでしょう。 セックスであなたの方でダメだしとかしてませんか? そういうことがあると、この女でいいのだろうか?って思うんですよね。

関連するQ&A

  • 主人の冷めてしまった気持ち戻りますか?

    結婚して四年目、結婚してから主人は寝ていることが多くなりそれが原因で喧嘩が増えて だんだんエスカレートしていき 私が暴力をふるったりあばれたりして それも、構ってほしいが原因なんですけど、 だんだん、主人の気持ちが冷めていってしまいました。かと言っても主人は寝てばかりだし もちろん構ってもくれません。子供が一歳双子がおりますが 私が育児はしています。 主人は仕事と寝るだけです。 そういった私に対する冷めた気持ちってもどりますか? 冷めた気持ちは戻りませんか?

  • 旦那の気持ち

    こんにちは。皆さんにお尋ねしたいことがあります。旦那がHを拒むと相当な勢いで、けんかになるんです。たまたま、調子が良くなくって、「調子が悪いから・ごめん」。それが旦那には、プライドを傷つけられたと、もう話す必要がない・・の一点張り・・別にいつも拒んでいるわけじゃないんですよ。現に火曜日したばかりだったし。。。人のことをもっと、考えてくれると思ってたんですけど、やっぱりプライドが高いんでしょうか。そのせいで、本当に旦那と向き合うのが怖いんです。私の気持ちに対してどう思ってるのかわからなくて。。心が満足されていないっていうんですよね。今まで、エッチしてたのに。そういう、私の態度が嫌みたいですけど。。そういうものなのでしょうか。。男の人って。本当に悲しい気持ちになりました。。どうか、どなたか、これからどうすればいいのか、教えてください。本当に、この状況辛いです。

  • 旦那が冷めてる

    結婚して、四年目になります。 旦那は結婚してから、寝ていることが多くなりそれが、原因で喧嘩が増えました。 昨年赤ちゃんが、生まれ育児に協力してくれない事でさらに喧嘩が増えて 今では冷め切った夫婦になってしまいました。 育児は、私が全てしています。生活費は主人が稼いでくれていますが子供は双子です。 会話もなく、私が話し合おうとしても駄目なんです。喧嘩になります。 喧嘩のときに私が殴ったりしたこともあるので そういう事でも、冷めてしまったんだと思うんですが、 主人は、釣った魚には餌もやらず 生活パターンも自分の好きな生活寝てばかりです。 私たち、夫婦はもう終わりでしょうか。 30歳私は、35歳です。世の中、冷め切った夫婦の方どれくらいいらっしゃいますか?

  • 旦那が私に冷めていて子供をかわいがってくれない

    はじめて質問をします、よろしくお願いします。 結婚前は年下(五歳年下)だったせいか全て私のペースにあわせてくれていました。結婚してからは休日はずっと寝てばかりで、それが原因で喧嘩ばかりでした。 妊娠中も、けんかばかりでした。 子供が結婚して2年目に授かりました。双子です。 新生児の頃から泣く事にイライラしてばかりで、抱っこをしてくれません。それが原因で喧嘩ばかりでしかり泣くと、ほっとけそれしか言いません。義母親に相談しましたが理解してもらえません。旦那本人も、口では愛してるといいます、だけど抱っこしたりあやしたりいっさいしないのです。義母親は、わたしが夢みてるだの、息子がかわいそうだのでまとはずれです。 あきらめてこの一年、私一人で育児を全てしています。 一歳になった今でさえ子供達が、ちかよっていってもうっとおしい顔をしてテレビばかりみています。 それか仕事でいないか寝ていています。夫婦の会話も私から話しかけて返事をする。それだけです。旦那から話しかけてくることはありません。 寂しいと言うとうっとおしい顔されて喧嘩になります、でも口では子供も私もあいしているといいます。 俺は普通に暮らしているだけだの一点張りで話し合いもしてくれません。 離婚するにも、私一人で子供二人を育てられるか不安です。

  • 結婚した相手に失敗

    結婚して四年目なります。 主人とはあわないことが多くてとくに出産後は子供を可愛がってくれずに更に喧嘩が増えて 部屋がボロボロになるくらいの大喧嘩です。 子供によくないのでもうあきらめ主人はお金を運んできてくれるひとと割り切ろうと思います。 冷めた夫婦です。会話もありません。 結婚して四年目でこんな結婚生活正直さみしいです。 でも、わたしには子供二人を育てる財力がまだ不安です、子供は一歳双子です、 同じようなきょうぐうな方いらっしゃいますか?いらっしゃいましたら励ましの言葉や心境覚悟なづ聞かせてください。

  • 彼の本当の気持ち

     1年半近く同棲している彼がいます。先日は彼の実家にもつれていってもらい、結婚がきまったわけではないのですが、お互い結婚するつもりで今生活をおくっています。  しかし昨日喧嘩をしたとき、こんなに喧嘩していて結婚は無理だ、お前のその悪いところがある限り お前はいらない(別れる)といっていました。喧嘩はお互い悪いところもあって、私も彼もお互いに謝りましたが、いらないとか結婚は無理だとあれだけ言っていたのに謝ったら急にエッチしようだの甘えてきて…  私は結婚するために直してほしいとか、好きで結婚しようといっていたのに、気に入らなければ いらないとか言っていたら、好きと言う気持ちはないのかな?って思っています。恋愛と結婚は別と言う意見も聞きますが、前提として好きだから結婚するのではないのかなと私は思っていました。好きじゃないから、いらないとか、そういう奴と結婚する気はないとかいうのかな、って思ってしまいます。  だから昨日エッチを拒んでしまいました。理由は話ました。しかし彼は怒ってしまいました。結婚する気なら喧嘩したからって言っていつまでも引きずってセックスもできないのか?って言ってきました。だけど結婚するつもりなら、お前なんかいらないとか、そんな奴とは結婚できないとか言うのではなくて、結婚したいからそういうとこ直してほしい、ってなるもんじゃないのでしょうか?  彼は私のこと本当に好きなのでしょうか?結婚を考えていると言う言葉は信じていいのでしょうか?どう思いますか?説明が足りないときは補足します。宜しくお願いします。

  • 旦那の気持ち

    付き合って一年も絶たないうちにデキ婚をして現在2ヶ月の子どもが居ます。 旦那24歳 私26歳です。結婚して一緒に生活をするようになってまだ 一年も経って居ません。それなのにもぅ女性として見てもらえて居ない気がします。子どもが産まれてから趣味や飲み代にお金を使いすぎている旦那に口うるさくお金の使い方に気を付けて欲しいと言ったり、もう少し家に居てほしいと要求したり 今まで自由に行き過ぎてきた旦那にとっては頭の痛くなるような事ばかり言っていた私が悪いのかもしれません。本当にケンカが増えました。旦那は朝早くから夜遅くまで日曜日以外は真面目に働き、最近は少しづつ子どものために家に居てくれようとしたり趣味にかけるお金も減らそうとしてくれたり努力してくれています。まだ若いのに良くやってくれていると感謝もしています。しかし 旦那はもぅ私に興味がありません。朝見送る時には必ずキスをしていたのに それも無くなりました。エッチももぅ4ヶ月以上していません。夜眠るのも先にベッドに行って寝てしまいます。私は素直に甘えたり出来ず強がっているタイプなので可愛気も無いのだと思います。私はどうすればいぃでしょうか…男性 女性問わずご意見を聞かせて下さい。

  • 子供が欲しいと思う気持ち?

    現在、結婚1年目 23歳(私)26歳(主人) 夫婦間は特に問題はなくとても仲が良いと思っています。 自分と同じくらいの年の友達で結婚している人がいないせいか 子供が欲しいと思ったことがありません。 (主人も子供があまり好きではないので、いらないといっています) 結婚以前から、避妊をせずにセックスをしたことがないので 今でもその状態です。 私は妊娠中に浮気をされたことや 子供がかわいくない、うまなければ良かった、 子供がいれば旦那はいらない、 などそう言った話や知り合いだらけで 子供を作ることにかなり臆病になってしまいました。 恋愛結婚で計画的に子供を作られた女性や男性に ぜひお聞きしたいのですが、 女性、男性は何歳くらいになれば 子供が欲しいと思うようになるのでしょうか? 私は年をとればそうなるのかなとも思うのですが こんなときに子供が欲しいと思うようになったなどの体験や 子供をがいて良かったと思ったお話を ぜひ聞かせてください^^ (主人が子供嫌いなので 男性の気持ちも知りたいので  よろしくお願いします)

  •   したくない気持ち

     こんばんは お世話になります。  旦那 私41歳 子供が2人 結婚10年目です。 私たち夫婦は 普段は穏やかですが   時折り 大喧嘩で 殴られてしまってます。   旦那さんは謝りますが 今回は頭突きで、たんこぶが出来、アザも4日ほど消えませんでした   ので こんなひどいことをする人とはしたくない!と  夜の生活も 断ってます。   しかし 喧嘩から2ヶ月過ぎましたので 「いい加減 許してくれ。Sexないのは夫婦では無い!   このままどうする気だ!」 と 言われて 困ってます。    子供に厳しくもよく遊んであげる父親なので離婚は 避けたい気もしますが、 わたしは     Sexしたくありません。  Sexが無いと よけいにイライラしてる雰囲気もあります。     どうしても 応じないと 家庭は壊れるものですか? どうしたら このしたくない気持ちを     怒らせることなく わかって貰えるでしょうか? 旦那さんは短気な人です。     よろしくお願いします。

  • ママが育児で忙しいパパさんの気持ちを聞かせてください。

    3歳の双子男児の母です。 待って、待って、高齢出産ぎりぎりでやっと生まれてきてくれて、 双子ということもあり家の中が全く子供中心の生活になってしまいました。 私にとっては構う相手がダンナから子供に変わったくらいですが、 ダンナにとって「自分中心」の生活だったのが急に「子供中心」に 変わったのでどう思っているのかな?と気になったりしています。 世の中のパパさん、今まで何年も自分を最優先にしてくれていた奥さんが 子供最優先になってしまった時の気持ちってどうですか? そして、「ここをこうしてくれるといいのにな~。」なんて思うことってありますか? ダンナに対する愛情は変わってないので、できるだけ参考にさせて頂きたいです。 よろしくお願いします。