年下亭主の気持ちとは?センセーショナルなタイトルを生成

このQ&Aのポイント
  • 35歳の私と30歳の夫、結婚後の関係は冷え切っている。
  • 双子の子育てに夫は関心が薄く、喧嘩が絶えない。
  • 夫はセックスに興味がなく、私は困っている。どうすればいい?
回答を見る
  • ベストアンサー

年下亭主の気持ち

私は、35歳主人は30歳です。 恋愛期間二年、主人は恋愛はあまりしていなかった為、恋愛中はかなり私のペースにがんばってくれていました。 が、結婚してダラダラ休日も寝てばかりで会話もどんどん減ってきました。 子供は、双子を一年前に産みました。 双子関係がまったくなりなり数ヶ月になります。 子供の面倒をみない旦那とは喧嘩も多く、最近やっと生活上あまり関わらないようにして喧嘩を減らしてきました。 ただ、双子生活が少ないので、 どうにかしなかと思ってるのですが 女性に奉仕するエッチをしない旦那で は濡れません。 濡れないと痛いからビデオ一緒にみようよと言うと嫌だといいます。 濡れないと痛いよーって言っても嫌だの一点張りで 内心あなたが濡らしてくれないんでしょうって思ってしまいます。 わからないですかね?やりかた? わたしには理解できません。 どうしたらいいでしょうか。 プライドはかなり高いみたいです。結婚してから知りました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrk7jp
回答No.1

私の女房も5歳上、結婚して20年、当時からエラそうでしたね。 ケンカしても口で女性に敵うわけなく、女房は負けん気も強かったのでいつも撃沈でした。 ただ、肉体的な老化を除いて、年齢差を意識した事は無いですね。 向こうもそうだと思います。 双子関係とか双子生活とか書いてますが夫婦関係、夫婦生活と理解してよろしいですか? 夫婦生活ですが男性は女性がよろこぶ姿をみて満足するものだと思います。 もちろん男性にも達成感はありますが、自分だけ達成しても相手が気持ちよくなければ私は虚しいですね。 あなたのご主人ですがやっかいな人のようですね。 子育てを手伝わない。家事も当然手伝ってくれないと思いますがいかがですか。 私も結婚時は30歳くらいでした。 すぐ子供も出来ましたのでちょうどあなた方と同じくらいだったと思います。 子育ては男性にとっても楽しかったですよ。 子供は日に日に成長しますからね。 家事は嫌々でしたが女房の命ずるまま手伝っていましたよ。 ようするに年齢や年齢差は関係ありません。 ご主人の性格だと思います。 また、Hについてもあなたに対する愛情が足りないのではないでしょうか 好きな女性なら一生懸命になると思いますがね。 単なる淡泊な男性と云うことでしょうか。 わかりかねます。 一度、時間を作って、あなたの事、子供の事をどのように思っているのか ケンカしないように落ち着いて話し合ってみてはいかがでしょうか

その他の回答 (2)

回答No.3

最初に 年下亭主だからと云うのは関係ないと思いますよ。 私も年下亭主ですが、こんなことはありませんよ… 隙あらばしょっちゅう襲っています!! ご主人は身勝手なだけではないでしょうか? チヨット下品ですが、ご主人の目の前でオナッテ見てはどうでしょうか?

• zkxzm4kz
回答No.2

あなたがリードする形で結婚まで 持ち込んだけど、 どうも軽く扱われているって感じが抜けないんでしょうね。 夫を立てるとか男を立てるとかそういうふうにしないと いつまでも年上女房の言いなりじゃおもしろくないんでしょう。 セックスであなたの方でダメだしとかしてませんか? そういうことがあると、この女でいいのだろうか?って思うんですよね。