• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな女性がいます)

好きな女性がいます! 彼女に近づく方法とは?

eviranta9000の回答

回答No.3

まず話しかけましょう。最初は挨拶から。 顔見知りになったら、挨拶のたびに少しずつ世間話程度の短時間の会話を入れていく。 彼女の警戒心がなくなってきたら、少し話す時間を延ばしたりする。 あとはお土産を渡すとかコンパの話を持ちかけるとか、の方向ですね。 仲良くなるには、それを失うぐらいの恐怖と戦って話しかけなきゃなりません。 苦労すれば幸せは近づきますよ。 がんばってください。

myselect
質問者

お礼

なんとか近づいて頑張ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • うちの職場の女性

    私は男ですが、職場にいる20代後半の女性に悩んでいます。自分からは男性の社員には自ら積極的に話かけたりせず、そばにいるおじさんとは話しやすいのか、よく話ています。とはいっても自ら話かける感じではありません。 私が気になるのは、私がその話の輪に入ろうとすると、あまり聞き入れてはくれませんし、決して目を合わせようとしないのです。 個人的に話しかけても、決して目を合わせません。目を見ない人って心が読めないから、どうしても私も気を遣ってしまうというか、この人ってなんだろうっていつも思ってしまいます。THE自分的なイメージがあるのですが、こういう人ってどうやって付き合ったらいいのでしょうか 。仕事は黙々とやっていますが、なんとなく女性なので雰囲気を明るくできないのかっていうのは無駄な願いなのでしょうか。 願いなのでしょうか。愛想を求めてはいけないのでしょうか。

  • ブラジャーをつけない女性。わざとか?

    先日スーパー銭湯に行ったときのことです。 入浴前に水分補給をしようと休憩室の自動販売機で飲み物を購入していたところ そばのベンチに20代くらいの女性が白いTシャツ姿で横になっていました。 お、可愛いなと思って見ていたところ、ブラジャーをつけていないのがわかりました! 目線をそらし、飲み物を拾いながら再びちらっと彼女を見ましたが、やはりブラジャーはつけていない様子でした。 見てはいけないと思いながらも彼女の胸に釘付けになり、何度もわざとらしくちらちらと目線を向けてしまいました。女性はそんな私の目線に無反応で携帯電話を操作していました。女性には情けないスケベ男として映っていたと思います。(スケベ男がいるとツイッターされていたのかもしれません) 入浴中もずっと悶々としてしまいました。 そこで教えていただきたいのですが、自分の部屋の中ならまだしも、公衆の面前でこのような無防備な格好でいる心理とは何なのでしょうか?見られて恥ずかしくないのか?それとも私のような男をからかって楽しんでいるのでしょうか?

  • 女性からのいじめ?(女性に答えて頂きたいです)

    私は三十代の社会人の男です。 よく女性にいじめ?からかい?をされてしまいます。 主に言葉なのですが、卑猥なことを言われたりもします。 普段は男が女に言うようなことをです。 今もちょっとセクハラ?ぽい目にあっています。 状況は必ず、男が私一人で ちょっとした休憩時間だったり、個室であったり。 (わざと私にだけ書類を渡さず、あとで取りにくるように言われるとこんな目にあいます) 私の性格は自分で言うのも何ですが、穏やかな方だと思います。 ・そこで質問なんですが、女性というのは男をからかいたい欲があるんですか? ・これはいじめ?という認識でいいんでしょうか? 私は昔からこうなんです。 自分が疲れた表情をしたり、落ち込んでいると女性は嬉々とした表情をします。 勿論全ての女性を指しているわけではありませんが、統計的に多いです。 私は女性から女っぽいと思われているのでしょうか? 下らない質問ですが、口には出せないので質問させて頂きました。

  • 男が女性に望んでいることを本音で言うと?

    「私は、女性が排泄するところなど見たくない。」と思っている私は異常なのか、嘘つきなのか、偽善者なのか、男らしくないのでしょうか? それとも、私を含めて男はみんな、本当は、女性に対して、自分の目の前で排泄している姿を見せて欲しいと願っているのでしょうか? 男が女性に望んでいることは、突きつめて考えれば、「自分の目の前で排泄してくれること」だと言って良いのでしょうか? どうか皆さんの本音を教えてください。

  • おっさん・・・(女性に質問)

    女性からみて、男がいわゆる「おっさん」(悪い意味で)となってしまうのは、どんなことがきっかけでしょうか?(しぐさ、見た目、発言、考え方等・・・) ちなみに僕は35歳、微妙な年齢ですが、みなさんの意見を参考にして、いわゆる「おっさん」にならないように頑張りたいです(笑)

  • 覗きは神の目で女性を見るから快感なのでしょうか

    女性がハダカでいるところを覗く男は、神の目で女性を見ているのでしょうか。 女性のハレンチな姿は、本来神様しか見ていません。 覗きをする男は、自分が神になった気分を味わえるのが快感なのでしょうか。

  • いいなと思う女性に声掛ける方法は?

    先日。自宅から10kmちょっとのところにある藤棚へ勤務明けで写真撮影に出かけた時の事。 年の頃は25~6歳の女性が母親と思われし女性と二人登場。 一目見るなりめっちゃかわいらしく、でも、きゃぴきゃぴし過ぎない なんかほんわかした感じを受ける女性が居たんです 声掛けようかと思ったけどこっちは夜勤明け髪はぐちゃぐちゃ 御腹も信楽の狸とどっこい。 お相手がせっかくきれいな藤棚に酔いしれている所にそんなおっさんが声掛けると失礼と思い 声を掛けずに終わりました 毎回思うんですが、男が女性を口説こうと必死になる姿ってとてつもなくみっともないですよね。 自分自身そういった男の姿が嫌いで(自分も男ですが) そうしても自分のそういった行動が許せないからあまり声を掛けたりしないのですが 女性はそういった場面であっても男性に声掛けられるってうれしいですか? なんでもそうですが、醜いものを美しいと言いたくはないし 女性は年をとっても美しいけれど男はね、ぶら下げるものがついている以上一生清潔になれないし 清潔感が漂っていても、持つべきものを腰に下げている以上女性のように美しくはならんし。

  • 女性は明るさと香りは、、行為中に気になりますか

    おしえてください。 行為中に、、性欲を増すような香りってありますか。てか、香りが気になったことはありますか。 明るいとダメですか。 男は眼で見て気分が高まるけど、明るいところでM字開脚って刺激的だけど、女性は明るいとだめですか。

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    【女性の方に教えて頂きたいです】 休憩時間に会社の休憩室で自分の飲むお茶をくみに行った時に私と同じ年代の女性と目があいました。そして側にいた同じ年代の女性に「旦那がよれよれの服を着ているので新しい服を買いに行こうかと行ったら行かないと言っていた」と言ってました。そうしたら側の女性は「男の人はそういうもんや」といってましたが、私が上着の下によれよれの服を着ているのを見て思いだして言ったと思います。たまに妻から「いつまでもよれよれの服を着てないでタンスから新しい服を出して行くように」と言われる事もあります。女性も男性をチェックしているとは思っていませんでした。 私は女性を見る時は顔とスタイル、後ろ姿では大きくて丸みのあるお尻に目がいきます。以前この会社の休憩室で2才位下の女性に「いい腰しているね!」と言われたりまた別の女性には「いいお尻にしているね!」といわれたりしたり電車がトンネルに入った時女性にお尻を触られた事もありました。トンネルを出る前に手を離しましたがまたトンネルに入ったら触られました。女性は男性みたいに行く風俗がないから性欲を発散する場所がないからかと思い6~7分程触られてました。 女性に見られているのでしたらもっと身だしなみに気を付けスタイルが少しでも良く見えるようにしなければと思います。

  • 女性の保育士さんはオッサンも可愛がってくれる?

    前から質問したいと思ってたことですが女性の保育士さんは、小さい子供をとてもとてもかわいがってくれる印象がありますけども、私みたいな50前のオッサンでも園児と同じような感覚で可愛がってくれることってないのでしょうか? 50前のおっさんだと、やはり子供のような可愛さは見た目からは感じられないので、いくら女性の保育士さんであっても50前の男は園児と同じように可愛がってくれそうにないですかね?