• ベストアンサー

女性は明るさと香りは、、行為中に気になりますか

おしえてください。 行為中に、、性欲を増すような香りってありますか。てか、香りが気になったことはありますか。 明るいとダメですか。 男は眼で見て気分が高まるけど、明るいところでM字開脚って刺激的だけど、女性は明るいとだめですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私も香りはいらないです。 たまにホテルの部屋にお香が焚いてあるときがありますが、 ちょっと気になりますね(^^;) でも、行為中はもう自分と彼の体臭でまったく気にならなくなりますが(笑) 明るいのも苦手で、薄明かりで始めますがたまに途中で彼が明るくしちゃうときもあります。 彼的にはやっぱり明るい方がいいみたいです(笑)

その他の回答 (3)

noname#169380
noname#169380
回答No.4

匂いはどうでもいいです。 明るいのはいいと思います。いつも暗い中ですると飽きますし、たまに部屋を明るくして見られながら感じるのも刺激があって好きです。 明るいなら、ちょっとエッチな格好を彼女にさせてみたりするといいかも。

  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.2

私としては、セックスの時に香水は勘弁して欲しいですね。好きな人もいるかも知れませんが、私は自然な人間の匂いの方が落ち着きます。部屋は、明るい方がいいんですけど、少数派でしょうね。

noname#66190
noname#66190
回答No.1

私の個人的な意見ですが・・・ 男性に香水などの香りは付けないでほしいですね。 好きな人の体臭が一番いとおしいです★ 明るいと恥ずかしいです。 薄明かり位がいいですね。

関連するQ&A

  • 気になっている香りを探しています。

    漠然とした質問ですみません。 数年前からとても気になっている香りがあるのですが、なんとかそれがどこの何なのか知りたいと思っています...。  ハーブのような香りが強く、草っぽい感じです。セージの香り、ラベンダーのような、森林のような感じもしていて、この香りはすれ違う人や他人様がつけていて気になるようになったのですが、だれがつけていてもおんなじ香りがするので、 もしかして香水じゃなくて柔軟剤なのかな、と思ったり、もうわかりません...  ときどきこの香りをつけている人とすれ違うので、ある程度有名なブランドのものなのかなと思ったり、わかりません...  なにか思い当たるものがあれば、おしえてくださいm(_ _"m)

  • 女性のいい香りは何の香り?

    男性です。 ずばり、女性のいい香りは何の香りなのでしょう。 人によりけりかも分かりませんが、今風のファッションをしているような女性はみんないい香りがします。 年配の方の場合、あからさまに香水がプンプンしますが、そういうのではないです。男的には皆さん同じようないい香りがしてイチコロです。 定番の香水か何かでしょうか。 もしそうなら、メーカー名や製品名を教えてもらえませんか。 (ぜひうちの奥さんにも薦めたいです)

  • 良い香りのする女性の方

    良い香りのする女性の方 周りから「良い香りがするね」と褒められる女性の方、 普段使っていらっしゃるお化粧品は何ですか? ボディケアやヘアケア用品も教えて下さい! 街中ですれ違った時、ふわ~っと良い香りがする女性がいます。 綺麗目の格好をしたOLさん?に多いのですが、香水のようなキツく甘い、取ってつけたような香りではなく、何と言うか自然にふんわり香るんです。 お化粧品(ファンデ等)の匂いでもないような気がします。 参考にさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • 自然な良い香りのする女性

    こんばんは。 皆さんの周りに、自然な良い香りのする女性いらっしゃいませんか? すごく優しい感じで香るというか、 もともとそんな体臭なのかな?と思わせるような… 香水のようなとってつけたような感じじゃなく、 本当に自然な感じで、柔らかい香りがするんですよね。 甘い香りの人もいれば、石鹸のような清潔感のある香りの人もいたり、すごく不思議です。 衣服にリネンウォーターを使ったりしているのかな?と思うのですが、それだけではないような気がしています。 もしかすると香水っぽくない香水なのかもしれませんが、 そんなの何もつけてないよーという方もいますよね。 私は臭いと言われたことはありませんが、 出来るなら↑の女性たちのように、 良い香りだと言われたいなと思いまして…えへへ。笑 何かご存知の方おられましたら、どんな些細なことでも構わないので、教えて下さると嬉しいなと思います。 読んで下さって、ありがとうございました。

  • M字…

    男性に質問です。 私はセックスのとき、クリを刺激されるのが好きです。M字開脚して大きく脚を開くとより気持ちが良いです…。 でも、この時凄く はしたない格好に見えるのではと思ってとても恥ずかしいです。男性からすると幻滅したりしないのでしょうか? クリ刺激のときに女性にやって欲しい体位とかありますか?

  • 好きになっちゃいそうな香り

    恋愛にまつわるご意見をいただきたいので、このカテゴリで質問させて下さい。 さわやかな香水をつけている子は、みんなモテているので、香水が気になりはじめた20代後半の女です。 女の子がどんな香りを身に付けているとグッときますか? また、香りがきっかけで印象に残った女性がいた方、是非どんな香りだったか、エピソードも教えて下さい。 最近気になる人がいるので、少し気にかけてもらえたら…と美容や服装、教養等々、いろんなことを身につけたいとおもっています。 彼女がつけているよい香りの香水も教えていただけると嬉しいです。 また、女性の方は彼氏や男の人からよい香り!と言われたことのある香水があれば是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性がつける香りについて

    男性がつける香りについて女性の方に質問があります。 1.男からシャンプーの甘い香りがするのはどう思いますか?また、洗剤の香りは?  例:資生堂「ツバキ」(かなり甘いです)、柔軟剤のアップルの香りなど 2.男が香水をつけることをどう思いますか? a.きもちわるい b.あり c.香りによる 3.男が香水をつけるとしたらどんな香りがいいですか? 個人的にはよく売られている男用の香水、デオドラント等は男くさすぎて女性受けしない気がするのですが・・・。 ただの思い込みなので意見・反論ご自由にお願いします。

  • シャンプーの香りがする女性

    ふと思ったんですが、香水ではなくシャンプーの香りがする女性のかたって結構いらっしゃいますよね? でもシャンプーの香りがする男性のかたはほとんどお目にかかったことがありません。 朝に髪を洗っている人というのは最近は男性も女性もそこまで数の差はないと思うのですが、なぜ残り香の差があるのでしょうか? 使っているシャンプーが違ったりするのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女の行為をどう思いますか?(とくに女性に)

    まだ付き合ってない彼女がいます。(会って7ヶ月ぐらい)好きです。 彼女は寂しがり屋で周りからチヤホヤされるのが嬉しいタイプなんです。いつも自分の出来事をボクに話してくれます。それで気に入らない行為を聞いてしまいました。 彼女は、会社内でおっさん(独身)に抱きつかれることがある。彼女は抱きつかれたまま、落ち着いてるそうだ。時間の程度は知らないが。(若い男はダメで年配の方だと気にしないと。オジフェチなのかな~って彼女は言ってた) 彼女は筋肉フェチであり、肉体労働者の胸&腕もりもりに惹かれて、シャツ(腕部分)をめくりあげ、さすって楽しんでることも。(分厚い胸部分も服上から)さすられた男は、彼女が来る度にシャツをめくりあげて、筋肉もりもりをアピールしてると。ボクも筋肉もりもりでさすられたことあるが、別の男までやるとは・・・。 こんな行為をしてる彼女は、今後プラスになるのでしょうか? こんな行為をする彼女の気持ちが分かりません。何故ですか? こんな行為をしてると会社の男たちは、彼女に対して「あいつは軽い女だ。やらしてくれるかも?」等、性対象扱いに思われてるんじゃないかと思います。男の皆さん、上記の行為をあなたにもされたら、どう思いますか? ボクはその行為を止めてあげるべきでしょうか?

  • シャンプーの香り

    女性の方はものすごくシャンプーのいい香りがするのですが、男はほとんどシャンプーの香りがしません。やっぱりシャンプーのいい香りを発したいというか、あ、いい香りがすると思われたいです。男と女性ではシャンプーのしかたが違うのでしょうか?おねがいします(o^-^o)