• ベストアンサー

女性は明るさと香りは、、行為中に気になりますか

おしえてください。 行為中に、、性欲を増すような香りってありますか。てか、香りが気になったことはありますか。 明るいとダメですか。 男は眼で見て気分が高まるけど、明るいところでM字開脚って刺激的だけど、女性は明るいとだめですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も香りはいらないです。 たまにホテルの部屋にお香が焚いてあるときがありますが、 ちょっと気になりますね(^^;) でも、行為中はもう自分と彼の体臭でまったく気にならなくなりますが(笑) 明るいのも苦手で、薄明かりで始めますがたまに途中で彼が明るくしちゃうときもあります。 彼的にはやっぱり明るい方がいいみたいです(笑)

その他の回答 (3)

noname#169380
noname#169380
回答No.4

匂いはどうでもいいです。 明るいのはいいと思います。いつも暗い中ですると飽きますし、たまに部屋を明るくして見られながら感じるのも刺激があって好きです。 明るいなら、ちょっとエッチな格好を彼女にさせてみたりするといいかも。

• igreg
回答No.2

私としては、セックスの時に香水は勘弁して欲しいですね。好きな人もいるかも知れませんが、私は自然な人間の匂いの方が落ち着きます。部屋は、明るい方がいいんですけど、少数派でしょうね。

noname#66190
noname#66190
回答No.1

私の個人的な意見ですが・・・ 男性に香水などの香りは付けないでほしいですね。 好きな人の体臭が一番いとおしいです★ 明るいと恥ずかしいです。 薄明かり位がいいですね。