• ベストアンサー

彼女の行為をどう思いますか?(とくに女性に)

まだ付き合ってない彼女がいます。(会って7ヶ月ぐらい)好きです。 彼女は寂しがり屋で周りからチヤホヤされるのが嬉しいタイプなんです。いつも自分の出来事をボクに話してくれます。それで気に入らない行為を聞いてしまいました。 彼女は、会社内でおっさん(独身)に抱きつかれることがある。彼女は抱きつかれたまま、落ち着いてるそうだ。時間の程度は知らないが。(若い男はダメで年配の方だと気にしないと。オジフェチなのかな~って彼女は言ってた) 彼女は筋肉フェチであり、肉体労働者の胸&腕もりもりに惹かれて、シャツ(腕部分)をめくりあげ、さすって楽しんでることも。(分厚い胸部分も服上から)さすられた男は、彼女が来る度にシャツをめくりあげて、筋肉もりもりをアピールしてると。ボクも筋肉もりもりでさすられたことあるが、別の男までやるとは・・・。 こんな行為をしてる彼女は、今後プラスになるのでしょうか? こんな行為をする彼女の気持ちが分かりません。何故ですか? こんな行為をしてると会社の男たちは、彼女に対して「あいつは軽い女だ。やらしてくれるかも?」等、性対象扱いに思われてるんじゃないかと思います。男の皆さん、上記の行為をあなたにもされたら、どう思いますか? ボクはその行為を止めてあげるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.14

ここにまできてすみません。   別の質問であれだけ批判意見が来たにも関わらず、それでもどうしても彼女のことが好きなんだろうから、彼女の言葉ややることにいちいち振り回されてたら、あなた、身が持ちませんよw 彼女にとってそういう行為(抱きつかせたり、スキンシップを好むこと)が、プラスになるかどうか知りませんが、彼女がそうしたいんだったら、するでしょうね。逆に言えば、したくなくなればやめると思う。 そう言えば、あなたは彼女のそういう行為について、どう思ってます?彼女のことが好きだからイヤなの?私は違うな。彼女が私の友達でもやめさせたい。彼女のことが好きじゃなくても、なんていうか、道徳的にイヤだ。生理的にそういうのがイヤ。なんでイヤなんだろうなあ。イヤな理由、私も自分でわかんないけどw OKな理由もそういう感じかなあ。わかんないけど、『あり』なのかな。 彼女の働く職場もちょっとよくわからないですよね。少なくとも、私が今まで働いたことのある職場ではそういうことは本人が認めても、他人の目が許しませんw  っていうか、このご時勢ではありえないでしょ。 セクハラで訴えられかねないって。   人から見て、そういうのは変じゃないのかなあ?自分がイヤとかイヤじゃないとかじゃなくて、私は人から見られたときに、どう思われるかを気にするほうなので、イヤですね。彼女がそういう行為について、どう感じてるのか、聞いてみたことはありますか?「何でそういうことするの?」って。いいとか悪いとか、その行為を責めるとか責めないとかじゃなく、普通に、不思議じゃないです? 不思議で不可解で理解に苦しむからここに質問したんだと言われたら返す言葉もないんですけどねw 本人に聞いてみるのが一番かなあと思う。独特な子かなって思うから。職場の環境とか、その抱きついたりするイメージがわかないもん。外国人なら、そういうスキンシップみたいなのって、別になんて言うか、オープンじゃないですか。日本人の場合、普段、自分のお父さんと抱き合うことさえないのが一般的ですが、外国ではひさしぶりーでハグってイメージがあるし。   お互い、「なんで?」って話し合ってみたらどうかな。彼女の行動を否定する前に理由を聞く。あなたがそうして欲しくないと思うのなら、理由を話す。それでどちらかが納得すれば、解決でしょ。 彼女のことを好きだからとかそういうことじゃなく、個人的に誰がしていても見ていてあまり好ましくない、という理由をあなたなりに整理してみてください。彼女がどういう人なのか、あなたがどういう人なのか、お互いの理解が深まると思います。価値観も文化も人それぞれ。他人がどう思おうが、あなたと彼女で納得できれば、いいんじゃないですか? 話はぶっ飛びますが、私は松嶋奈々子さんに憧れます。凛としているところが好き。あんな女性になりたいと思う。ちやほやされるのも好きだけど、やまとなでしこのさくら子のようなちやほやされかたがいいです。彼女はどんな女性に憧れてるのかなあ。何を目指してるのかしら。一度聞いてみては?何かヒントがあるかも。 参考までに。

kametan007
質問者

お礼

コメント頂きどうもありがとうございました。 理由が納得出来ました。 1番上と2番目のお礼コメントに書かれています。

kametan007
質問者

補足

ここまでも来て回答してくださってどうもありがとうございます。 そうです。彼女は独特のタイプなんです。人と同じことがイヤっていつも言ってます。だから、変わった人が彼女の周りに集まってきてるのでは無いか?と思います。 彼女に抱きついたおっさんですが、彼女からはしてません。おっさんが勝手に抱きついただけ。私は動かず、まあまあって感じで抱きつかれたままだよって言ってました。あとおっさんは40過ぎで独身だからちょっと可愛そうって思った!とかも言ってました。それはそれはって。 あと彼女は4月から途中入社した身分で辞めたくないと言ってました。楽しい職場だからと。 不思議でしょう。彼女自身がオープンになってきたと思えてきます。ボクとオープンな肉体関係を経験してから強くなったような気もします。 なぜなら、最初の夜、肉体関係を持ったとき、行為終わったあとのボクの行動が気に入らなく泣いたこともあったんですよ。泣き過ぎて、もう帰ると言い出し、暴れることも。もちろん引き留めて、話し合って解決しましたが、あの時の弱しい彼女がボクとの出会いにて強くなったのではと思えてきました。(彼女が初めて、イクことを覚えた夜でもあります。) ボクも松嶋奈々子を理想としてる人です。彼女にも松嶋のような女が理想のタイプって話したことありました。茶髪だった彼女もボクの好みに合わせてか黒髪に染めてきて綺麗になったことも。そんな具合にボクの為に頑張ってたこともあったんです。どうして変わったのだろうと不思議で不理解で苦しい。 彼女自身はいつも言ってる口癖が「私は魅力的な女になるよう磨いてやる」と。 服のファッションセンスはモデルの「オクジュン」に憧れているんです。オクジュンの使ってる物は魅力的と。

その他の回答 (15)

  • cyomin
  • ベストアンサー率10% (11/102)
回答No.16

純粋というか、鈍感というか・・・。 分かりやすくするためにキツイ言葉になりますが、ご了承下さい。 >読んでみると彼女は、ボクに対して、遊び相手だったというわけですか。 多くの回答者様がそう答えていると思うのですが、まだ分からないみたいですね。 客観的に質問者様の質問や補足を読めばほとんどの人がそう思うと思います。 ここまでの回答を読んでまだ分かってないとなると本人に直接いわれることでしか質問様が納得できないということではないでしょうか? 彼女と直接話し合ってみてはいかがでしょうか? >そうだったら、すぐに関係を解消し、別れるべきでしょうか? それはご自分で決めることだと思います。というか別れるも何もそういう関係にも至ってないと思います。 彼氏彼女の関係でないというのはそういうことです。イヤだったら何も言わずに会わなければいいわけで、会おうと言われてもイヤだと言えばいいだけのことです。 >彼女が初めて、イクことを覚えた夜でもあります。 失礼かも知れませんが、こういう事を信じている質問者様がかわいそうに思います。 こういう事は本人にしか分かりません。そのまま信じるのではなく、なぜこういう事を質問者様に言ったのかを考えてみてください。 自分の好きになった人を信じることはいいことだと思いますし、素晴らしいことだと思います。 でも質問者様は彼女の良い部分だけを見て、ダメな部分、悪い部分は自分の都合のいいように切り取って見ているような気がします。 自分を演じる女性も多くいます、今後のためにもこの彼女と納得いくまで話し合って全てを知る努力をしてみてはいかがでしょうか? なぜ彼女が他の男性に抱きつかれて、それをあなたに知られても平気でいられるのか? あなた自身がそれをどう思っているのか。 自分の気持ちはこうだが、それについて彼女はどう思うか? その上で、自分はこうしていきたいが、それについて彼女はどう思うか? そして返ってきた言葉を彼女の言葉のまま信じるのではなく質問者様の言葉に直して意味を読みとってみてください。 頑張ってください。

kametan007
質問者

お礼

コメントどうもありがとうございました。 彼女は「人格障害者」でした。 イヤと言ったら、何されるか怖くて笑顔で振りまいていたと彼女から本音を聞きました。 心の病気だったので、今彼女に病院へ行くことをオススメして現在、通っています。

kametan007
質問者

補足

たくさんの方にコメント頂き、ポイントをどれにあげようか?迷います。でも人格障害を指摘した内容じゃないのであげれないなーと思ってます。 普通の人としてコメントが納得いくものにポイントを差し上げたい。 もらえなかった人はごめんなさい。

  • cera221
  • ベストアンサー率25% (18/71)
回答No.15

厳しい意見の多いなか、私もなぜか納得してます。 「都合のいい女」という言葉を聴いたことありますでしょうか。そういう女性のことを見て、又は聞いて馬鹿な女だなと思ったのでしょうか。  でもまさにあなたは理想の人です。一人一人丁寧にお礼を言う律儀な性格、彼女を思い、更により良く導こう、自分は男で年上なんだから若い彼女を理解しようとし、細かいことに口を出さないのは、まさに都合のいい男です。  これを見てきっと質問者様はお怒りのことと思います。ですが世間は意外と冷たくあなたを見ています。 私も都合のいい女を一途なというより可愛そうな人ととらえています。  それを乗り越えられるというのならとめません。 とても立派な男性だと思います。  しかし、彼女は若くてもあなたより精神的に大人だと思います。 これだけきつく言えばぐさっときたでしょうか。 彼女をどうこう言うより自分を省みてはいかがですか。恋愛に年齢は関係ありません。一回り以上違うと言うのなら分かりますが、たかだかいくつですか。 そんなんで遠慮して付き合えますか。それで人を注意しようなんて・・・。  質問もどう思うかではなく、この恋愛を成就するにはどうすればいいか、というようなアドバイスを聞いたほうが良かったのではと思います。  厳しい意見でごめんなさい。

kametan007
質問者

お礼

コメントどうもありがとうございました。 彼女は「人格障害者」でした。 イヤと言ったら、何されるか怖くて笑顔で振りまいていたと彼女から本音を聞きました。 精神的が小学生のまま成長が止まっていたそうです。 心の病気だったので、彼女に病院へ行くことをオススメして現在、通っています。

  • cyomin
  • ベストアンサー率10% (11/102)
回答No.13

気を悪くさせたらすみません。 彼女は縛られたくないようなので自由にさせてあげればいいと思います。 他の男性との肉体関係を持ってもいいと思っていると思います。それを彼氏でもない質問者様が止めさせる権利もはないと思います。 それでも質問者様が彼女のことを好きでいられるかどうかではないでしょうか? >ボクのことを大切に思ってないかもしれません。下でも書いたように、ヤキモチ焼いて欲しくて言ったとしたら、どうなんだろうねぇー難しいー。 どうしてヤキモチと思うのかが不思議です。彼氏でもないのに・・・。 質問者様は彼女と肉体関係を持っていると言うことで彼女に言い寄ってくる男性に対して優越感を持っているのかもしれませんが、彼女が他の男性と肉体関係を持っていないと言い切れますか? ヤキモチじゃなくて、これだけ男にもてるのにあなたを相手にしてあげてるのよって印象づけたいんだと思います。 あなたに優越感を持たせるテクニックです。そうすれば、彼女にとって都合良く事が運ぶからです。 他の方への補足ですが・・・ >会社内の出来事だし、セックスしてるわけでも無いし、触られてた程度で騒ぐような男は、肝っ玉が小さいと言われそうです。 騒げない男だと思ってると思います。 騒いだとしても彼氏でもないのに偉そうに・・・で終わると思います。 そしてその後は面倒なので何があっても隠して言わなくなると思います。 >ただ、仕事帰りに誰と会ったかは言わないです。彼女は男友達と一緒に食事することがありますけど、そのことについては全くといって言いません。 その後いろいろあったから言わないんだと思います。 >ボクが他の女の子に手を出すとヤキモチするのに・・・。 都合のいい(寂しいとき・暇なとき相手にしてもらえる)人がいなくなると困るからでしょう。

kametan007
質問者

お礼

コメント頂きどうもありがとうございました。 理由が納得出来ました。 1番上と2番目のお礼コメントに書かれています。

kametan007
質問者

補足

再度、回答して頂きどうもありがとうございます。 読んでみると彼女は、ボクに対して、遊び相手だったというわけですか。 そうだったら、すぐに関係を解消し、別れるべきでしょうか?

noname#91250
noname#91250
回答No.12

補足がきましたので回答させていただきます。 ※率直に思ったことをかきます。気を悪くされたようでしたら、すみません。 >なるほどと思いました。 真剣に愛してる場合、そんな行為を話さないんですかぁ。 普通はそうじゃないですか?こんなこと言ったらあなたが気に入らないと思うだろうな。と想像がつきますからね。(今の選択肢で、そういう行為自体しないほうがいいということは論外です。) >そんな行為ぐらいでヤキモチ焼くな!!って思われそうです。 肝っ玉が小さいなぁーって感じで・・・難しい。 優しい束縛も時にはうれしく感じるものですよ? やせ我慢しても結局は彼女の行為が気に入らないのでしょう?今ここで悩んでいるんですから。。。。 >素直に言ってくれる方が、色々聞けていいじゃないかと。もし駄目と言うと今後、言ってくれなくなります。隠してやってるのではと不安になりませんか? ダメといったらしなくなるかもしれませんよ。 恋人同士は信頼関係が大事だと思います。 >子供が学校の出来事を教えてくれて、それが駄目だと知って、怒ったら、次から子供が教えてくれなくなることの一緒だろうと思いますが、違いますか? あなたは彼女のことを、いっていいことと悪いことの 分別がまだ付かない子供扱いしているようですね。 彼女はもう25歳です。立派な大人なんです。 こんなことを言ったら、こんな行為をしたら、あなたが 嫌な思いをするだろうな、と予測できてもいい年頃ではありませんか?私は彼女が、仮に遊びだったとしても あなたの気持ちを考えられないことが信じられません。 >彼女は寂しがり屋で周りからチヤホヤされるのが嬉しいタイプなんです。いつも自分の出来事をボクに話してくれます。それで気に入らない行為を聞いてしまいました。 寂しがりやさんなのはわかります。彼女のよき理解者&アドバイザーとなって、彼女が軽い女だと思われないようにやさしく助言してあげてはどうですか? 彼女にはあなたのような心の広い人が合っているような気がします。応援します。

kametan007
質問者

お礼

コメント頂きどうもありがとうございました。 理由が納得出来ました。 1番上と2番目のお礼コメントに書かれています。

kametan007
質問者

補足

すごい剣幕で怒ってたら、駄目でしょうね。その前にそんなに怒るタイプでは無いです。もしやったら、完全に彼女は引くでしょう。 そうですね。信頼関係が1番大事ってことが分かります。ボクが心が広く、何でも動揺せず、オープンな男だと彼女は思ってるのかな??それをいい気に自由気がままに振舞ってるような気がします。たまには注意する必要もあるのかなって。 軽く助言してみます。どんな助言がふさわしいでしょうか?

  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.11

そこまでの関係で逆に縛られない関係ってなんでしょうか? う~ん、それをこっちが聞きたいですよ。 あなたも彼女もそういう関係にしようねって了解済みなの?だったら仕方ないような気もするんですけどね。 恋愛の形っていろいろあると思うんですよ。 私は古風な人なので、恋愛=結婚です。 そういう枠で囚われない女性と付き合ったんじゃないんですか? もしそうだとしたら、いろんな人と寝屋をともにする以外の、男性とのコミニュケーションくらいは、認めてもいいかなって思います。 あなたは自分だけを彼女に見て欲しいですか? だったら先のことも考えましょうよ。 このままいったら二人のゴールは見えますか? 私は自分自身は、一人に決めたら、他の人を見るのはイヤな人ですが、恋愛はいろんなカタチがあってもいいと思うので、あなたが彼女と最初もし、お互い縛りあわない約束をしたなら、あなたが約束違反をしてるように見えます。そういうのはただのエゴです。 もし、彼女に振り向いて欲しいなら、彼女に何があっても背負うくらいの意気がなけりゃ、今までと一緒じゃ駄目だと思いますよ。 カラダを許してフィフティフィフティだと思うのは間違いです。もし困ったことが出るとしたら間違いなく彼女のほうでしょう。 束縛するなら、あなたも本当の彼女の幸せもこれから今までと違った視点で見つめるべきです。

kametan007
質問者

お礼

コメント頂きどうもありがとうございました。 理由が納得出来ました。 1番上と2番目のお礼コメントに書かれています。

kametan007
質問者

補足

古風な考えを持った女性から答え頂きどうもありがとうございます。古風な考えを持った女性は、最近少なくなってきて、ちょっと寂しいボクがあります。 でもボクも若いときは恋愛=結婚なんて考えていませんでしたが、周りが結婚するようになってきてから、恋愛=結婚という意識が出てきました。 彼女は25歳、ボクは31歳と年齢差があります。 彼女は若いから、そんな気分じゃないでしょうね? 束縛しない約束はありませんが、そんな雰囲気はあります。振り向くには自分自身の固い決心が必要なんですね。彼女を守り抜くって気持ちをアピールしなければって。 そうですね。本当に彼女を愛してるのか?が重要なポイント!!考えてみます。

  • cera221
  • ベストアンサー率25% (18/71)
回答No.10

プレイボーイは結構いると思いますがこのような女性もいるのですね。 社会の公共物は皆のものであって、1人のものになったりしません。  彼女にしようとすると周りや本人からウザがられると思います。 皆のものなんですから、独り占めはいけません。  彼女とは友人として付き合ったほうがいいと思います。また、彼女にも早くほんとの彼氏ができるといいですね。  気持ちの整理がついたら、新しい彼女を探してみては。いちずなあなたにならきっと可愛い彼女ができるはずです。

kametan007
質問者

お礼

コメント頂きどうもありがとうございました。 理由が納得出来ました。 1番上と2番目のお礼コメントに書かれています。

kametan007
質問者

補足

公共物なんですか?変わった表現です。 プレイガールかもしれませんね。 良き友人として付き合って、彼女の行為については注意しない方がいいと捉えていいのでしょうか?

  • yuyumi789
  • ベストアンサー率29% (84/284)
回答No.9

再度、登場します。 彼女があなたとキチンと交際をしていないかぎり、 肉体関係があろうがなかろうが、友人なんですよね。 言葉は悪いですが、「セフレ」としてみている可能性は 高いですね。 ただ何度も肉体関係があるということは、なんらか あなたに対して、気持ちがあることもあるのかもしれません。 だからといってあなたに彼女の行動を止めるとか 注意するとうのは次元の違う話になります。 彼氏になってからでは遅いと感じるので あれば、彼女にキチンと交際して欲しいから、 こういう行動は止めて欲しいと話してみては いかがですか? そこまでしても彼女が交際をしたくないのであれば 彼女は、あなたを恋人としてはみていない。 やきもちをやくのも、好きなおもちゃを取られた 子どものような心境ではないでしょうか? 一言、愛している人に女性は他の男性と親しく している話はしないのが普通だと思ってください。

kametan007
質問者

お礼

コメント頂きどうもありがとうございました。 理由が納得出来ました。 1番上と2番目のお礼コメントに書かれています。

kametan007
質問者

補足

交際したくないと言われば、最悪の結果になりますね。 愛してる人は他の男と親しくしてる話はしないと言う意味がよく分かりました。 会社内の出来事だし、セックスしてるわけでも無いし、触られてた程度で騒ぐような男は、肝っ玉が小さいと言われそうです。ただ、仕事帰りに誰と会ったかは言わないです。彼女は男友達と一緒に食事することがありますけど、そのことについては全くといって言いません。 その基準に対して、どう捉えるのでしょうか?

  • cyomin
  • ベストアンサー率10% (11/102)
回答No.8

no4です。補足読ませて頂きました。 お気の毒ですが悪い女性に引っかかったとしか思えません。 肉体関係が何度もありながら彼氏彼女の関係に縛られたくないのはなぜですか? 自由に付き合うと言えば聞こえはいいですが、それだけあなたのことを大切に思っていないことだと思います。 あなたの気持ちは全く無視されていますよね。 難しいことではないと思いますよ。 一度好きになった女性をそういう人だと知るのは辛いことかも知れませんが、プライドを持って頑張ってください。

kametan007
質問者

お礼

コメント頂きどうもありがとうございました。 理由が納得出来ました。 1番上と2番目のお礼コメントに書かれています。

kametan007
質問者

補足

ボクのことを大切に思ってないかもしれません。下でも書いたように、ヤキモチ焼いて欲しくて言ったとしたら、どうなんだろうねぇー難しいー。

  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.7

NO1です。 肉体関係持ちとの事。 『セフレ』としか見られていないような気がします。または『貴方にヤキモチを焼かせたくあえて言っているか』ですかね。。 貴方が他の子にちょっかい出すとヤキモチ焼くのなら『自分も(おっさんと抱き合うなんていうと)そんな気持ちだし嫌』だと言った方がいいでしょうね。 それで文句言うのでしたら完全に『セフレ』としかみていませんし完全に『軽い女』です。 あまりお付き合いはお勧めしません。

kametan007
質問者

お礼

コメント頂きどうもありがとうございました。 理由が納得出来ました。 1番上と2番目のお礼コメントに書かれています。

kametan007
質問者

補足

付き合いはおすすめ出来ないんですかぁ。確かに「軽い女」は真剣にお付き合いする人にとって迷惑でしょうね。 難しいなー。

noname#91250
noname#91250
回答No.6

彼女はあなたのこと大事に思っているなら、そういう行為を事細かに好きな男性にしゃべらないし、私はマジメです。慎重な女です。あなただけです。という態度を取るでしょう。 彼女が軽いか軽くないかは置いておいて、その抱きつかれるおっさんと、あなたとは彼女にとって同じレベルの存在です。 そういうことをきかされるのは、不愉快だということを伝えましょう。 そのおっさんと同じになりたくないから、もう連絡しないでくれ。といってみてはどうですか。 彼女の本心がわかります。

kametan007
質問者

お礼

コメント頂きどうもありがとうございました。 理由が納得出来ました。 1番上と2番目のお礼コメントに書かれています。

kametan007
質問者

補足

なるほどと思いました。 真剣に愛してる場合、そんな行為を話さないんですかぁ。 そんな行為ぐらいでヤキモチ焼くな!!って思われそうです。 肝っ玉が小さいなぁーって感じで・・・難しい。 素直に言ってくれる方が、色々聞けていいじゃないかと。もし駄目と言うと今後、言ってくれなくなります。隠してやってるのではと不安になりませんか? 子供が学校の出来事を教えてくれて、それが駄目だと知って、怒ったら、次から子供が教えてくれなくなることの一緒だろうと思いますが、違いますか?

関連するQ&A

  • フェチから恋…?どう思いますか。

    私はとある中学校3年生の女子生徒です。今、好きな人がいるのですが、その理由がおかしなもので、正直これでいいのかと思ってまして… よく匂いフェチや眼鏡フェチなど、[フェチ]という言葉を耳にします。私は自分が思うに「筋肉フェチ」。理解しがたいとは思いますが、ボディービルターのような筋肉が好きなわけではなく、運動部の中学生男子の足や腕にあるような筋肉のスジが好きなんです。友達にはよく「変やでそれ・・・」と言われます。 最近よく喋る男子がいて、その人を少し気になり始めた頃、その男子が制服を腕まくりをしました。手首は細いのにひじにかけて筋肉がゴツッとついていました。その男子の腕をあまり見たことがなく、普段からは想像つかないほどのギャップにやられました。今まであまり目にしたことのないその腕がすごくかっこよくて、物をつかむ度にピクッと動く筋肉がすごくよくて。どんどん感情が高まっていき…今までは「気になる」程度だったのに「好き」になってしまいました。 フェチから始まる恋は有りなのでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 良い身体の男性が減ったのは何故?

    厚い胸板、Tシャツから見える太い腕。 街でそんなカッコ良い身体の男性を見てドキドキ・・・・・ って事が最近減った気がします。 草食系男子は男を磨いたりする事に興味は無いのでしょうか? 女の『胸』が男性には魅力になるように、男性の『筋肉』は女には魅力的に見えます。 女がダイエットやメイクで自分を魅力的に見せようとするように、男性も身体を鍛えて魅力的になろうとは思わないのでしょうか? 特に筋肉フェチの私には悲しい世の中になってしまいました(>_<) ジムにはカッコ良い身体の男性が居ますけど・・・・・ 『筋肉』って男性の最大の魅力な気がするので、どうして鍛えないのかなぁって思います。 韓国では芸能人もアスリート並に鍛えたりしてますし・・・・・

  • カジュアルシャツの胸まわりのサイズ

    30なかばの男です。 カジュアルシャツの胸まわりのサイズが気になります。 若いころ運動をやっていたせいで胸まわりに筋肉がついます。 そのため肩幅や着丈のピッタリなカジュアルシャツを選ぶと、 どうしても胸の形がわかってしまったり、乳首の位置がわかるような感じになってしまいます。 乳首の位置はどうにか工夫して隠せますが、胸の形のラインはどうしても出てしまいます(女性ほどではありませんが)。 胸の形がある程度わかるようなシャツのサイジングは見苦しいものなのでしょうか? ワンサイズ大きいシャツはダボッとした印象になってしまうので、 あまり着たくはないのですが、そちらの方が良いのでしょうか?

  • 筋肉の厚みを出したい。

    初めての投稿なので失礼があったら申し訳ありません。 私、肉体労働で筋肉はついているのですが (腕や胸や腹筋にカットが入ってる程度だが見た目細く見えてしまう) 腕の筋肉の厚みや、胸筋に厚みをつけたいのです (筋肉質なプロレスラー体系になりたいのです) いい方法は無いでしょうか? やはりホエイのプロテインを摂取するのが一番効果的でしょうか? 解答よろしくお願い致します。

  • 女性の服装 胸元

    宜しくお願いします。 ファッションは人それぞれでしょうけど、私が疑問に思う女性の着こなし方があるので、それについて質問します。 ブラウスの上のボタンを外し、胸の谷間の上部を見せる着方。 その他、シャツ等でも首にピッタリではなく、首周りが大きく開いた物で、この時も胸の谷間の上部を見せる着こなしをする方です。 その意図、意味を教えて下さい。 男が長袖シャツの袖を捲った時に腕が見える感覚と同じですか? 胸元が見える服を選んだり、見せる着こなしをする女性の考え方を教えて下さい。

  • 胸フェチな彼氏が酔うと・・・

    お恥ずかしい話なのですが私の彼氏は胸フェチです。 夜寝る前はもちろん、着替えているときやキッチンにいるとき、 すれ違いさまでさえ触ろうとします。ちなみに毎回嫌がりますが 直りません。たまに本気で煩わしいと思うし、実際触れ過ぎて Hで胸を触られても気持ちよくなりません。 「私と私の胸どっちが好き?」と質問しますが回答に苦しむ彼。 男だし仕方ないか・・・と諦めてますが許せないこともあります。 それは、酔っているときに他の女性の胸を触ろうとすることです。 毎回未遂らしいのですがその彼女もその彼女と付き合ってる男性も 私と私の彼の友人です。ふざけて本気ではないのは分かってます。 でも嫌なものは嫌です。しまいには男友達に「アイツはお前のおっ ぱいに飽きている」と言われる始末・・・ 何度注意したり嫌だと言っても飲み会で繰り返す彼。 こっちが情けなくなります。どうすれば止めると思いますか? 自分が飽きられて捨てられるとは思わないのですが、嫌なので やめさせたいです。胸フェチの彼に対して意見や解決策がありましたら ぜひお願いします!

  • 効果的なトレーニング方法は?

    マッチョマンを目指し、自宅で日々トレーニングをしていますが、イマイチ納得がいきません。 上半身は腕と胸を中心に1日交代で鍛えているのですが、腕を鍛えると胸の筋肉が落ちているような気がするし、胸を鍛えると腕が細くなったような気がします。  この方法より腕と胸を同じ日に集中的に鍛えて、休む日には完全に休む方が筋肉が大きくなるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 腕を太くするには・・・

    気になってる人が腕フェチなので、腕を太くしたいです。 私は全体的に細めですが、筋肉質で、肉はあります。 細マッチョだとよく言われます。 一応最近毎日2キロのダンベルで両腕筋トレしてます。 あと腕立て100回くらいはさらっとできます。 さらに腕を太くするにはどうすればいいでしょうか?

  • 女性の方に質問です!

    女性の方は男の人のどんな体型が好きですか? 1.ガリガリ 2.痩せているが筋肉質(ボクサー体型)  3.中肉中背 4.がっちり(野球選手体型、サッカー選手体型) 5.マッチョ(アメフト体型) 6.肥満体型 僕は2のボクサー体型です。服を着ていると痩せて見られます。(173センチ60キロ)服を脱ぐと自分で言うのもなんですが腹筋は6つに割れていますし腕も力をいれると肩の筋肉と腕の筋肉割れています。あと胸板も痩せているわりには結構分厚いです。 あと、男の人の体のどの部分にドキッとしますか?

  • 大胸筋を筋肉痛にしたい

    筋トレ初心者です。どうしても大胸筋、つまり胸の部分をムキムキにしたくて、専門書とかを読んだのですが、そこには腕を肩幅の1.5倍広げて、ゆっくりとした腕立てをするとよい、と書いていました。もちろんそれだけじゃだめですが、ひとつ質問です。 腕立てだけをやって1週間くらい経ちます。限界までするのが筋肉痛になって筋肉の入れ替えが激しくなって良いと本には書いていたのですが、肩と腕ばかり筋肉痛になって大胸筋の胸の部分は一向に筋肉痛になりません。筋肉のことはわからないのですが、これは大胸筋の部分にも効いていると考えていいのでしょうか?それとも大胸筋が筋肉痛になるような運動、たとえば寝転んでバーベルを挙げるというような別の運動をすれば筋肉痛になるのでしょうか?