• ベストアンサー

退屈貴族

今流れてる、退屈貴族に出てるお姫様みたいな女性って誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxkissxx
回答No.2

アイフルのCMにでてる安田美沙子サンだと思います。 チワワとルームランナー走ったり歌ったりしてるコです。

kippei0715
質問者

お礼

すっきりしました。有り難うございました

その他の回答 (1)

• akira51
回答No.1

かわいー人ですよね。 安田という苗字以外わからないですね。 僕もいろいろと探しています。