• ベストアンサー

昨日の退屈貴族

昨日初めて退屈貴族を見たのですがココリコの2人以外の貴族の名前を知りたいです。HP見てものってませんでした。知ってる方いましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゲストで毎回変わるみたいですが、大槻ケンヂと斉藤慶子ですかね。 大槻ケンヂのサイトによると。

参考URL:
http://www.prhythm.jp/tokusatsu/200304/med_tv.html
ark_ray
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あれ大槻ケンジなんですか!(゜д゜)すっきりしました。