• 締切済み

生理について

去年の10月に彼女と性交しました。その際ゴムをつけてたんですが、中に出した後抜こうと したらゴムが先っぽにしか付いてない状態でした。 一週間後には生理がきて、11月にも生理がきたらしいのですが量がかなり少なかったと言って ました。しかし12月に入ってまだ生理がきていないと昨日言われました。普段なら25日前後にくるらしいので、二週間ほど遅れてしまってます。 遠距離でなかなか会えないので10月から1月にかけて性交は3回ぐらいしかしていません。全部ゴムを付けてました。自分は社会人で彼女は学生でどちらも19歳です。 この場合妊娠してる可能性は高いのでしょうか? 分かりづらい文で申し訳ないのですが、回答お願いします。 彼女は明日友達に検査薬を貰うと言ってました。

みんなの回答

回答No.1

>ゴムが先っぽにしか付いてない状態でした。 僕もそんな経験がありますが、中の精液が漏れてなければ大丈夫です。 それに11月に生理がきたわけですから、10月のセックスでは妊娠してませんよ。 >10月から1月にかけて性交は3回ぐらいしかしていません。 >全部ゴムを付けてました。 最初からゴムを装着した状態で挿入し、行為後ゴムの中に精液があること を目視できていれば、妊娠の可能性はまずありません。 ただ、危険なのはゴムをつけているからといって安心しきってしまい、 射精後に繋がったまま彼女と抱き合っていると、ゴムの隙間から精液が 漏れ出たり、抜こうとした時にゴムが脱落し、彼女の中にゴムが残って しまうことがあるんです。 射精したらすぐに抜いたほうがいいですよ。 ゴムも100%安全とは言えません。 特にラブホに備え付けのゴムが穴があいている場合もありますし、 彼女の濡れ具合や出し入れしてる時間によっては、ピストンしてる途中で ゴムが破れてしまってる可能性もあるんです。 ですから、より確実に避妊するには、ゴムをつけてピストンし 出る直前に膣内から抜いて膣外で射精することをお勧めします。 しかし、お互い19歳だと毎日でもしたい年頃なのに、 月1のセックスってものすごく辛いでしょうね~。