• 締切済み

彼氏のヤりたいは愛があるからでしょうか?

3196592の回答

  • 3196592
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.8

中3にもなるとしっかりと性教育は行われている事を前提にお話させていただきます。 まずは、男というものをご理解いただく必要があります。 男とは、狙った獲物を食べるためならどんな手段でも使う。 特に、独身の若者は。 家庭を持つと、強力な責任感と理性が働くようになります。 しかし欲求はあります。 だから、風俗という商売が成り立ちます。 今、あなたが取るべき行動は、徹底的に拒否することです。 それで彼が、「ちっ、つまんね~女!」なんて言ったら、 彼は最初から体が目的だった。 それまでの男。 本当にあなたのことが好きだったら、あなたの想いを尊重するはずです。 結婚するまでするなとは言いません。それははっきりいって無理です。 ただ、好き→体を許す、は、ただのサセ子です。 お願いですから、ご両親のためにも、体を大事にしてください。 同じ中3の娘をもつ親の切なる願いです。

関連するQ&A

  • 彼氏に嫌われてしまったんでしょうか?

    こんにちは。私は中三の女子です。私には付き合って二週間の彼氏(中三)がいます。告白は私からしました。 友達の時の方が、彼氏からメールしてきてくれていたのに、付き合い始めて、数日たつと、彼氏からメールしてくれなくなりました。デートから帰った後もです。 でも、デートでは、まだ付き合って二週間しか経ってないのに、ディープキスをされたり、胸を触られたり、吸われたりします。 あと、私はしたくないけれど、彼氏は私とHしたいと最近言ってきます。 これは私の体だけが目的で、付き合ったんでしょうか?彼氏は私が告白したとき、「告白しようと自分も思っていた」と言っていました。 でも、友達の時に貸した本は返って来ないし、貸したお金(1000円)も返ってきません。 彼氏は本当に私の事が好きなんでしょうか?

  • こんな彼氏にどうしたらいいですか?

    中3です。いま彼氏がいます 2週間ぐらい前にメールしたら2回ぐらいしかとされ なぜか学校でもあんまり話しをしなくなりました。 それでなんで?って聞いたら塾で疲れてる。と言われました。 私はテスト前だからしょうがないのかな?って思いメールは いまはしないでおこうと思いました。 そして今日テストが終わりました。 この2週間の間も相手から話してくることもなく私がわからない問題を 聞くとか全然話しもしませんでした。 メールは相手からくるのをまつべきですか? でも私てきにはこないと思います。 このままなのは嫌なので自分からメールしたほうがいいですか? 相手から告白してきたのによくわかりません。 別れたいということなのでしょうか?

  • 長文です。同性愛についての質問です。

    こんばんは。長文です。 以前、同性愛について、私が同性に対して恋愛感 情なのかの質問を投稿しました。 結論では、私は彼女が恋愛感情の意味として好き なのだとわかりました。 そして 、私は彼女に告白しました。 彼女の学校のパソコンのメールから、私が思って いることを全て話しました。 一緒に話していたら迷惑かけるから、話すのもや めたほうがいい事も……。 でも、返信は怖かったので拒否をしてしまいまし た。 告白をした後、何日か後に学校ですれ違いました 。 彼女は私を避けるように早歩きで立ち去りました 。 わたしは、告白する前に、バックを貸していまし た。だから、返してもらおうと思いました。 話しかけてはいけないとわかりつつ、近づこうと したら、遠回りをされ避けられてしまいました。 だから、またパソコンのメールで「バックを返し てほしい」とメールしました。 返信は、返ってきました。 お互い会いにくいから、私のロッカーに入れてお くようにお願いしましたが、訳ありでできなくな りました。 だから、「捨ててほしい」と私はメールで言いま した。 彼女は「捨てるのはもったいないから、私が使い ます」と言うので「どうぞ」と言って終わりまし たが、彼女が私の所に来てバックを渡してきまし た。またちょっとしたお土産のチョコをくれまし た。さっと言ってしまい、「ありがとう」も言え なかったので、メールで言いました。 返信は、ありませんでした。 でも、なぜバックを渡してきたのかチョコをくれ たのかわからなかったので、メールで聞きました 。 彼女は「大事なバックだと思ったから返しました 。チョコは、旅行に行ったから私に会ったらあげ ようと思った。それと、以前頂いたメールですが 私はそんなに心が狭い人間ではないので、簡単に 嫌いになりません。これまでと変わっていません 。就活や授業は、どうですか。大変かもしれませ んが頑張って下さい」 と返事がありました。 私はやっぱり彼女と助手と学生という意味で話し たいです。 話しかけてもいいのでしょうか。 どの面で話しかけたらいいかわかりません。 皆様はどう思いますか? 最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • 他校の生徒への恋

    中3男子です。他校の女の子に恋をしています。彼女とは塾でしか会う機会はなくて、あと一年でお別れです。彼女とは結構仲は良くて下ネタとかもけっこう言い合える仲ではあるしメアドもしってます。でもやっぱり、直接会う機会が少なくなるのはとてもイヤです。だから、冬休み前には告白をしようと思っています。でも、それが原因で塾でも気まずくなるのは我慢なりません。だから、成功させたいです。どうすれば成功するでしょうか? 漠然とした質問でごめんなさい。

  • 彼氏がいる子に告白

    3年間付き合っている彼氏がいる、とても仲のよい友達に先月告白しました。 今の彼氏とはケンカばかりでうまくいっていないらしく、ただ情で付き合っているという感じだったからです。 簡単にいうと『今の彼を捨てて自分のところに来てほしい』という告白でした。 返事はまだもらっていません。その子は相当悩んでいるみたいです。でも答えが出ていないにもかかわらず、2人で遊びにいったりしている現状でもう完全に浮気です。 メール、電話も毎日していましたが、つい最近『一人で考え直したいから』と言われ、メールも電話もストップしている状態です。 ここからが質問なんですが、このまましばらくはメール・電話も控えたほうがいいのでしょうか?もし結論が出ないまま9月に学校で顔合わせたときに気まずくなりそうで仕方がないです。 ご意見よろしくお願いします。

  • 片思い?

    同じ部活内に好きな人がいます。 その人は重いものを 持っていれば持ってくれたり、毎日1回は話しかけてきてくれます。 あるとき、 上着を貸してほしい、 と言われて貸したこともあるし、 相談しようと思ったら 『乗ってやるよ!』 と言われ、 乗ってもらいました。 遠くにいてもよく目が合うし、ちゃんと下の名前で 呼んでくれるんです。 でも最近、告白されて、 知らない子と付き合ってます。 とにかくよくわかんないんです やはりただの 仲良い友達、なんでしょうか

  • 男性がされて嬉しい告白とは?

    初めまして。 2週間後、好きな彼へ告白をしようと今計画をしています。 どんな些細なことでも構いません。色々なアドバイスをいただければと思います。 約2か月前に趣味を通じて仲良くなった男性がいます。 ちなみに、私=26歳、彼=24歳です。 彼は私が今まで出会ったことのないぐらい肉食系男子、またオープンな性格で、女性の扱いも上手だな~と思えるところもあり、きっとモテるタイプの男性だと思います。 2か月間毎日メールをして、デートは3回してきました。 最初はただの体目的かな~とも思う節はありましたが(ボディタッチや、下ネタの会話など)、彼と一緒にいて楽しいし、私のコンプレックスである特殊な持病の話(大抵この話をすると今までは引かれていた)も親身に聞いてくれて、その後は体調をすごく気にしてくれたりと、いつの間にか、彼のことをすごく好きになっていました。 2週間後、次のデートの約束をしているのですが、3回目のデートの最後に、「次はエスコートしてください。あと泊まる気でデートしてくださいね」と冗談ぽく言われました。 普段から下ネタというか、こうゆう会話はされていて、私も関西出身ということもあり、適当に「考えとくえね。でも高いよ?」とか言いながらかわして来て、実際、本当に嫌がることは一度もされていないのですが、自分も彼とそうゆう関係になることを少し期待してしまってる部分が出てきました。 正直、彼が私のことが本気で好きになってくれているのか、体目的で都合のいい女にしたいのか分かりません。できれば、やはり体だけ~なのは悲しすぎます。成り行きでそうなる前に、私から告白して、真剣な気持ちを伝えて、彼を本気にさせたいなって思っています。(甘い考えかもしれないですが) こういった状況なのですが、実際どのように告白されれば、男性は嬉しいでしょうか? 特に肉食系の男性のため、他の女性とは違う魅力があるなって伝えたいのですが、いい方法はありますか? 女性が喜ぶ告白のシチュエーションはいくらでも思い浮かぶのですが、(例:レストランディナーでサプライズプレゼントとともに告白とか)実際、男性はどのような告白のされ方が理想なんでしょうか? 甘い物がOKな彼なので、ケーキを焼いて、そこにメッセージを添える~とか、ない頭で色々考えています。 色々なご意見やアドバイスを聞きたいです。どうぞ、よろしくお願いします!

  • 告白後。。

    中3です ・告白の後仲が悪くなったとします。 ・違うクラスです ・メールが帰ってこない ・告白前もあまり仲良くない ・でもまだ好き 以上の場合 あなたはどうやってその人と距離を縮めますか? アドバイスお願いします!!

  • 彼氏にもっと近ずくにはどうしたらいいですか?

    付き合って一か月になる彼氏がいます。 長いですが付き合うまでの流れです。 2年の秋、校外学習で鎌倉へ行きました! その時私が班長、彼が副班でした。 方向音痴な私を助けてくれたところと、時々みせるかわいらしい一面にほれました。 2年の冬、彼と仲のいい女の子を経由してメアドゲット! 2年の3月、何かがふっ切れて告白。 好きな子がいるから とふられる 3年の春、クラスがわかれる。 3年の5月、彼は好きな子に迷惑だから諦める。という。 諦めないでって言ったついでに好きな子二人(怒)発覚。 メアドくれた仲のいい子と、いつも話しているこだったのでなっとく。 私からはメールをしなくなる。 3年6月、その仲のいい子から 「(ここでは彼をリョウとします)リョウが告ったらOKするって」と言われる。 なんかむかついたので絶対に告らないと決意。 7月、告れ、とせかされる。 8月、映画に一緒に行く人を探してる。と言うので立候補 おじいちゃんにかわいい服をかってもらう もう一人女の子が来るとメールが来たので いいよに…をつけてかえす 前日、その子はドタキャン結局二人っつきり(汗) 当日、彼の機嫌が悪いらしく、会話はほとんどなし。 新宿までいって見た映画は〈空のおとしもの〉←オタクさんだって知ってたけど… リードはしてくれない 8月後半、「俺がつきあって」って言ったらどーする。と聞かれ OKしますと答える が、話をそらされる。 9月中ごろ、メールで告られたのでOKする。 一年掛けの恋い、やっと少しすすむ 修学旅行中、彼とメールができなっかったリで部屋で友達に甘えまくる大暴走w 付き合って2週間、初めて一緒に帰る(私の家遠いので、駅まで) 10月彼に誕プレをあげる バースデイカードに勢い余って名前を書いてしまう ちなみに、手をつないだことも名前で呼びあったことも無し。 前置きが長すぎましたがここからが本題です。 前置き中に出て来た仲のいい子×2(以後AとB)は彼のことを「リョウ」と呼びます。 私は男子は等しく名字の呼び捨てだったのでいまさら変えられません。 今日2人もうちの一人に呼ばれて街に行きました。 そこには彼と男女の友達3人がいました(はめられました) 色々な企みにはめられた上に、彼は浮かない顔です。 買い物中。彼とAが仲良さそうに話しているところが良く見えます。 あまり見たくないので少し逃げます。 世にいう嫉妬というものです… 時々彼がまだ、AとBのことが好きなのではとかお情けでとか不安になります。 あと、甘えてみたくてもなかなかあまえることができません(学校では真面目キャラなので) それに、彼と名前で呼び合いたいです どうしたらいいですか? ながくてごめんなさい

  • 下ネタ発言をする上司について

    バイト先での、最近変わった上司(30歳位)に苛立ちを覚えます。 平気でセクハラ発言をするからです。 私にはそのバイト先に彼氏がいますし、その上司には凛とした態度をするようにしているので面と向かってセクハラ発言はしてきません。 しかし、10人程度しかいないバイト先で、大っぴらにセクハラ発言をするのが気持ちが悪いです。 聞こえないところで言うのならまだしも、わざと女性バイトが居る前で、大声で聞こえるように話します。 例えば、「キャバクラは高いくせに何も出来ないから金使うの勿体ない!!それなら風俗に行くし。俺、池袋の風俗は全部制覇したからさ~、なんでも聞いて!」と男のバイトに話しかけたり 男のバイトの急所を握って「イヒヒヒ」とニヤニヤしたり 「今日ね、俺、この後女子高校生と遊ぶんだ~!犯罪的じゃない??フヒヒヒヒ!いいでしょ~、ピチピチの、若い子と、女子高生と遊ぶんだ~!あ~楽しみだなあ!早く仕事終わらないかな!羨ましいでしょ~いいでしょ~女子高生だよ!」などとおじさんのバイトに話したり 飲みの席だと、チューハイについてきたマドラーを女性の社員に「ねえ、これ舐めて。…舐めて。いいからねえ、舐めてみてよ!」と皆の前でしつこく迫ったり、カラオケは生々しい下ネタが入っている歌をわざと入れて歌ったり(私はドン引きでしたが、手を叩いて笑う女性などもいました。) 前の職場では下ネタを普通に話せる環境だったのでしょう。 「ここの職場では禁止」とその上司の下の人に伝えてもらったのですが、ちょこちょこ下ネタ発言、最近は気に入った若い子に「メスのにおいがする」などセクハラ発言をします。 言われてる子は、「気持ち悪い、セクハラですよ」と言っていますが、その子も半笑いなので全然伝わってないと思いますし、その子自身上司をいじったりして笑っている関係なので、セクハラ発言は無くならないと思います。 その子は「上司が気持ち悪い、ウザイ」と周りに愚痴ってるわりには上司と仲が良さそうに端からは見えるので、その子にも何かしら原因があるとは思います。 なんか最近はその子にも苛々してきてしまい… 私はセクハラでバイトを辞めたことがあるので、セクハラについてより嫌悪が強いと思います。 仕事中にセクハラ発言や下ネタが否応無く聞こえてくると、胸糞悪くて苛々してきます。 上司は、場を盛り上げる為のコミュ二ケーションだと思っているようです。 ちなみに、遅刻をしょっちゅうするし、仕事も新人バイトより遅くて出来ません。 なぜそんな人が「上司」になれるかと言うと、人気のない清掃だからでしょうか、、 仕事も覚えが悪く、おばさんと若い子とで態度が違います。 長くなってすみません。 ここで質問ですが、同じような境遇の方いらっしゃいますか。 どう対処されたかなど教えて下さい。 事情があり今はこのバイトは辞めれないので、「辞めれば?」などの意見以外でお願いします。イラッとしないようにその場から早く離れるなど自分なりに対処はしていますが…面倒くさいです。 (ちなみに、、彼氏は、「直接お前にセクハラなこと言ってきたら、何か言うのはありだけど…」と言われましたが、私は強気な方なので言って来ることは無いと思います。でも、下ネタ禁止だと上司に注意してくれた人は、上司と仲がいい人ですし、気の弱い人なので、何か頼りないです。) よろしくお願いいたします。