• 締切済み

彼氏のヤりたいは愛があるからでしょうか?

3196592の回答

• 3196592
回答No.8

中3にもなるとしっかりと性教育は行われている事を前提にお話させていただきます。 まずは、男というものをご理解いただく必要があります。 男とは、狙った獲物を食べるためならどんな手段でも使う。 特に、独身の若者は。 家庭を持つと、強力な責任感と理性が働くようになります。 しかし欲求はあります。 だから、風俗という商売が成り立ちます。 今、あなたが取るべき行動は、徹底的に拒否することです。 それで彼が、「ちっ、つまんね~女!」なんて言ったら、 彼は最初から体が目的だった。 それまでの男。 本当にあなたのことが好きだったら、あなたの想いを尊重するはずです。 結婚するまでするなとは言いません。それははっきりいって無理です。 ただ、好き→体を許す、は、ただのサセ子です。 お願いですから、ご両親のためにも、体を大事にしてください。 同じ中3の娘をもつ親の切なる願いです。