• ベストアンサー

男性の方に聞きたいです

kijyounocooの回答

回答No.1

綺麗な字の方が、素敵だと思います。 カワイイ字⇒好きな人は好きだが、バカっぽくて嫌う人もいる 綺麗な字⇒カワイイ字の方が好きという人もいるかもしれないが、嫌う人は少ない 癖がつくと、将来苦労しますよ、たぶん。

abc-hn
質問者

お礼

回答ありがとうございます キレイな字を嫌う人は少ないと言う言葉を信じて キレイに書きます

関連するQ&A

  • 男性の方お願いします!!

    私は、中学2年生なのですが、ずっと片思いの人がいます。 「付き合いたい!!」とは思うのですが、自分から告白はさけたいのです…。 男性の方は中学校のころ女子に何をされるとキュンッときましたか?? 彼に振り返ってもらうにはどうしたらいいでしょう?? 回答よろしくお願いします!!!

  • 男性の方に聞きます!

    男性の方に聞きます! 結構話し掛けてきれる片思いの男子がいるのですが、今日初めて『うちは~~』と言ったら、『俺、自分のことうちっていう人好きなんだよね~』って他にも自分のことをうちと言って、その人と話す女子がいるのに、私にそれを言ってくれたことが嬉しかったです。 それを聞いてた周りは『今の告ったよね?』『ねー!』って言ってたのですが、本人は『告ってないしっ』と言いました。 男子の心理を知りたいです! どなたかご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男性の方へ質問です。

    今度お見合いパーティなるものに初参加しようと思っています。 わたくし31歳女子です。 参加するにあたって男性の方からアドバイスを受けたく、質問させていただきたいと思います。 特に私と同世代30代の方の回答があると大変参考になります。 (1)どんな服装の女子が印象がいいですか? (2)プロフィールに書く、趣味や特技で気を付けた方がいいこと (3)・・・あとはなんでもアドバイスいただけたらと思います。 やっぱりかわいい子を選びますよね・・・? 不安と緊張でいっぱいです。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 男性の方お願いします☆

    高校生女子です☆ 私の知っている男性で、周りの友達に恋ばなをオープンにする人と、好きな人の事をまったく友達に言わない人がいるのですが、 仲の良い友達にすら恋ばなをしない男性はシャイだからしないんですか? それとも単に秘密にしておきたいんでしょうか? 女子は割と恋ばなをよくするけど、男性は別れるなぁと思ってちょっと疑問だったので回答よろしくお願いします☆

  • 特に男性の方、教えてください!!

    高2女子です。新しいクラスになり、心気一転!! 男っ気ゼロの私なので、そろそろ男の子とも仲良くして、最終的には誰かと友達以上になりたいな~~と思います。 そこで3つ質問です。  (1).どんな女の子にドキッとしますか?  (2).イマドキなスカートの短いギャル??なかんじの女の子(茶髪とかも)、スカートは短すぎないしっかりしてそうな女の子、どちらと付き合いたいですか?  (3)・その他、自分の嫌なタイプの女の子を教えてください。 あくまで回答して下さる方自身のお考えで結構です。 どうぞご回答お願いいたします。    

  • 男性の方、お願いします!

    高1女子です。 同じクラスに話したことのない、好きな人がいます 本人は私が好きと言うことに気がついています(汗) 少し前までは目が合っただけで騒いでたんですが、最近は目さえも合いません 私はめっちゃチラチラ見てるのに、向こうは全然見てくれません・・・ でも先日視線を感じてみてみたら目が合いました!! すごく嬉しかったんですけど一瞬で反らしちゃって、、、、 それっきりです 見ない=私には興味が無いのでしょうか それとも嫌われてるのでしょうか? 避けられてる? あと、目があっただけで騒がれると、やっぱり、気持ち悪い、ですか…?? 特に男性のかた、回答よろしくお願いします(>_<)

  • できれば男性の方お願いします。

    初めまして。21才の女子大生です。 男友達と食事や映画へ行くと、私が割り勘にしようと言っても「いいよ、払うよ。」と言ってほとんどの人が奢ってくれます。 男性が女性に奢る時の心理はどうなのでしょうか?? 私がもう少し強引に払うというべきでしょうか?? 回答をお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    中1女子です。私の友達の名前は、「めい」というんです。可愛らしい名前だし、全然変じゃないと思いますが、めいちゃん自身は、「きもいし最悪」って言ってるんですが、全然変じゃないですよね? できれば同じ年頃の方に回答いただきたいです。

  • 男性の方に質問です!

    どちらの女の子の方が好きですか? マイペースでおっとりしてて、天然で、純粋で、単純で、恥ずかしがり屋で優しくで真面目で責任感があるこ こういう癒し系の女の子か、 明るくて、面白くて、一緒にいて楽しくて、話題がつきなくて、しっかりしてて、リーダーシップがあって、活発な子 明るいけいの女子か どちらの方がタイプですか? 御回答宜しくお願いします!

  • 男性の方にお尋ねします

    女子高生、女子大生、若い女教師にお尻叩きを受けたことのある方はいますか? その時の状況やなぜ受ける事になったかなど、詳しく教えてください。 私は受けた事がないため、実際にどれほど痛いのかと。